2017-06

 - --.--.-- --


久々に走ったデス~ - 2012.11.10 Sat

土曜日です。
今日はゴンぱぱ午後から仕事があるんですが
久々に公園にいけそうな天気だったので頑張って行っちゃいました。
IMGP3118あ
曇りでちょっと寒いけど久々に遊べそうです。

久々の公園はこんな感じ
IMGP3243あ
落ち葉いっぱいでもう秋も終わりですね。
IMGP3251あ
冬の準備も進んでますね。
IMGP3248あ
ベンチなんかはまだ使えましたが、公園の木は雪囲いされてました。

さて久々の公園時間もないのでいつもの様に
IMGP3142-cropあ
IMGP3208-cropあ
IMGP3227-cropあ
ハイテンションで走って、飛んできました。
ゴン太とっても楽しそうでした。

帰り道、運河の裏通り
IMGP3275あ
紅葉がきれいだったので撮ってみました。

今日はタイヤ交換もしたし、忙しい一日でした。
明日も公園来れるかな~


おまけ
ゴン太の動画アップします。
ただ、走って飛んでるスロー動画デス~
[広告] VPS

● COMMENT ●

No title

今日もお天気は良く無かったですね~(ToT)
ぷっちパパも夕方にこちらの公園に行ったんですけど、
寒かったデス~
明日、晴れたら午後からランに行ってみようかな~

ぷっちパパ 様

昨日は天気悪かったけど
今日は快晴でしたね~

ランでお会いできて良かったです。
(コメ返遅くなってスミマセン)
また、一緒に遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/379-7b30e3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひさしぶりに、いい天気デス~ «  | BLOG TOP |  » お買いもの

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

