2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマスイブ デス~ - 2012.12.24 Mon

今日はクリスマスイブですね。
ゴン太君にもプレゼント来ました。
PC231183ああ
おパジャマにしようと思って、つなぎを購入
PC231187あ
後ろはこんな感じです。
ゴン太はうれしくないようですね。
これもあるよ
PC231192あ
(送料を無料にするために買いました)
PC231195-cropああ
ブタさん、せっかく買ったのにゴン太あんまり興味無いみたいでした(泣)

さて、今日はイブということでゴンまま張り切って料理しました。
page241224,1
ローストビーフ、手巻き寿司、ケーキにカプレーゼ、
それにフライドチキンもありました。

今年のローストビーフはレアにしました。
PC241305あ
こんな風に野菜をまいてソースをかけていただきました。
とっても美味しかったです。

料理が気になってこのお方も”そわそわ”してました
PC241248あ
はい、君にはこれをトッピング
PC241308あ
”カイカイ”の事もあるのでこれで我慢してね。
PC241317あ
ゴン太とっても喜んで食べてくれました。

今年のイブはこんな感じでした。
最後にゴン太がご挨拶
PC231177あ
帽子かぶらされてちょっとブルーなゴン太でした。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは~
ゴンサンタさん かわいいなぁ~
おばちゃんの所にもこんなにかわいいサンタさん来てくれないかな??(*^^)v
ぷっちにはサンタさんこないの…
来年のクリスマスにはなんでも食べれるように頑張る!!
ゴン太君も カイカイ治ると良いね!

メリークリスマス!

あったかボーダーのお洋服、かわいいですね~(^^)
ぶたさんと仲良く遊んでね、ゴン太くん!

ゴンままさんのお料理は相変わらず美味しそう~。
ゴンぱぱさんがうらやましい……。
お料理の写真撮りながら、幸せ感MAXなんだろうなぁ(むふふっ!)
最後のサンタゴン太くんの写真は保存させていただいていいですか?
超~かわいいです~(;>_<;)

No title

ゴンぱぱさん、ままさん、ゴンちゃんこんにちわぁ★
☆メリークリスマス☆
ゴンままさん、いつもながらステキで美味しそうなご飯ですねぇ(#^.^#)
ゴンちゃんのおパジャマもかわいぃ♪
ぱぱさん、前日。。。
寂しかったですねぇ(ToT)/~~~

ぷっちママ。 様

メリークリスマス デス~
ゴンサンタ、ママさんの所にもちょっとのお笑いを届けるデス~

ぷっち君なんでも食べれるように頑張ろうね。
ゴン太も頑張りま~す。ヽ(^o^)丿

まきろん 様

ボーダーの服気に入ってます。
ゲージに良く合うんですよ(囚人服みたいで(^_^;))

お料理おいしかったです。
去年のローストビーフはちょっと焼き過ぎだったんですけど
今年はうまくいきました。(^o^)

サンタゴン太、ちょっとムッスリですが
どうぞ保存してやってください。(*^_^*)

エピママ 様

エピママさん
メリークリスマス デス~

お料理の写真、
ゴンぱぱが頑張って美味しそうに撮りました(笑)
もちろん食べても美味しかったです。

ゴン太のおパジャマ、気に入ってます。
カキカキ傷防止になるんですよね。

前日は・・・寂しかったデス~(*_*;

こんばんわ~

ママのお料理素敵~♪
どれも美味しそうです(^0^)
私、あまり料理が得意じゃないから・・・
昨日、ほんのちょっとだけ小樽に行きました。
用事が済んですぐに帰らなきゃならなかたからほんのちょっとだけだったけど~
また遊んでくださいね~♪
そうそう、りきのフードは元のボッシュに戻そうと思っています。
あのフードあげて、まったくカイカイがなくなってる訳ではないので、高いし。
あと1キロ位で終わりかな~と・・・
ゴン太はどうですか??

Kei 様

ゴンままの料理おいしかったですよ。(笑)

昨日は小樽に来てたんですね、ブログで見ましたよ。
あまり時間が無かったし天気も悪かったようで残念でしたね。
今度またゆっくり遊びに来てください。

リキのフードは、たぶんゴン太が最後に試そうって、
病院で言われたやつだと思うんですが、
りきには効果無かったんですね。

ゴン太は2種類目のフード(安~いやつ)にかえて1か月くらいですが、
バリバリ掻きまくってます。
なので、傷防止におパジャマ着せてます。
それもカユカユに逆効に悪いのかもしれませんが。

何が原因なんでしょうかね(~_~;)

No title

こんばんは~
素敵なクリスマスをお過ごしだったようですね!
クリスマスといえばローストビーフ♪
ぷっち家はとびっこでした(ToT)
きゅうりを喜んで食べてくれるゴン太くん、
どうしてぷっちにはその美味しさがわからないんでしょうね~!?
ゴン太くん、素敵なプレゼントよかったですね~ヽ(^。^)ノ

No title

ゴンちゃんのクリスマスディナーのトッピングはキュウリだったんですね。
あれ、クリーム系のウマウマはなかったんですか?

ところで、ママさんのローストビーフとカプレーゼ、美味しそうですね〜。
カステヘルミがママさんのお料理を
さらに美味しそうに見せてくれているみたいです。
素敵です!!

No title

ハハハ(笑)

キュウリとっても美味しそうな顔しててキュウリ嫌いの子供に見せたら
食べてくれるんじゃないですか??

クリスマスも終わり
あっという間の一年も終盤ですよ!!

年が明けたらこの連日の除雪から
解放されたいです。

ぷっちパパ 様

最近のクリスマスはローストビーフですよね。
昔は鶏の足だったよ鵜な気がするんですが。(笑)

ゴン太きゅうりも久しぶりだったんで、
すっごく喜んでました。
「ぷっちちゃん、きゅうり美味しいデス~」
とゴン太が言ってます。(*^_^*)

Rin 様

ゴン太、カイカイになってるので、
ちょっとおやつは控えてるんですよ。
(キュウリもアレルギーとかあるような気もするけど)

「お料理、頑張りました。
カステヘルミにコメいただいて嬉しいです。」
と、ゴンままが喜んでます~(*^_^*)

アッコ 様

ゴン太、きゅうりが大好物で、切ってる音を聞くだけで
そわそわするんですよ。(^_^;)

ほんとにあっという間に年末ですね。
除雪の無い正月を迎えたいですね。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/406-75fc4308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日からお休みデス~ «  | BLOG TOP |  » 散歩とクリスマスイベント

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

