2017-10

 - --.--.-- --


GW初日は雨でした。 - 2013.04.27 Sat

今日からGWですが、今日はこの話から。
昨日、会社帰りにビールでも飲みたいな~と思ってスーパーによってみると
コイツが売ってたんです~
P4264307あ
毛ガニ、小さいですけど2杯で398円て安くないですか?
なんかの間違えか、それとも変なカニなのか?
と思ったんですが、つい買っちゃいました。

このカニ生だったので家に帰ってさっそく茹でました。
P4264310あ
ゴン太も興味津々でクンクンしてましたね。(前にカニは見たことあるもんね)
まあ、ゴン太は食べられないんですが、かあちゃんとお姉ちゃんと頂きました。
CIMG0291あああ
安いだけあって小さいし、『脱皮ガニ』っぽくてちょっと身が少なかったけど、
お味の方はまあまあでした。
特にお姉ちゃん喜んで食べてたので買ってきた甲斐がありました。


さあ、ここからは今日のお話
せっかくのGW初日なのにゴン太家地方は朝から雨降り、
散歩にも行けないのでゴンぱぱ、朝から自分の病院行ったり、
髪切りに行ったり、タイヤ交換(車庫でやったよ)したり、
自分の用事を一気に片づけてきました。

用事を済ませて家に帰ると、ゴン太が・・・
P4274336ああ
騒いでました。
ベランダに工事の人が見えて大騒ぎしてるんです。
P4274342あ
一生懸命警備して、知らせてくれてるんですよね~
P4274351あ
でも、近所迷惑なので程々にお願いします。

さて、ゴン太の警備の後はお昼食べに出かけました。
P4274382あ
スルジェさんしばらくお休みしてたんですが、
ちょっと前から再開したので遊びに来ました。

今日のご飯はこちら
250427,1あ
ゴンぱぱ、ミートソース、ゴンままトーストセット
どちらもとっても美味しかったです~

お店に行った時は、ほかには客さんいなかったんですが、
しばらくすると、こちらの方がいらっしゃいました。
P4274388あ
モコちゃんと、パパさん、ママさんです。
モコちゃん相変わらずおとなしくって良い子なのに
ウチのゴンがガルガルしてごめんなさい。
CIMG0330あ
最近ゴン太、すぐガウガウするんで困っちゃいます。

しばらくすると、スルジェママさんがこの子を連れてきてくれました。
P4274402あ
久しぶりに銀ちゃん会えました~
P4274406あ
ゴンぱぱも銀ちゃんをモフモフさせてもらいました。
あ、ゴン太銀ちゃんにもガウガウしました(泣)

スルジェのママさん、モコちゃん、パパさん、ママさんと
とっても楽しい時間をすごせました、ありがとうございました。

お次の予定はゴン太君のトリミング
P4274409あ
こちら、スルジェさんでもゴン太、トリミング前

そしてお迎え写真
CIMG0333-cropあ
いつもの様にカリカリしてくれました。

そしてトリミング後のゴン太
P4274410あ
この写真、写りが変。
ホントはもっと可愛いんです!

長々となってしまいましたが、GW初日はこんな一日でした。
明日は晴れるかな~


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/469-9520f5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう «  | BLOG TOP |  » ゴンままの昼食

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

