2017-05

 - --.--.-- --


今日からお休みデス~ - 2012.12.29 Sat

今日からゴン太家お休みです。

今日のゴンぱぱ、午前中お姉ちゃんをバイトに送ってから
お姉ちゃんのお使いでショッピングモールに行ってこれをもらいに行きました。
PC291411あ
こちら、ワンピースの”千巻”
これは映画を見るともらえる特典(数量限定ですが)だそうで、
お姉ちゃんが見に行ったときは物がなく、今日入荷なのでとってきて欲しいという事で行ってきました。
映画はとっても面白かったそうで、ゴンパパも見に行きたいです。
あ、この”千巻”はまだあるようで映画を見るともらえるみたいです。

さて、年末なんですがゴンタ家今年の大掃除は早めにやってたのと
今年は去年ほど気合いが入ってないので、ちょとのんびりしてます。

ゴンぱぱ、今頃年賀状なんか作ったりしてました。
ゴンままはゴンタの服をちょこっと作ってました。
PC291390あ
こちら、ゴンままの新作を着たゴン太
ゴンぱぱの年賀状作りの邪魔してます。

そのうちみんなに邪魔にされたゴン太、
誰もかまってくれないのでストーブの前であったまってます。
PC291397あ
暖かいから気持ちよくって・・・
PC291402あ
寝ちゃいましたね。

この後このストーブが・・・つかないんデス~
う~んこの年末にどうしようかな~

今年もあと2日なのにね。



● COMMENT ●

No title

ワンピースの映画、見に行きたいんですけどまだ見に行ってないんデスよ~(ToT)
千巻の内容が気になります。。。
お姉ちゃん、今度見せてほしいです・・・
(「映画を見に行きなさい」ですよね)

ぷっちパパ 様

ゴンぱぱも見たいんデスよ~

”千巻”今度会う時、
お姉ちゃんに借りて持って行きますね。(^o^)

No title

ゴンぱぱさん、おばんでしたぁ☆
ゴンままさんの手作りのお洋服、今回のもカワイィですねぇ♪
もちろんサイズもピッタリで羨ましいです(^_-)-☆
やっぱり既製服だと、いつものAS服でも作りによって少し違うんですよね。。。
ゴンちゃん家はいつまでお休みですか?
たまにはゆっくりして1年の疲れをとってくださいねぇ(*^_^*)

No title

こんばんは!
ママさんのお洋服の着心地が良いからゴン太君ねむねむになっちゃいましたね!
今年は小樽からの元気玉届きましたよ~ありがとうございました
最近、ゴンままさんが近くに感じれて嬉しかったです~
だって好みが似てるんですもの~(*^^)v
今年もバンバン作ってぜひぜひショップを開いて下さいね
お客の第一号になりますからヽ(^o^)丿
また来年も仲良くして下さいね
ではよいお年をお迎え下さい

エピママ 様

エピママさん、こんばんわ~デス~

「ゴンままの服ほめていただいてありがとうございます。
既製品は、服のデザインや作りで違ってくるって言うのは良くわかります。
ゴン太の服はゴン太に合わせて調整して作ってるのでピッタリ作れます。」
と、ゴンままが言っております。

ゴンぱぱ、6日までお休み、ゴンままは3日までです。
エピママさんは忙しいそうですが、
体に気を付けて頑張ってください。

そのうち遊びに行きますね。(^o^)

ぷっちママ。 様

こんばんは~

今年も仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もゴン太家をよろしくお願いします。

「ぷっちママ。さん好みの服、
来年もバンバン作ります、
売り物は作れないけどプレゼントくらいは作れるかな。」
と、ゴンままが言っております。

それでは、よいお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/407-bd7da66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もありがとうございました。 «  | BLOG TOP |  » クリスマスイブ デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

