2017-05

 - --.--.-- --


GWのお土産とお約束の『ハウス』デス~ - 2013.04.30 Tue

GW前半3日目のゴン太家
P4294536あ
お姉ちゃんの部屋の模様替えのせいでグチャグチャです。

さて今日は昨日のドライブのお土産の紹介
P4294525あ
ドライブの途中『スナッフルズ』を見つけたので買いました。
カナディアンメープルのロールケーキ
P4294531あ
そして蒸し焼きショコラ
P4294535あ
どちらも美味しかったです。

ゴン太にも
CIMG0483あ
お土産って言うか、昨日行った『プロムナード』さんも5周年イベントで
1500円以上のお食事でくじが引けるってやつで、カエルのおもちゃもらっちゃいました。

さて、お姉ちゃんのお部屋の模様替えってことでゴン太君お約束の・・・
P4294515あ
まずはカラーボックスにハウスしました。

続いてこちらにも・・・
P4294519あ
ここは何処かというと・・・
P4294523あ
TV台でした。

ゴン太君お利口さんでした。

組み立て家具、疲れました。



おまけ
ゴン太家の今日の晩御飯
P4304570あ
お姉ちゃんの力作!!
豆板醤がピリッとして美味かったデス~


● COMMENT ●

美味しそう…ロールケーキと蒸焼ショコラ。
ゴン太くん色んなところに「ハウス」しちゃいましたね。
ゴン太くん自分から入ったのかな~?
模様替えの邪魔しないようにと思っての事かな? 
えらいね~(>_<)

お姉ちゃんはゴンままさんゆずりのお料理上手ですね。
盛り付けもバッチリで美味しそうですね。



あはは~
ゴン太くん、狭いところは「ハウス」なんですね(笑)
「こんにちはデス~」のゴン太くん、
扉、閉められていますよね(^^ゞ
お姉ちゃんの作る晩ご飯、とっても美味しそう!
家庭料理の上手な女性はモテソウですね~(*^^)v

ぷっちパパ 様

ゴン太、カラーボックスとか
狭い場所はハウスなんです。(笑)

扉、ちょっとイタズラして閉めちゃいました。
(ゴンぱぱ後でゴンままにヤキ入れられました)

お姉ちゃんの料理、意外とおいしかったです。
やれば出来るんですよね。
でも、料理だけじゃモテませんよ~(^_^;)

まきろん 様

ロールケーキもショコラも
どっちも美味しかったデス~(*^_^*)

ゴン太ハウスだけはちゃんと聞いてくれるんですよね。
なので、カラーボックスがあるとつい
「ハウス」って言っちゃうんですよ。(^_^;)

お姉ちゃん、褒めていただいて喜んでます。
もっと褒めたら、また作ってくれるかな?(^o^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/472-1734395b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう «  | BLOG TOP |  » GW2日目はお出かけ。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

