2017-10

 - --.--.-- --


ちょっとだけ春が近づいて来たデス~ - 2013.03.23 Sat

土曜日の朝
まずはゴン太のあくびから
P3233229あ
う~ん歯が汚くなってきてますね。
歯磨き頑張らなくっちゃ、歯石取りも考えようかな。

今日のゴン太家地方、天気が良いようです。
P3233237あ
外が明るいですね。
やっぱり外が明るいと、写真もちょっといい感じな気がします。

さて、大したネタもないんですがゴン太のこんな写真から
P3233219あ
変な座り方、なぜかシッポはテーブルの下に収納してます。

次はとうちゃんがポチした物が届いたので箱を開けていると、覗きに来ました。
P3233207あ
残念だけどゴン太の食べ物はないよ。

午前中こんなことをやっていると天気が悪くなっちゃいました。
早く散歩に行けばよかったね。

夕方、雪が降ってたけど散歩に行きました。
CIMG9886あ
玄関の前、工事中です。
マンションの工事は本格的になってます。
騒音も少しずつ大きくなってきました。
ゴン太、今の所吠えたりすることも無いようですが、ベランダに人が見えるとどうなるかな?

東京なんか花見だとか言ってますが、
ゴン太家地方まだまだ雪がこんなにあります
CIMG9898-cropあ
でも、大きな通りは雪が融けてアスファルトが出てます。
CIMG9901あ
少し春が近づきましたね。
でも、この季節は、砂だらけなんですよね。
もう少しの辛抱かな。

そして、夜はお風呂です。
P3233240あ
ゴンぱぱ、頑張ったんですが、今日はうまくいきませんでしたね。
ゴンままに、入れる前よりボサボサになったと言われました。

ゴン太がちゃんとやらせてくれないんですよね~(泣)
なんて、まだまだ練習が足りないんですね。


● COMMENT ●

一進一退の春ですけど、日は長くなってきたしアスファルトも出てきましたね。
早く緑の地面の上で遊ばせてあげたいデス。
この前、いつもの公園に行ってきましたけど、
まだまだ雪の山でした(ToT)
ゴン太くん、面白い座り方ですね。。。
前足が疲れそうですよ(笑)
明日はぷっちもシャンプーしてきます(^^)v

ぷっちパパ 様

少しづつですが、確実に春は近づいてますね。
公園、早く芝生になるといいですね。

ゴン太変な座り方するんですよね。
なぜ、普通に座らないんでしょうか(~_~;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/451-9a0d4b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春が近づいて来たデス~2 «  | BLOG TOP |  » ゴン太とお花

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

