2017-05

 - --.--.-- --


今日もやっぱり雨でした。 - 2013.05.06 Mon

GWも今日で終わりですが、天気予報のとおり外は雨
P5064956あ
なので家でマッタリです。(4連休中、外で遊べたのは3時間くらいかな)

あまりにヒマなので、今日はゴンままがめずらしく頑張ってました
250506-1あ
新しいゴン太ベット作りました。
前のベットはゴンままの気に入った生地が無くって
ゴンぱぱチョイスの生地だったので新しく作りたかったそうです。

完成後、ゴン太のゲージに置くと
CIMG8059あ
一生懸命”ほりほり”して
P5065029あ
まあ、気に入ってくれたようですね。(ちょっと生意気な感じデス~)

ゴンまま、余った生地で
P5065034あ
このマットも作ってました。

さて、ゴンぱぱも頑張ってみました。
P5064933あ
P5064938あ
今日の昼飯
カレーうどん&カレーそば
レシピ本見て作ってみました。
かけうどんにカレーライスのカレーをかけたカレーうどんはよくやるんですが、
普通に作ったのは初めて、まずまずの味でした。


GW最終日も大したこともせず終わっちゃいました。
今年は、寒さと雨にやられたGWでしたが、
お友達に会ってお食事したり、外で少し走ったりと
楽しむこともできたから良かったかな。

さあ、明日からまた仕事、がんばりますか。


おまけ
先日起きたゴンぱぱの晩御飯のおかず盗難未遂事件の犯人がまた・・・
P5065042あ
P5065045あ
P5065040-cropあ
この後、かあちゃんに捕まって叱られてました。
(ゴン太の目・・・コワ~(笑))



● COMMENT ●

ココで一句、
「連休が 終わった途端に 良い天気」
まぁ、人生そんなもんですかね(笑)

ぷっちパパ 様

上手い、座布団3枚デス~ヽ(^o^)丿

まあ、天気は悪い時があれば、いい時もありますよね。
次の休みはきっと・・・雨かな(笑)

このベッドって作るの難しいのかな??
底はどんなになってんのかしら??
底布ないの?? ドーナツ型??
頑張ってみようかな~(*^。^*)
うんうん!!やっぱママさんの趣味…私好きデス(*^^)v
こんな布地…岡山にもあるかな??
ママさ~ん ぱくってもよいかしら??

あっ!!ぷっち王子 元気になりました
ありがとうございました

GWお天気に恵まれなかったんですね
でも、合い間をぬってのお散歩とか
お友達との食事会とか♪
ときおりゴン太くんで遊んでみたり 
 (なかなか心にしみる一句でした゚+。⌒Nice♪)
かたまったお休みはやっぱり良いですよね
仕事あけがちょっとシンドイのかな ゴンぱぱさんがんばっ!

ゴン太くん肘かけにどっしり社長さんみた~い(笑)
爽やか色のベット これからの季節にぴったりですね♪

ぷっちママ。 様

ぷっち王子元気になって良かったデス~
ゴンままのセンス、気に入って頂いてありがとうございます。

このベットは簡単だそうですよ。
底はキルティング貼ってるそうです。
詳しい作り方は某有名ブログにのってました。
どんどんパクッてくださいな。
布地は、ゴン太家地方も好みの(安い)布地がなくって
何とか山積みの中から見つけました。
と、ゴンままが言ってます。
(布地半分余ってるから送っちゃいますか?それとも作って送ります?(笑))

アンジュ 様

GW明けにの仕事がんばってます。
休んだ分はがんばらねば~デス~

とっても寒くって、雨ばかりのGWでした(*_*;
でも、お友達と会えたり、ゴン太と遊んだり
一句歌ってみたりして楽しみました(笑)

ゴン太、ちょっと生意気な感じですよね、(^_^;)
でも、ベット気に入ったみたいで良かったです。

こんばんわ~

お久しぶりです。
ベット、作ったんですか??スゴイ!!!
私も挑戦してみようかな~なんて、思っちゃいましたが無理だろうな・・・
カレーうどん&そばも美味しそう♪

北海道もやっとで少し暖かなってきて嬉しいですね(^0^)

りきの事ではご心配をおかけしました・・・
まだ落ち着かない時もありますが、少しずつ・・・と思っています。

ゴンぱぱさん、お久し振りです!
ほんとに凄くなが~いお休みになっちゃいましたi-237
その間すっかりご無沙汰してしまってすみません。。。

う~ん、ゴンままさんてホント凄いですね~e-420
ベッドまで手作りされちゃうなんて!!!
真ん中のクッションがブルーのストライプ&ドット柄のリバーシブルで素敵~
ゴンちゃんも気に入ったようで、「うちのまま凄いんです!」てちゃんと自慢気なお顔がいいですね~e-454

ぱぱさんも、レシピ見てお料理されるなんて凄い!
羨ましぃぃぃ。。。
うちのPAPAなんて、焼きそばがお得意(だけなんですけどね~i-229)なのに、最近すっかり作ってくれなくなっちゃいましたi-181

また遊びにきますね~
これからも、宜しくお願いしますe-466

rikisora 様

お久しぶりデス~
大分落ち着かれたようですね、良かったです。

ベットは簡単らしいですよ、ゴンままが言ってました。
カレーそば&うどんも簡単です~(笑)

やっと暖かくなってきて良かったですよね、
でも、まだ寒くなったりするんで体調に気をつけましょうね。(^o^)


LULU母 様

お久しぶりデス~
こちらこそよろしくお願いします。
ゴン太の日記、不定期更新でぼちぼちやってますんで
また遊びに来てくださいね。ヽ(^o^)丿

ベット褒めていただいてありがとうございます。
今回のデザインはゴンまま大変気に入ってるそうです。
(自画自賛してます(笑))

焼きそば、ゴンぱぱも得意ですよ、
レシピってほどの物でもなかったですが、
カレーうどん&そば上手くできました。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/477-3885a06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと咲いたデス~ «  | BLOG TOP |  » やっと晴れたデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

