2017-08

 - --.--.-- --


お迎えに行きました。(ゴン太は留守番デス~) - 2012.12.09 Sun

土曜日、ゴン太の散歩が終わって夕方から
ゴンぱぱ&ままはお出かけしました。
IMGP3664-cropあ
ゴン太は今日はお留守番です。

今日は札幌ドームで安室ちゃんのLIVEがあってお姉ちゃんが行ってるので
お迎えの為札幌に来ました。
CIMG9143あ
こちら、お姉ちゃんの戦利品です。

お姉ちゃんを迎えに行くついでに、
ちょっと買い物をしてついでにホワイトイルミネーションを見てきました。

この日札幌はひどい雪、
IMGP3700あ
写真は無理かと思いましたが頑張って撮ってみました。
この日の雪はちょっと湿った雪なので、カメラが壊れるんじゃないかと
心配しながら撮影してきました。

写真はこちら
IMGP3706あ
IMGP3687あ
IMGP3695あ
IMGP3729あ
IMGP3725あ
写真に雪が降ってるのは写ってないですが、かなりの吹雪でした。
ダウンのフードをかぶって歩いてたんですが、フードに雪積もってました。(笑)

これ、ゴンままデス~
IMGP3737あ
記念撮影しました。(笑)


イルミネーションの近くでは
『ミュンヘンクリスマス市』というイベントもやってました。
H24.12.08,1
クリスマスグッズやホットワインやプレツェルやワフッルなんかも売ってました。

コンデジでも写真撮ったんですが、雪のせいかメモリーカードが
おかしくなって残念ながらデーターみんな消えちゃいました。(泣)

今度はもっと天気のい日に撮りたいですね。

この後、ドームまで迎えに行こうかと思ったけど
あまりに天気が悪いのでお姉ちゃんには札幌駅まで地下鉄で来てもらって
車に乗せたのがPM11時

吹雪で高速道路も通行止め、道もひどい雪でとっても悪くって
ゆっくり安全運転で家に帰って、着いたのがPM12時

とっても疲れたお迎えでした。

● COMMENT ●

No title

お留守番のゴン太くん、
お迎えのパパさんママさん、
そしてコンサートで弾けた(?)お姉ちゃん、
とってもお疲れ様でした(^_^;)
本当に悪天候でたいへんでしたね。。。
でもこんな天候の中、イルミネーションを一緒に見に行っちゃうパパさん、ママさん。。。
仲良しさんですね~(*^_^*)

キレイ~(^^)

安室ちゃんのコンサート、いいなぁ。
楽しかっただろうなぁ。
ゴンぱぱさん、ゴンままさん、素敵なデートでしたね。
キレイなイルミネーションです。
サンタさんとかもかわいいです。
仙台の「光のペイジェント」もきれいなんですが、札幌はロマンチックですね。
いいなぁ。いいなぁ。

No title

安室ちゃんだ―――♪
何年か前にライブ行ったけど
アリーナ席の一番後ろだったので
全然見えなかったのを思い出しました(涙)

幻想的なイルミネーションですね
寒そうだけど見てみた~い♪

ぷっちパパ 様

ほんとにひどい天気でしたね。
遭難するかとおもっちゃいましたよ。(^_^;)

イルミネーションは、ゴンままの買い物のついでなんです。
写真撮りたくって付きあわせました。(^o^)

まきろん 様

安室ちゃんのコンサート楽しかったようですよ。

ゴンぱぱとゴンままデートじゃないですよ。
買い物とお迎えのついでデス~(^_^;)

イルミネーション天気のいい日に写真撮りたかったです。
札幌はロマンチックですが、とっても寒いんです。

仙台の「光のペイジェント」見てみたいデス~(^o^)

店長ママ 様

店長ママさん、安室ちゃん見に行ったことあるんですね。

ウチの娘今回初めてでとっても楽しかったようです。
席はアリーナで安室ちゃんは小さくしか見えなかった様ですけどね。(^_^;)

イルミネーションきれいですよ、
この日はあんまり寒くなかったけど雪がひどかったですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/396-f7bbff3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も頂きました。 «  | BLOG TOP |  » 雪がすごいデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

