2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


出る物出ました~ - 2012.11.18 Sun

日曜日です。
ゴン太家地方今日は朝から雪、雨、ミゾレに強風と
とっても天気が悪く寒い一日でした。
2012111809180000あ
これは朝、お兄ちゃんを送って行った時に携帯で撮りました。
地獄坂って場所です。
窓に雪、道路もシャーベット状です。

今日のゴン太、元気なんですがちょとおとなしいのと、
う〇こが昨日の朝から出てない。
一昨日バリュウムの検査もしたのでそのせいででないのでは?
とちょっと心配になり病院に電話して聞いてみると、
吐いていないなら運動させて様子を見ましょうとの事。

さんぽすれば出るかも知れないけどあいにくの天気だし・・・
ちょっと気分転換に出かけるか~ということで
ゴンぱぱ、ゴンままのお昼ご飯を食べにスルジェさんに行きました。
CIMG8560-cropあ
スルジェさんではワンちゃんのお客さんもいたんですが写真なし
ゴン太ガウガウしてゴメンナサイです。


久しぶりのスルジェさん頂いたのはこちらの料理
pageH2411181.jpg
ゴンぱぱは煮込みハンバーグ、ゴンままは野菜クリームのパスタを頂きました。
とっても美味しかったです。
残念ながらゴン太君にはお食事は当然なし、アレルギー対策中ですからね。

ママさんごちそうさまでした、また遊びに来ますね。

さて、スルジェさんの後はホムセンに行って見ました。
ホムセンのカートに乗るとよくう〇こしてたので出ないかな~
と思っていきましたが、出ませんでしたね。

そこで最後の手段
CIMG8586あ
ゴン太家地方にあるアーケード街をさんぽさせてみました。
CIMG8582あ
寒いけど雨が当たらないので歩けます。

そこで、ちょっと歩いたら出ました、
1日分すごい量でした。
昨日体重計ったら3.7kgあって何で太った?
と思ってたんですが、う〇こ溜まってたんですね。
出た後は3.4kgに戻りました。

帰ってきたらゴン太スッキリしたのかちょっと軽快になったような気がします。
もう心配ないですね。

今日はこんな1日でした。



おまけ
本日の晩御飯
CIMG8595あ
寒い日はコレ最高です~
うまかった~

ゴン太家地方、今夜から明日にかけて吹雪くらしいです。
明日は雪積もってるかな~


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉ~寒そう!(ーー;)
これから雪がどんどん積もっていくんだね
怖いわ~(雪道の運転が)

ゴン太君バリュウム飲んだんだ~
そりゃ出ないよね
300gのウンP出て身体が軽くなって良かったね(*^_^*)

店長ママ 様

寒いです~
夜になって吹雪いてきました
明日の朝はヤバそうです(~_~;)

バリュム飲んだ割にはやわらかいウンPでした。
昨日の朝の方が固くってコロコロだったんですよね。

いっぱい出てスッキリして良かったデス~ヽ(^o^)丿

よかったです~(^^)

ゴン太くん、出て良かったですね。
バリウム飲んでたんですね~(T^T)
人間もバリウムの後は、かなり辛いもんね~。
ゴン太くん、よく頑張りました~
(i_i)\(^_^)

雪ですか~。
寒そうですね。
そろそろ、タイヤ交換しなきゃなぁ。

何年か前に冬の小樽に行きました。
運河の脇でキャンドルがたくさんのところ歩きました~。
幻想的で素敵でした。
何のお祭りだったかなぁ?
また、行きたいなぁ。
お寿司、美味しかったなぁ~( -。-) =3

No title

とうとう雪が降りましたね。。。
これからお出かけが厳しくなりますね~
こんなお天気でもスルジェさんは問題ナシですもんね!
ぷっち家も行きたくなりました~
最近なかなか「昼ス」が出来ないんですよ。。。
ゴン太くん、アーケードでお散歩とは・・・その手がありましたか!(笑)
ってか、もう海猿ですか~!?

No title

もう海猿の時期なんですか??
ニュースでも雪が降ってるのしてたけど…
へぇ~(*^_^*)
これから寒くなるからお散歩も大変ですね!

ゴン太君 バリウム飲んだの??
人間でも大変なのに頑張ったね
しんどかったね~
その後は大丈夫??

まきろん 様

いあ~ホント出て良かったです。
出ないとちょっと心配でした。

お腹に固いところがあって先生がどうしても気になって
バリュウムってことになったらしいです。

そちらもタイヤ交換するんですか?
冬の準備はお早めに~デス~

運河の脇でキャンドル・・・
『雪あかりの路』かな~去年の2月の記事でアップしてます。
見てみてください。

お寿司、美味しいですよね~
食べたいデス~(^o^)

ぷっちパパ 様

寒いですね~
厳しい季節到来デス~

久しぶりのスルジェさん良かったですよ。
天気の悪い日はアーケードです。
でも、シッコとかさせないようにっていっぱい書いてました。(~_~;)

今季初海猿デス~ 海猿の季節デス~ヽ(^o^)丿

ぷっちママ。 様

雪も降ってとっても寒くなりました。
ちょっと早いけど、海猿にしました。

さんぽのつらい季節デス~

ご心配ありがとうございます。
先生がお腹の固い所が気になってバリュウムになっちゃいました。
うんP出てスッキリしたようでゴン太元気になりました。ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/385-1a4b1ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出ないですデス~ «  | BLOG TOP |  » お留守番できたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

