2017-06

 - --.--.-- --


新年会に行ったデス~ - 2013.01.14 Mon

土曜日の夜、新年会のお誘いをいただいたので
ゴン太家、参加してきました。

場所はおなじみの『スルジェ』さんで
集まったのはこちらの皆さん
page2501121あ
ぷっち家のぷっちちゃんとパパさん、ママさん、姪っ子さん、
チェリー家のチェリーちゃん、パパさん、ママさん
ラミ・メイ家のラミちゃん、メイちゃん、パパさん、ママさん
pag2501122あ
エピ家はエピちゃんとママさん、
まる家の、まるちゃんとママさんと娘さん
そしてゴン太家はゴン太とゴンぱぱ、ゴンまま
(スルジェさんの看板犬も入れちゃいました)

総勢12名と7ワンが集まりました。
P1121807あ
『スルジェ』さんで、12名のパーティーは今までで一番の人数かな?
P1121862あ
席はこんな感じでパーティースタートです。

今回のお料理は和風(スルジェのママさんいつもおいしい料理ありがとうございます)
page250112-4ああ
天ぷらや菜の花のサラダ、炊き込みご飯やお吸い物もあったのに
酔っぱらってるやら、食べるのに忙しくって全然写真撮り忘れました。
(ちなみにゴン太の写真も撮り忘れてブレブレ~)

久しぶりにお会いして色んなお話をして、
カラオケで盛り上がってと、とっても楽しかったですね。
page2501126あ
エピママさん、ゴン太にお年玉ありがとうございました。

ゴン太カラオケ初体験でしたが意外と何ともなかったですね。

こんな感じでとっても楽しい新年会でした。
スルジェのママさん遅くまでありがとうございました。

ぷっちぱぱさんお誘いありがとうございました。
そして皆さん楽しい時間をありがとうございました。
今年もゴン太家と仲良くしてくださいね。

● COMMENT ●

ゴンぱぱさん、アップがお早いですね~
今まで最多の12人、
どうなるか不安もありましたけど。。。
大盛り上がりだったのでヨシとしました!
とっても楽しかったですね~(*^^)v
ゴン太くん、カラオケ初体験だったんですね♪
今度はカラオケボックスもご一緒したいですね~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

先日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。

昨日アップしようと思ってたんですが、
なかなか書けなくってようやくアップしました。(笑)

ゴン太カラオケどうかな~と思ってたんですが、
ぜんぜん問題無しでしたね。(スルジェさんだからかな?)

カラオケボックスいって見たいですね。(^o^)

12名に7ワンちゃん 大盛り上がりだったんでしょうね
お写真見てても楽しそ~です♪
「スルジェ」さんのお料理いつも美味しそうですよね
そりゃぁ撮影もそっちのけ(笑)になりますよ~

↓ゴン太君がご家族以外の方にゴロニャン
それ、とっても気になります

アンジュ 様

と~っても楽しい新年会でした。
お料理も美味しかったし、
いっぱい飲んじゃいました。ヽ(^o^)丿

ゴン太のゴロニャン、近日アップしまのでお楽しみに。

楽しそうな新年会ですね!
男子会って盛り上がったのですか??
まぁ~女子会はすごいでしょうね!きっとね!(*^^)v
ゴン太君…少しは慣れてきたのかな??

ぷっちママ。 様

新年会とっても楽しかったですよ。
女子会はもちろん男子会も盛り上がりましたよヽ(^o^)丿

ゴン太、皆さんに大分慣れてきたようで、
ぷっちママさんの背中と背もたれの間に
お邪魔したりしてたんですよ。(*^_^*)

こんばんわん(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜
先日はめっちゃ楽しかったですね~♪
美味しいお料理いっぱいで食べ過ぎましたぁ(笑)
カラオケ大会かなり盛り上がりましたね(ノ*´▽)ノワーイ♪
今後ともチェリ家と仲良くして下さいね~(^_-)-☆

ゴンままさんコメントありがとでしたぁo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

チェリりん★ 様

こんばんわ~
先日はありがとうございました。
とーっても楽しかったです。

こちらこそ、仲良くしてくださいね~。
また機会があったら遊んでくださ~い(*^_^*)

ゴンぱぱ&ゴンまま


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/417-bc1d5044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太の大好きな人 «  | BLOG TOP |  » 3連休デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

