2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴンまま作ったデス~ - 2012.11.25 Sun

連休も今日で終わり。
昨日今日と特に何するわけでもなく、だらだと過ごしたゴン太家です。

これは昨日の朝
CIMG8772あ
ゴン太を捕まえて体をチェック中です。
またちょっとカキカキしてるからね。
それにう〇こ出ない・・最後に出たのは木曜日

なので土曜日は寒かったけど夜さんぽ
241125,1あ
日中は雪が融けてベチャベチャドロドロでしたので夜さんぽです。
いつもの観光地イルミネーションなんかもついていい感じですね。

さんぽしたけど出ないので、この日の夜からヨーグルトをフードに混ぜした。
アレルギー対策中だけど、このままだとまたゲロ吐きそうなので(ゲップが酷くなって来てた)
ヨーグルト入れちゃいました。
CIMG8814-cropあ
水もこんな風に(ちょっと飲み方変ですが)ちゃんと飲んでるので
水分は足りてると思うんですが、薬のせいか、フードのせいかまいったね。


次の日の朝、道路の雪が融けはじめる前に
さんぽに行こうと準備してると出ました。3日ぶりです。
よかった~
う〇こ出るまでちょっと元気がなかったんですが
スッキリして、元気復活しました。
CIMG8837あ
寒いけど、さんぽも行きましたよ。
CIMG8825あ
ちょと嫌がってましたけどね。(笑)


さて、次はこちら
今日ゴンまま急にベット作っちゃいました。
CIMG8863あ
お友達のブログなんかで手作りのベットの事を見て作ってみようと思ったそうです。
CIMG8893あ
後からヒーターを入れられるようにコード用の穴をあけました。

せっかく作ったのに・・・
CIMG8915あ
ゴン太なかなか使ってくれません。

少し時間が経つと
CIMG8928あ
ホリホリして
CIMG8937あ
使ってくれました。
CIMG8940あ
気持ちよさそうに寝てくれました。

そうそう、
23日はゴン太3回目のうちの子記念日だったんです~
すっかり忘れてました。
忘れててゴメンネ~


さて、明日からまたお仕事がんばろうっと
ゴン太は寒くなって来たけど留守番頑張ろうね~





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ツルツル~

ツルツルのお散歩、あんよ冷たそう(T^T)
でも、ゴン太くん楽しそう~。
ウ◯コ、でてよかったね~。
ちょっとは、スッキリしたかな?

ゴンままさん、すごいなぁ。
なんでも出来て憧れちゃう!

このベッドの作り方のブログ見て私も作ろうと思い材料用意してそのままだったことを思い出しました( ̄∇ ̄*)ゞ

ゴン太くん、相変わらずハウスをふんつぶしてますね~(^^)
ゴンままさんのベッドに寝てるゴン太くん、めちゃくちゃリラックス状態ですね。
寝顔がいい感じ!!

ゴンままさんの弟子になりたい…。

まきろん 様

天気は少し良くなったんですが
気温が低いのと日陰の場所はこんな感じでツルツルなんです。
いつも家にいるゴン太の足ちょと心配になりますよね。(^_^;)

ウ〇コ出るまではあんまり動かないし
ちょっと元気なかったんですが、出るとやっぱりスッキリ元気になりました。(^o^)

ベット、簡単だそうですよ、
綿の量の加減が難しくって最初はメッチャ固くしたんですが、
抜いてやわらかめにしました。
いい感じに使ってくれて良かったです。

ゴン太のハウスはもうベットデス~(~_~;)

ゴンままの弟子になんてなったら
適当人間にになっちゃいますよ。(笑)

No title

このベッド皆さんの所で見ていいなぁ~って思ったの~!!
すご~い!!
ゴンままさん やっぱタダものではないな…(*^^)v

ゴン太君 お部屋の中では裸族ですか??

本葛粉はアレルギーでも大丈夫みたいですよ
でもゴン太君は大丈夫か試しながら様子見た方がいいかもですが…
水分摂取にはイイらしいです
下痢や発熱の時にもフードに混ぜて与えたらいいみたいです。
んPは毎日出ないとね。

ぷっちママ。 様

ベット意外と簡単だそうですよ。
すぐ出来てました。(^o^)
ベットの生地ゴンぱぱが選んだのに
娘に『ダサッ』って言われちゃいました。

ゴン太家の中では裸族デス~
なのでパジャマ欲しいんですよね。

本葛粉試してみようかな~
んP、3日に一回はまずいですよね。(^_^;)

No title

家にも知り合いが作ってくれた
小さ目ベッドがあるのですが
今でも丸まってそらが気に入って
使っています。

深さと周りの硬さが売っているのより
丁度いいのかも。。。

ゴンちゃん便秘気味とは…何ででしょうね。
フードの量はどうなんでしょう。
どの位あげているんですか??

同じでしたよね??
家は動きが鈍いせいかどうも
太りやすい気がしてかなり制限しているんですよね。

野菜(キャベツ)見たいの混ぜると良いって聞いたことあったけど(あっ!これはダイエットにね!!)

No title

ゴン太君のベンP~可哀想!
出る物でないと困っちゃうね
毎日出るよう頑張ってね!

ベッド可愛い❤
こんな感じにスッポリ感が安心できるかも~
私も作る予定なので勉強になります(^◇^)

アッコ 様

手作りベット
ゴン太気に入ったようで良かったです。

ご心配おかけしました。
ゴン太の便秘はたぶん薬のせいでだと思います。
フードの種類を変えているのでそれも関係あるかと
思ってたんですが、薬をやめたら今日あたりは2回も出てます。(^o^)


店長ママ 様

ご心配おかけしました。

ゴン太ウンP~いっぱい出るようになってきました。
原因は、やっぱり薬のせいだと思うんですよね。(^_^;)

ベット、可愛いと言っていただけてうれしいです。
ちなみに生地はゴンぱぱが選びました。
ゴン太にピッタリで良かったです。
大きさとか、綿の量とか調節してお好みのベットになったようです。(^o^)

No title

ベッドまで作っちゃうとはさすがゴンままさんですね!
このまま商品になりそうデス♪
そうそう、こういうベッドってヒーター用の穴が開いているんですよね。
ぷっち、この穴が気になるらしくてエンドレスにホリホリホリ・・・
今では専用ベッドはありません(笑)
たくさん食べてたくさん出して。。。
健康が一番デス~(^^)v

ゴン太家の皆様

こんばんわ。
登別のニュース、見ました。
爆弾低気圧、こわい((((;゜Д゜)))ですね。
小樽は大丈夫ですか?
登別とは離れていますが、遠いような近いような…。
早く電気が復旧するといいですね。
祈ってます。

ぷっちパパ 様

ベットは意外と簡単だったそうです。
でも、ヒーターの穴は考えてなくって
後からあけたんです。(笑)

このベットゴン太結構気に入ったようで、
すごい顔して寝てます。(^_^;)

うんPやっと戻ってきました。
会食、快便、快眠デス~ヽ(^o^)丿

まきろん 様

ご心配ありがとうございます。

ゴン太家、大丈夫です。
ゴンままの職場(小樽)も停電して大変だったようですが、
すぐに復旧したそうです。
ゴンぱぱは札幌なんですが特に問題なかったです。

登別は大変みたいですね、
早く復旧するよう、ゴン太家も祈ってます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/388-8b648847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オークションの方が安いデス~ «  | BLOG TOP |  » 冬になりました。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

