2017-10

 - --.--.-- --


ゴン太、お留守番でした。 - 2013.02.23 Sat

今日はまずこちらの話から
CIMG9569あ
コレ、ウチのブログに付いているプードルカレンダー

先日、ブロ友さんの『トホホでウフフの毎日』の店長ママさんが
ウチのブログのこのカレンダーについて書かれていたので(記事はこちら)
それについて書きます。(店長ママさん遅くなりました)

店長ママさんの疑問はカレンダーの日付けが2013年なのに
なぜ写真は2012年のなのか?ってことですが、
答えは簡単、ゴンぱぱがカレンダーを放置してただけです。(笑)
(スミマセンなんの技も使ってないです)

このブログパーツは2012年版なので写真は2012年版で
日付けだけは2013年になるんです。

こちら2012年版のテンちゃんの写真です。
CIMG9571-cropあ
緑の頭が懐かしいですね。

こちら2012年番版のゴン太
CIMG9573-cropあ
『ニカッ』のゴン太です。

ゴン太家、2013年はエントリーしなかったので10月12日にゴン太が出てくる
この2012年バージョンのままにしておきます。


さて次は今日の話
今日はゴン太にはちょっとお留守番してもらって、
ゴンぱぱ、&ゴンまま今日はお出かけしました今日は朝早くに家を出て
ゴン太家から高速道路で1時間30分の新千歳空港に来ました。
CIMG9578あ
今日はお兄ちゃんを送りに来ました。
CIMG9575-cropあ
お兄ちゃん受験の為、試験場所に飛行機で出発しました。
CIMG9603-cropあ
冬なので天候を心配してましたが、とてもいい天気になり、無事出発しました。

お兄ちゃん、試験ガンバレや~

ちなみに受験失敗した場合はこの関係の話題には一切触れませんので
ゴン太家をそっとしておいてくださいね、この記事も削除されるかもデス~(笑)

さて、お見送りの後はせっかく空港に来たのでちょっと中を見て回りました。
2502232あ
こんな写真しか撮りませんでした。(笑)

ピンクの車、みなさん見覚えあるんじゃないですかね?
イベントでもあるのか空港の中に飾ってありました。

空港を出て、初めて三井アウトレットパーク行きました。
ぶらぶらと中を見てまわり、高価なバックやら服やら鍋や食器なんかを見て、
CIMG9618あ
昼飯にラーメン食べて帰ってきました。
(写真これしか撮らなかったデス~(泣))

と、今日はこんなお出かけの一日でした。

おっと、ブログの主人公が一回も出てなかったね
家にかえってゲージから出すとこんな顔してました。
CIMG9623あ
ちょっと、怒ってますね。
この後、暗かったけど散歩に行って、夜はシャンプーされたゴン太でした。


お兄ちゃんダイジョブかな・・・とゴンままが心配してます。(笑)



● COMMENT ●

がんばれ~

お兄ちゃんがんばれ~!

ピンクのどこでもドア(クラウン)、今は北海道にあるんですね。
3月には仙台に来るので見てみたいです。

ゴンぱぱさん、奇遇です。
私達も今日は三井アウトレットパークに行きました。
そして、お昼ご飯は「味噌ラーメン」食べました(*^_^*)
うちのごん太も今日はばーばとお留守番だったので、帰ったら興奮MAXで大変でした。

まきろん 様

応援ありがとうございます。

ピンクのクラウン日本中周ってるんですね、
なかなかかっこよかったですよ。


そちらにも三井アウトレットパークあるんですね。
「味噌ラーメン」美味しかったですか?

ウチのゴンも帰ってきたら興奮MAXで
、フガフガ言ってゲ〇吐くかと思いました。(^_^;)

このピンクのクラウンって最後はどうなるんですか??
誰か買うんでしょうか??

お兄ちゃん受験ですか…良い結果が出ると良いですね!

ゴンちゃんお留守番でちょっとご機嫌斜めそう(笑)

うふふ~
説明ありがとね~♪
結局は2月なのに3月と間違えた自分が
チョットね~なんだけど・・・(^^ゞ

ピンククラウンって全国まわるんだ~
可愛い色なんだけど買う人いるのかな?
そういえば以前日産のCMに出た「水玉マーチ」
覚えてるかな?
地元で乗ってる人居るよ!
たまに見ます(*^_^*)

アッコ 様

ピンクのクラウンは全国を周ってるようですね。
最後はどこかに展示されるんですかね。

そうなんです、受験なんです。
なので、ちょとゴン太もあんまり
かまってあげられなくって、ご機嫌斜めです。(^_^;)

店長ママ 様

たいした説明でもなかったかな~と思いますが、
喜んでいただけると嬉しいです。(*^_^*)

ピンクのクラウン、色んなところに行ってるみたいですね。
水玉マーチは売ったってことなんですね。
クラウンも売られちゃうのかな?

へぇ~ピンクのクラウン
こんな風に全国回ってるんですね 知らなかったぁ

店長ママさんの記事も読みました
あのカレンダーをフリースペースに載せれるんですね
これまた知らなかった~
でも、1年前のゴン太君、テンちゃんが見れるってのいいですよね♪

お兄ちゃん肩の力抜いてのぞめたのかな
記事になるように祈ってますね

アンジュ 様

ピンクのクラウン見れてラッキーでした。(*^_^*)

あのカレンダー、365カレンダーのHPで
とったんです。
ずっとこの写真のままで行こうかと思ってます。

お兄ちゃんの応援ありがとうございます。
まあ、何とか頑張ったようです。
後は結果待ちですね。(^_^;)

ゴン太家は大変ですね!
ママさんの心配わかるなぁ~
一人で飛行機に乗って受験だなんて…

あっプレゼン企画に応募ありがとうございました
もう少し待ってて下さいね
ところでゴンパパさん…何番ですか??
②ですよね??って違う??

ぷっちママ。 様

スミマセン。ボケてましたね。
今、コメ欄に番号入れました、よろしくおねがいします。

こんなボケたオヤジの息子なんで、
ゴンままとっても心配なんです。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/435-29980def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

卒業式 «  | BLOG TOP |  » バレンタインとフードデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

