2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


どいつもこいつも - 2012.12.01 Sat

こんばんは!ゴンままです。

ゴンまま本日トリミングに行ってきました。
ここ最近ロングヘアーがつづいていて飽きたので短くしたんです。
決めた髪型の画像を持参し、こんな風にして下さい!と

そしたら我が家の家族どもといったら…
以下の会話、
父…ゴンぱぱ、兄…お兄ちゃん、妹…お姉ちゃん、母…ゴンまま()の中はゴンまま心の声

妹:似合わないね!
母:そうかなぁ~
  大丈夫よね?
と兄ちゃんに聞いたら

兄:う~ん、似合わない!
父:持って行った画像と違うんじゃない!
妹:うん、違うよね!
母:全く同じになんかなるわけないじゃん!
  まず、顔が違うし!!
妹:でも、全然違うよね。
  何か丸くない?
  前より老けたんじゃない!
母:……(老けた…こいつ言ってはいけない一言を言ったな!!)

そしてすぐに息子にも確認したよ。

母:前より老けて見える?
兄:うん!

さらに確認

母:本当? 
兄:うん老けて見える!
妹:変なのに良いって言われるよりはっきり言われた方がいいでしょ!
母:たしかにそうだけどさ…
  どいつもこいつもムカつくな~
   (たしかに自分でもイマイチ似合わないと思ってけどさ!)

とまあこんな感じのムカつく家族の会話があったのです。

CIMG9019え12
ゴンままの見方はゴン太だけだよね(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ゴン太家族(母以外)の会話を全否定!!して
ゴンままさ~ん♪
と~~~~ってもチャーミングです~❤

No title

わぁ~素敵~♪
柔らかそうなキレイな髪で羨ましいです♪
ゴンままさんは、どちらも似合いそうです♪
お子さんは、きっと照れたんでしょうねっ(o^―^o)ニコッ

ゴンままさんへ

ゴンままさん、めっちゃキュート!!
かわいいと思いま~す(o^O^o)
っていうか、スマートだし、お肌きれいだし、まいったなぁ(T0T)

それに、片手で抱っこできるゴン太くん、いいなあ~。
軽そう~(・_・)

どんな画像を持っていったのでしょう?
見る限りふんわり系なのでしょうか?
とってもかわいいですよ。
いろいろ、アレンジもできそうだし。
ゴンままさんへのコメントをご家族みんなに見せつけちゃえ~!!

No title

ゴンままさん、
ショートにしたら若く見えますよ~
きっとみんな照れて本当のことが言えないんデスね♪

No title

きゃ~ゴンままさん ぷりてぃ~❤
若いよ!って年は知らないけど…
うんうん 高校生の子供がいるようには見えません。(*^^)v
お肌も白くてきれい~
雪国の人は色白でお肌もきれいですよね~
もうままさん一家は恥ずかしがりやでテレ屋さんばっかで本当の事
口にできないだけですよ!絶対に!

アンジュ 様

ありがとうございます。
ゴンまま負けずにがんばります(^_^)v

そらピース 様

ありがとうございます!

昔から柔らかそうな髪に見えるけど
触ったら硬いね!とよく言われていました。
歳をとってきたら髪質も変わってきてハリやコシがなくなり
うねって大変なんです。イヤになってきます(T_T)

お兄ちゃんはそうでもないのですが
お姉ちゃんは言う事が厳しいです(^_^;)

まきろん 様

ありがとうございます。

嬉しいんですが
私細くないし、お肌ボロボロだし
写真って怖いですね!
現実とはかなりかけ離れて写ってしまったようです(^_^;)

ゴン太、ダイエットして軽くなりました(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ありがとうございます。

今度お会いした時老けててビックリしないで下さいね!!

うちの家族厳しいんですよね。
とくにお姉ちゃんが(^_^;)

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。

若く見えたのも、お肌がきれいに見えたのもカメラのおかげかな!
ウチのカメラ性能が良いみたいです。(^_^)v

ウチの家族は厳しいんです。
とくにお姉ちゃんが…

No title

こんばんは!元々美しいから絶対にあいますよ

あすさママ 様

こんばんは!
ありがとうございます。
でも、美しいなんてとんでもないデス!!
今回の髪型は家族には評判悪かったです(T_T)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/390-836483d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すっかり冬です。 «  | BLOG TOP |  » オークションの方が安いデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

