2017-06

 - --.--.-- --


イベント始まったデス~ - 2013.02.09 Sat

今日から3連休のゴン太家ですが、
外はこんな感じ・・・
CIMG9472あ
昼すぎまで、こんな吹雪になったりちょっと晴れたりと、
お出かけする気が無くなる天気でした。

なので家でマッタリです。
P2092590あ
マッタリだったはずがゴン太、お姉ちゃんに追いかけられて助けを求めてますが・・
捕まって・・・
P2092624あ
久々に『ほっかむり』させられてました。

その後、お姉ちゃんはゴン太のおもちゃ箱からおもちゃを全部出して遊んであげていましたが、
P2092653あ
ゴン太がおもちゃ箱の中をが気になって覗いていると・・
P2092659あ
入れられちゃいました。

すぐに出てきたゴン太ですが怒ってますね。
P2092645あ
今日も相手はあひるちゃんです。
P2092677あ
しばらく、ガウガウやってました。(このケツが良いんですよね~)

呼んでみると・・・
P2092716あ
まだ怒ってますね。

さて、夕方雪が晴れたのでさんぽに行きましたCIMG9495ああ
近所の観光地、メルヘン交差点です。

昨日から、『小樽雪明りの路』という冬のイベントが始まりました。
page250209-4
行ったの夕方5:00時近くで、とっても寒かったんですが、
観光客の方たくさんいましたね。
特に中国系の方が多かったような気がします。
page2502091
運河とか、旧手宮線などの方がもっと色々あるんでしょうね。
行きたいけど寒いしどうしようかな?
ゴンままが付き合ってくれたら、明日にでも行って見ようかな。

3連休初日はとっても寒い日でした。

● COMMENT ●

午前中は酷いお天気でしたね~
ぷっちパパ、午後からは除雪をしてました(ToT)
雪あかり、始まりましたね!
ぷっちパパも楽しみにしているイベントなので、
雪の降っていない平日を狙って行ってこようかな?と思ってます。
でも、夕方の空の青さが残っている時間帯も幻想的ですよね~
ゴン太くんのほっかむり。。。イカシテマス(*^^)v

ぷっちパパ 様

除雪お疲れ様でした。
今日は天気よさそうですが、やっぱり寒そうですね。(^_^;)
雪あかりも寒そうデス~

ゴン太、ほっかむり似合うんですよね。(*^_^*)

ふふ…ゴン太君お姉ちゃんに遊ばれてしまいましたね!
ほっかむりって全国共通の言葉なんですね
へぇぇ~(*^_^*)
でも案外似あってる~

小樽って幻想的で綺麗なイベントがあるんですね
さすが 観光地だわ!

ぷっちママ。 様

ゴン太とお姉ちゃんはいつも戦ってるんです。
精神年齢が近いので合うようです。(^_^;)

ほっかむり、似合うんですよね。
昔もおねちゃんにやられたました。

イベント、運河とか綺麗なんですが、
寒いんで行こうか迷ってます。

ゴン太君お姉ちゃんにかまってもらって楽しくなかったの?
いじめられてたって言うのが正解だった?(*^_^*)
世の中自分の思うようにならないんだよ~~~(なんちゃって)

ユーミンが懐かしいわ!
バブル、カムバ~~~~ック!

近いうちにブログの話題の中でリンク貼らせてもらいます
たぶん明日・・・かな
内容は自分のおマヌケな話ですが
ゴンぱぱさんのブログが関係してます(^^ゞエヘヘ

店長ママ 様

ゴン太、お姉ちゃんと楽しく遊んでましたよ。
(確かにいじめられてましたね。)

ユーミンなつかしいでしょ
私をスキーに連れてってって感じです。
バブルもなつかしいですね。ヽ(^o^)丿

おマヌケな話ってなんでしょう。
明日が楽しみです。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/427-e43059a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気良かったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴンなしでお出かけ。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

