2017-05

 - --.--.-- --


久々にあったデス~ - 2013.04.21 Sun

今日は朝から天気がいいようです。
P4214011あ
ゴン太君、とうちゃんにアピールしてます。

なので散歩に行きました。
P4214038あ
来たのはいつもの公園

天気はイイんですが、風がちょっと冷たいですね。
P4214114ああ
山はまだ真っ白ですね。

公園で遊んでいると、見たことある人とワンコが・・・
P4214051あ
写真撮ってますね。

ハムちゃんを咥えたあの子は・・・
P4214058あ
ぷっちちゃんとパパさんです。
偶然バッタリです~(さっきメール来てたっけな(笑))

ぷっちちゃんとパパさんにお会いするのはとっても久しぶり~
一緒に散歩して色々お話しできました~

さて公園は、先週来た時より少し緑も濃くなってきたかな。
P4214146あ
風が冷たいな~と思ってたけど、天気が良かったので気持ちよく散歩出来ました。
ゴン太とっても楽しそうにさんぽしてました。

わんこ苦手なゴン太なんですが、ぷっちちゃんはガツガツくるタイプではないので
一緒に散歩してても大丈夫。

でも、この距離が限界かな~
ツーショット撮ろうと思っておやつでつったけど・・・
P4214284あ1

P4214283あ1

P4214291あ1

P4214292あ2
と残念ながらツーショットこれが限界でした。(笑)

短い時間でしたけど、楽しい散歩でした。
ぷっちちゃん、パパさんまた遊んでくださいね~

来週はもっと緑が増えるかな。
いよいよGWだ~
桜、咲きそうにないですね。

● COMMENT ●

いいなぁ。
いつもの公園でぷっちちゃんに会えるなんて。
逆にいつもの公園でゴン太くんにも会えるなんて。
小樽、楽しそうだなぁ~(。・ω・。)

まきろん 様

いつもの公園楽しいですよ~
お友達にバッタリ会えるんデス~

ぷっちちゃんとパパさんに久しぶりに会えて
とっても楽しかったです。ヽ(^o^)丿

昨日は偶然バッタリお会いできて楽しかったデス〜(^_^)v
メールしておいてよかったですね(笑)
雪のない公園は久しぶりの感触でした。
ぷっちも楽しそうな笑顔をしてましたよ♪
次はランでお会いしたいですね^_^;
今週、お仕事頑張ればいよいよゴールデンウィークもスタートデス〜

ぷっちパパ 様

こちらこそ、偶然バッタリ楽しかったデス~ヽ(^o^)丿
バッタリにはメールが必要ですね(笑)

ラン、早く雪溶けるといいですね。
GWに向けて1週間、頑張りましょう。(^_^)v

がつがついかない子同士の
そのビミョ~な距離感わかるなぁ
お客さんのわんちゃんで
そうゆうタイプ?の子が集まった日は
みんなで空気みたくなってて笑えてきます( ´艸`)
ゴン太君とぷっちちゃんは幼馴染みたいな感じなんですね

ゴンぱぱさん地方はこれから桜かぁ~いいな~♪

これからお散歩も心地よい季節になりますし
どこかでバッタリ!私も楽しみにしています。

毎週小樽に行き いつもルタオのあの通り
目を皿のようにしてみています!!

アンジュ 様

ゴン太とぷっちちゃん、
お互い干渉しないところが似てるんですよね。
でも、ぷっちちゃんはワンコとあいさつ出来るんですが
ゴン太は全然ダメなんですよ。
幼馴染というよりは、お姉さんですかね(*^_^*)

桜、いつもの年より遅くなりそうです。


アッコ 様

だいぶ暖かくなってきましたね。
バッタリ、ゴン太と楽しみにしてます。

メルヘン交差点で待ってま~すヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/466-d3a0e1dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんぽ «  | BLOG TOP |  » お出掛け

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

