2017-08

 - --.--.-- --


さんぽ - 2013.04.23 Tue

こんばんは!ゴンままです。


まずは、昨日の散歩。
いつもの散歩コース
CIMG0193あ
あまり引っ張らないで歩けました。


踏切待ちをしていると…
CIMG0194う
CIMG0199い
幼稚園バスが来ました(*^_^*)
最近の幼稚園バスは可愛いのが多いです。

CIMG0208え
色々な所でクンクンして帰ってきました。






ここからは今日の散歩
いつもとは違う道を行きました。

CIMG0215か
今日はとーっても上手に歩くことができました(^_^)v


CIMG0213お
信号待ちでめずらしくカメラ目線。
でも、風で変な顔 ^m^


いつもと違う道を来たのは
CIMG0235ka.jpg
この写真を撮りたかったから!
勝納川の鯉のぼり!!
去年は鯉のぼりだけだった記憶が…
今年は旗もたくさん…



CIMG0246け
こちらは川に行く途中にあります
数年前から、車の中から気になって見ていたカフェ?のようなんだけど
行った時は早い時間だったせいか閉まっていました(T_T)






今日の散歩は50分位歩いたり時々走ったり?
ゴンまま、走っているつもりなんだけど
体が前に進んでない…
早歩きと変わらないような?
しかも、何分も走れない…
若いころはこんな事なかったのに(T_T)
走ると疲れるんだけど、ゴン太のとっても楽しそうな顔見ると
頑張っちゃうゴンままでした(*^_^*)

● COMMENT ●

最近の幼稚園バス可愛くなっているのでしょうか??
姪っ子の子供のバスもトーマスだったっけかなぁ…
ちょっと子供の物よく分からないのですが(>_<)
そんな感じのバスでした。

勝納川の鯉のぼり、そう言えば毎年必ずみます!
忘れてました(^_^;)今年まだ見ていなかったです!
見に行かねば!!

アッコ 様

我が家の子供達が幼稚園のときは、
ゴン太家地方に可愛いバスは1台しか走ってませんでした(田舎だからかな?)
子供達の幼稚園はワゴン車にちょっとペイントしてあるようなバスでした。
子供達はあの可愛いバスに乗りたい~ってよく言っていました。
今は何台も走っています。
トーマスのバスこちらでは走ってないです。すごいですね(^o^)

鯉のぼり、いい感じで泳いでるので
ぜひぜひ買い物のついでに見に来てください(*^_^*)

今日はゴンままさんの更新ですね!
やっと、お散歩も気持ちよく感じる季節になってきましたね~
ゴン太くん、こんな派手なバスでお出かけしたかったのかな!?

勝納川の鯉のぼり、初めて見ました(-_-;)
何年、市民やってんだかね。。。

ぷっちパパ 様

はい、ゴンまま久しぶりの更新です。
ぷっちパパさん勝納川の鯉のぼり知らなかったのですね(笑)
長く住んでいても意外と知らない事とかってありますよね(^o^)

ようやく気持ちよく散歩できる季節になって嬉しいです(*^_^*)

こんばんは

先日は偶然にもお会いできて
嬉しかったです(*^_^*)

ゴンママお散歩頑張ってますね~
うちも最近お家の回りだけなんですけど
お散歩始めました(^-^;

最近ブロ友さんのブログでよく見かけるサプリメントをゴンちゃんに効果あるかわからないけど教えたくて…もしかしたら知ってるかもしれないし既に使用した事あったらゴメンナサイm(_ _)m
love for petと言うサプリでアトピーとかアレルギーに効果あるようです
netで検索して見て下さい
クッキーも今日から始めました(*^▽^*)

クッキーママ 様

先日はお会いできて
私も嬉しかったです(*^_^*)

散歩頑張ってます。
でも、サボっちゃうこともあります(^_^;)

love for petというサプリメント、知りませんでした。
先日クーちゃんと別れたあと、フード探しに行った所で
フードを変えてから三ヶ月たたないと効果がわからないから
もうひと月様子を見た方が良いと言われました(変えてから2か月なんです)
今すぐサプリメント試してみたいけれど
フードが効いたのか、サプリメントが効いたのか
わからなくなるので1ヶ月たっても良くならないようなら
このサプリメント試してみようかなぁ~
飲んだその後の効果など教えてください。

サプリメントのこと
教えてくれてありがとう\(^o^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/467-0f18d606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴンままの昼食 «  | BLOG TOP |  » 久々にあったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

