2017-05

 - --.--.-- --


去年と一緒でした。 - 2013.01.03 Thu

年が明けて3日目

去年のブログを見てみると、1日、2日と今年と全く同じ内容でした。
ゴン太家のネタのなさか?とうちゃんの書き方が悪いのか?

まあ、去年と同じで平和で幸せだということでまとめておこう。(笑)

さて、3日目はこれ
CIMG9279あああ
年末に調子が悪くなって購入した(やっぱり平和じゃなかったね)ストーブが来ました。
これで、4月まで温かく乗り切れるね。

お次は散歩
CIMG9265あ
ストーブが早く来たので午前中の暖かい時間に散歩しました。
暖かいと言っても、今日もゴン太家地方は真冬日、天気はイイんですがこの時間の気温は-7℃

頑張っていつもの観光地まで行きました。
CIMG9271あ
今日は人が少なかったような気がします。
もう帰省してるのかな?
寒くて耳とか痛くっなってきたので早めに帰りました。


さて、その後はお家でマッタリ(毎日マッタリだね)
CIMG9276あ
ゴン太、とうちゃんと一緒に布団にもぐって昼寝ばっかりしてるから
ボサボサ、クリクリになってますね。

今年の3日は去年と違い、こんな1日でした。



おまけ
ゴン太がブルブルしてるスローの動画アップします。
少し暗いですが、ゴン太の変なブルブルダンス見て下さい。
[広告] VPS


● COMMENT ●

ブルブル~(*^_^*)

ゴン太くんのブルブルダンス大笑いです。
超かわいいっス!

ストーブよかったですね!
大きなストーブあったかそう。
ゴン太くんもまたストーブの前でぬくぬくするのかな?

まきろん 様

普段ブルブルを見ても何とも思わないんですが、
スローにすると、一生懸命で笑えました。(*^_^*)

ストーブ、痛い出費でしたけど
安く済んでよかったです。(^_^;)

ストーブが来てよかったですね~
この寒い中、調子の悪いストーブじゃ不安ですよね!
ゴン太くんのブルブル、お正月初笑いです♪
手足のバタバタ感がスローで見ると面白いですね。。。
いつもの公園も行きたいけど、
お天気悪くてなかなか足が向きません(-_-;)

ぷっちパパ 様

ストーブ前のシーズンから調子悪かったんですが、
何とか持ってくれないかな~と思って我慢してたんです。
でも、さすがにあきらめました。(前のは10年前の物)

ゴン太のブルブル、一度撮ってみたかったんですよ。
あんなに変だとは思いませんでした。(笑)
次は服着てない時に撮ってみたいです。

公園、寒いのと雪の具合を考えるとちょっと考えちゃいますね。(^_^;)

ゴン太君のブルブル変ですか・・・
映画の1シーンみたい(ドラマチック?)で
妙に感動してる私。。。が変なおばさん あはは~

ストーブはやっぱりあったかいですよね
うちも 以前使ってたのあるんですけど
きなこにヒョイっと乗られたらと考えるとこわくて
だせずにいます
-7度のゴンぱぱさん地方のこと思えば
こっちは全然暖かいんですもんね 辛抱しようっと

アンジュ 様

ゴン太のブルブル、
全身の動きが、ばらばらなんで
普段見てるのとちょっと違って可愛かったです。

こちらの暖房はストーブが主流で
うちが買ったのはFF式という煙突が無くって
壁に配給気のパイプを出すタイプなんです。
前面の火が見えるところは熱いんですが
上や横は熱くはならないタイプなんですよ。

ゴン太も、小さいころから熱いのは解ってるらしく
くっついたりはしませんね。(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/411-381dc664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いい場所見つけましたデス~ «  | BLOG TOP |  » 正月はお留守番デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

