2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休終わりデス~ - 2013.01.06 Sun

ゴンぱぱ、長かった正月休みも今日で終わりです。
(あっという間で何にもしてないよ~な気が・・・)

今日も大したネタも無くいつもと同じパターンのゴン太家です。
ゴン太家地方今日は朝から吹雪でしたが、ちょっと止んだのを見計らって散歩に行きました。
CIMG9301あ
外に出るととっても寒い(この時間の気温はたぶん-8℃)
ゴン太寒くってこの階段を下りるのを嫌がってます。
CIMG9299あ
とうちゃんだって寒いのに頑張ってるんだからいくんだよ~
ということで逆の道から無理やり散歩に出かけました。
CIMG9303あ
今日もいつもと違うコースで15分位歩きました。
ゴン太も頑張って歩きました。

家ではゴンままがこれ作ってました。
P1061757あ
チョコチップのパンです。
パン作りは久しぶりだったので「イマイチだ~」と言ってましたが、なかなか美味しかったです。

さて、ゴン太くん明日からまたお留守番ですね。
P1061770あ
あ、でもお姉ちゃんとお兄ちゃんはいるね、
昼間ゆっくり出来ないかもね。

ゴンぱぱ明日からお仕事、頑張って行きますか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは!
マイナスぅ~??すごいなぁ~岡山では考えられないけど
先日の朝は水たまりが凍ってました(*_*;
たぶんマイナス2度ぐらい??
もうそれだけで耐えられません…

ゴン太君 偉いねぇ~よく歩きました
北国の仔は寒いのに徐々に慣れていくんでしょうか??

ぷっちママ。 様

こんばんはデス~

マイナス2度はまだ暖かいほうで、
さすがにマイナス7度になると耳とかメッチャ痛いです。
マイナス30度には負けますけどね。(^_^;)

ゴン太散歩デビューも1月で冬には強いと思ってたんですが、
だんだん、寒い日の散歩嫌がるようになってきました。
暖かい家に慣れてきたようです。(泣)

ユキユキユキ~(T^T)

足冷たそう~(T^T)
頑張れゴン太くん!!
マイナス気温じゃ雪まだまだとけないよね~(T^T)
でも、いっこいいなぁって思ったのは、
寒くて雪がとけないから、足の裏が汚れないね~。
こっちはアスファルト以外はびちょびちょなので、足がすぐ汚れちゃいます~。
ごん太、足の裏拭かれるのすごく嫌がるので大変です。

ゴンままさん、パンも美味しそう。

今日は仕事始めだったんですね お疲れ様~
私は今週くらいゆっくりできそうです
今日はやっと店の大掃除しました(^^)v

ゴン太君 雪道散歩がんばってますね(ゴンぱぱさんも)
しもやけにならないようにね
  ん?ワンコってしもやけになるのかな??
散歩から帰ったら焼き立てのパンが~美味しそう♡

 寒い地方のストーブはやっぱりパワーが違うんですね。

まきろん 様

この季節の方が足は汚れなくっていいんですけど、
ゴン太が寒さに弱くなっちゃいました。

ゴン太家地方雪融けの頃は、今滑り止めに道路に巻いている砂のせいで
ゴン太の足は砂砂泥泥になります。(*_*;

ごん太君は足ふき嫌いなんですね。
ウチのゴンも特に前足が苦手なんですよ。

ゴンままのパンまあまあでしたよ。(^_^;)

アンジュ 様

今日から仕事がんばって行ってきました。
いつも思うんですが、長く休んでも意外と行けるもんですね。

アンジュさんは少しゆっくり出来そうで良かったですね。

今の所ゴン太、しもやけは大丈夫なようですが、
やっぱりなるんでしょうかね。ちょっと気になりますね。

パン、美味しかったですよ。

こちらのストーブは温かいんですよ。(*^_^*)

明けましておめでとうございます!

毎日寒くて重装備で散歩に出かけます…私が。

昨日は小樽結構な雪で驚きました、札幌はそれほどでもなかったんですよ!!

今年もよろしくお願いします。

アッコ 様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毎日寒くって散歩ツラいですよね。

札幌はあまり降らなかったんですね、
小樽は年末年始ず~と雪降ってたような気がします。(泣)

まだまだ寒い季節が続きますが、風邪などひかないように
重装備で散歩しましょうね。(*^_^*)

連休明けのお仕事、辛いですよね~(ToT)/
まだまだ、体が慣れません。。。
ゴン太くん、「寒い」ってことを覚えたのかな!?
去年の冬は雪の中で遊んでませんでしたっけ?
今度ぷっちと一緒に遊ぼうです~(*^^)v
ゴンままさん、パンも作っちゃうんですね♪
とっても美味しそうデス。

ぷっちパパ 様

連休明けでツラいですが、
もう少しでまた3連休なのでがんばります。ヽ(^o^)丿

ゴン太去年ぐらいから、冬場の散歩拒否するようになったんですよ。
新雪なんか絶対入らないですよ。(泣)
ぷっちちゃん今度ゴン太に遊びかた教えてください。

ゴンまま久しぶりのパン作りでしたが、
まあまあの出来だったデス~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/414-b78bea91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛いお客様デス~ «  | BLOG TOP |  » 今年初新作です~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

