2017-06

 - --.--.-- --


GW後半スタートデス~ - 2013.05.04 Sat

GW後半の4連休がスタートしましたが、
ゴン太家地方とっても寒いし、雨降りだし
ちょっと残念な連休です。

昨日は雨降りだったので家でマッタリして、
ちょっと買い物に出かけたついでにこの写真を撮りました。
CIMG7919あq
メルヘン交差点の桜、ちょっとピンクになってきました
寒いけど、もう少しで咲くかな?


さて、ゴンぱぱヒマだ~なんてブログをアップして寝ていると
ぽろろ~ん♪とお誘いメールの着信が(寝てて気が付いたのは1時間後くらい(汗))

ヒマしてたゴン太家有難くお誘いを受けて夜のスルジェさんに行きました。
そこでお会いしたのはこちらの美人さん
P5034671あ
ぷっちちゃんとパパさん、ママさん

そしてこちらのカワイ子ちゃん
P5034608あ
チェリーちゃんと、パパさんママさんでした。

ウチのゴン太君
P5034581-cropあ
写真撮り忘れてブレブレ写真しかありませんでした。
(ゴンままに叱られました(泣))


皆さんとお会いするのはとっても久しぶりでした。
(ぷっちぱぱとはこの前バッタリしたっけな)
久々にお会いしていろいろお話しできてとっても楽しかったですね。



今日も美味しい料理とビールなんかいただいちゃいました。
H25.05.03-1あ
今日のお料理もとっても美味しくて大満足でした。
スルジェのママさんいつもおいしい料理ありがとうございます。

今日は看板犬にも会えました。
250503-2ああ
しんちゃんと銀ちゃん
銀ちゃんはチェリぱぱさんにメッチャ甘えてましたね。

さて、ウチのゴン太君
CIMG7947あ
ぷっちパパに抱っこしてもらってました。
あんまり嫌がらずに抱っこされてるってことはぷっちパパにだいぶ慣れてきたようです。
ちょっとうれしいゴンぱぱでした。

とても楽しすぎて長い時間邪魔しちゃいました。
スルジェのママさんありがとうござました。
ぷっち家、チェリー家の皆さんとっても楽し良い時間をありがとうございました。
またゴン太家太と遊んでくださいね~


今日のゴン太、雨降りでどこにも出かけなかったのに
P5044692あ
毎週恒例のシャンプーされました。
P5044695あ
頑張ってドライしました。
ちょっとチリチリかな(笑)

● COMMENT ●

残念ながらあいにくのお天気の連休ですね~(-_-;)
そんなときは「夜ス」に限りますね!
ゴンちゃんとの距離も縮まって、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
いつもスルジェさんに行くと帰りが遅くなっちゃうんですけど、
それだけ楽しいって事ですよね~♪
また一緒に遊びたいデス~(*^^)v

こんばんゎ~☆

昨夜はと~っても楽しかったですね~♪
お料理もウマウマでついつい食べ過ぎちゃいました~!
ホント!アホな事ばかりやってスミマセ~ンヾ(;´▽`A``
チョロQ楽しんで頂けましたかぁ?(*≧m≦*)プププw
いつもチェリーに呆れられてるんですよ~(  ゚ ▽ ゚ ;)
また次回お会いする時は更にアホパワーアップしてるかも知れません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
引かずに仲良くして頂ければ幸いですぅ~(笑)
またゴンちゃん&パパさん&ママさんにお会いできるの楽しみにしてますね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ぷっちパパ 様

ほんとに天気が良くならなくって残念なGWですね。
でも、「夜ス」は最高でした。ヽ(^o^)丿
ゴン太、だいぶぷっちパパさんや皆さんに
慣れたみたいで良かったです。
ほんと楽しくって、ついつい長居しちゃいますよね。
また、一緒に浅んでくださいね。(*^_^*)

チェリりん★ 様

先日はありがとうございました。
と~っても楽しっかったです。(*^_^*)
チョロQウケました~(笑)
次お会いする時もチェリちゃんとチェリりんさんの
パワーアップしたチョロQ楽しみにしてます~
また、ゴン太家と遊んでくださいね~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/474-a1b9be2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

