2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランに行きました。 - 2012.11.12 Mon

日曜日の続きデス~
昼食後ゴン太家地方のランに行きました。
IMGP3453あ
ランに行くと誰かいます。
あれは・・・
IMGP3451あ
『ぷっちちゃん』です。

『ぷっちパパ』さんがコメントでランに行ってるかも~
と、言ってたので来てみると会えましたね。(笑)

ランでのゴンは相変わらずで
IMGP3533-cropあ
帰りたいモード全開でした。(泣)

でも、『ぷっちパパ』さんの所にこんな風に走って行って
IMGP3476-cropああ1
フェイントかけて帰って来たり
IMGP3517あ-cropあ

ぷっちちゃんとパパさんがランを歩くと
IMGP3507あ
こんな風に後をつけたり
IMGP3502あ
出口に行かないので戻ってきたり
IMGP3497-cropあああ
ちょっと走って遊びました。
ぷっちパパさんとぷっちちゃんには少しだけ馴れたかな。

ランにはたくさんワンコが来てました。
page241111-1
みんな楽しそうに遊んでましたね。

ゴン太ももう少しランに慣れるといいんだけどね。
今年はランにあと何回これるかね。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゴン太くん…ぷぷぷ…(≧▽≦)
ぷっちちゃんとパパさんの後くっついたら出れるって思ったのかな??
何としても脱走しようと小さな脳みそで考えてるんでしょうね~(*^。^*)

おい!ごん太くん!
諦めな!!
出れないんだから遊べ!!
人生には諦めも必要だぞ!!(≧▽≦)

No title

ゴンパパさん、ママさんお元気ですか?
読み逃げ常習犯のエピママです。。。

ゴンちゃんのカユカユはどうですかぁ?
良くなりましたか?
ムダ吠え。。。ウチも購入しなきゃ。。。
最近は殆どお店の2階の事務所でパソコン仕事がメインなので
ストレス溜まってるのか、ギャン吠えになってきてるので
ウチも考えないと。。。
SLって走ってたっけ?
小樽に帰ったら連絡するのでぷっち家とまた『夜ス』しましょうねぇ!

No title

読み逃げばっかで失礼してます。。。
ゴンぱぱさんの方は街中も冬支度なんですね
雪囲いはこっちではお目にかかれません
広~いランも雪が積もると閉めちゃうんですか?
この日のゴン太君
最初の2枚だけで 後半ずっとしっぽ上がってますよ♪
でも、脱走は諦めてなかったのね(笑)

カイカイの具合はどうですか?
なににしても しばらく続けないと解りませんよね
うちも 試行錯誤。。。
今 試してることあるんですけど
良い結果がでたらご報告しますね。

ぷっちママ。 様

たぶんゴン太は逃げ道を探していたと・・・
ゴンぱぱの想像ですけどね(笑)

「あきらめません、脱走頑張るデス~」
と、ゴン太言ってます。(・_・;)

エピママ 様

お久しぶりです~
読み逃げありがとうございます。(笑)

ご心配ありがとうございます。
ゴン太のカユカユあまりよくなってないんですよね~(^_^;)

エピ姫が無駄吠えするんですか?
何か信じられないですね。
無駄吠えのペンダントの効果はそのうちアップしますね。

期間限定ですが、SL走ってますよ。

『夜ス』イイですね~、ぷっち家と待ってますよ。ヽ(^o^)丿

No title

そおきましたかぁ(笑)
ゴン太くん、
ぷっちパパについてきたり走ってきたりと嬉しかったんですけど、
出られる方法を探していたんですね~(-_-;)
ゴン太くん、なかなか帰られなくってゴメンネ~(ToT)
でも、いつかランの楽しさがわかるとこが来るからね~
。。。多分

ふふふっ。
ゴン太くんのたくさんの色々な表情に、めちゃくちゃ癒されました~( 〃▽〃)
ぷっちちゃん家に会えてよかったね~。

どこでもドアがあったら、真っ先にそこのドッグランに行っちゃうって、うちのごん太が言ってます。
そこにゴン太くんがいなかったら、いつもの公園にも行っちゃうそうです。
ゴン太くんと一緒に走って飛んでがしたいって、ごん太が言ってます。

アンジュ 様

読み逃げも大歓迎ですよ~

こちらはもう冬の準備が進んでますよ。
もうすぐ雪も降りそうです。
そちらには雪囲いなんか必要ないですよね。
降ってもすぐに融けるんでしょうね。
コチラの広ーいランは雪の下に埋まります。(^_^;)
確かに写真のしっぽ上がってましたね。
でも、ワンコいっぱいのそばに行くと抱っこでした。

カイカイ、あんまり良くなってないんですよね。
まあ、ご飯変えて時間経って無いですからもう少し様子見ますね。

アンジュさんの試してること、良い結果ですといいですね。(^o^)

ぷっちパパ 様

ははははは~

そうなんです、ゴン太ついていけば帰れると思ってたんですよ。
(ゴンぱぱが言うんだから間違いないはずデス~(^o^))
でも、ぷっちぱぱさんだからついて行ったんですよ。
(これも間違いないデス~(*^_^*))

来年も頑張ってランに行きますね。

まきろん 様

ホント、どこでもドアがあといいですね。
そしたら、ごん太とゴン太一緒に走って飛んで出来るのに。

いつか一緒に遊べるといいですね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/381-4b9a93b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ランに行きました。】

日曜日の続きデス〜昼食後ゴン太家地方のランに行きました。ランに行くと誰かいます。あれは・・・『ぷっ

お留守番できたデス~ «  | BLOG TOP |  » ひさしぶりに、いい天気デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

