2017-08

 - --.--.-- --


オモチャで遊んだデス~ - 2013.01.26 Sat

今日の朝
ゴン太がおもちゃ箱をカリカリしておもちゃを出せというので出してあげました。
P1262272あ
全部出しました。(笑)
一個ずつ出してもゴン太が欲しいのにヒットしないんですよね~

今日のゴン太獲物は・・・
P1262253あ
アヒルちゃんでした~

ひとしきり振り回してからなぜかこの場所にフセしました。
P1262384あ
こんな所でフセして痛くないんでしょうかね?

呼んでみると
P1262350あ
こんな顔してました。
痛くないんですね。(笑)


さて、ゴン太家地方今日は風が強くって吹雪になってましたが
夕方から雪がやんだので散歩に行きました。
CIMG9387あ
風と雪も止んで思ったほど寒くなったんですが滑るんです。
CIMG9391ああ
昨日気温がって雪溶けたのに今日気温が下がったので道路が凍ってます。
CIMG9395ああ
町中こんな感じで、とっても歩きにくかったね。

例年だと2月頃が積雪のピークなんですが、
今年は雪が多くって、道路にはこんなに雪が積み上げられてます。
CIMG9402あ
除雪が間に合わないんですね。

バス停が埋まってます。
CIMG9409ああ
歩道に雪が積もってバス停の時刻表の高さになってます。

まだまだ、春は遠いですね。



● COMMENT ●

ゴン太くんオモチャたくさんですね~(^o^)
今日はあひるさん気分だったんですね。
手前にあるのは大根でしょうか?
リアルですね。
それにしても、見事な凍結道路ですね。
そこを歩くのはヒヤヒヤですね。
ゴンぱぱさん気を付けてくださいね。
以前2月に小樽旅行しましたが、その時より雪が多いように見えます。
こちらも、そうです。
明日も雪かきからスタートです。
しかも、暴風雪警報です(T^T)

ゴン太くん、たくさんのおもちゃで幸せそうですね~
おもちゃって、その日によってお気に入りが変わったりしませんか!?
ぷっちはおもちゃ箱んも中から勝手に出してきて遊んでます。
自分でしまう技も身につけてほしいと思う、今日この頃デス(笑)

まきろん 様

ゴン太のオモチャ、最近はあまり買ってないんですが
頂いたりしたのもあって、こんなに増えました。(笑)
手前にあるのは大根です、ナスもあるんですよ。

道路は中途半端に融けると、その後が大変なんですよ。
歩くのも、車の運転も気を付けなくっちゃデス~

今年は急に雪が増えて除排雪が間に合ってないようです。
そちらも、雪かきですか?
暴風雪警報は大丈夫でしたか?(^o^)

ぷっちパパ 様

ゴン太、こんなにたくさんオモチャあるんですが、
あんまり使わないんですよね。(泣)
自分で出してもいいのになぜか出せないんですよ。
(ボックスに顔を入れられないのかな?)

片付け、教えたいですよね。(^_^;)

雪かきと暴風雪警報

暴風雪警報は大丈夫でした。
雪かきで若干の筋肉痛です。
今日一日中長靴でした。
ヘトヘト(*_*)です。

ゴン太君も(うちから養子に言った子も含め)オモチャたくさんあるね~
選ぶのが大変ね(*^_^*)

道路が凍ってても滑らず歩けるんですか?
スパイク付きの靴とか・・・?
凍った道路って危険そうです(+o+)
慣れてても気を付けてくださいね

まきろん 様

雪かきお疲れ様でした。
明日はゆっくり休んでくださいね。

ゴン太家地方は平穏でした。(^_^;)

店長ママ 様

オモチャはいつの間にか増えました。(笑)

ママさん所からの養子くんも
たまにゴン太と遊んでますよ。(ミニバーガーが特にお気に入りかな)

お気遣いありがとうございます。
転ばないように気を付けますね。

凍った道路には滑り止めに砂がまかれるんですよ。
砂がまかれてない時は、転ばないようにす~っと滑って歩くんですよ(笑)

ゴン太君のおもちゃの数…ハンパネェ~!!
すごいですね!
でもお気にのおもちゃってブームがありませんか??
あんまり使わないから捨てようと出してたら急に遊びだしたりして…
ゴン太君はアヒルちゃんですか??

すごい雪ですね
道路でスケートが出来そう(*^^)v

ぷっちママ。 様

ゴン太のオモチャ多いですかね?
壊さないんで貯まっちゃいました。

ブーム、確かにありますね、
アヒルちゃんは結構使うほうかな?
最近ブームになったのは木のカミカミ棒です。

この道路ならスケート出来ますね。
それくらい滑ります。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/423-5a7e2a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

頭われてます。 «  | BLOG TOP |  » ベストデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

