2017-10

 - --.--.-- --


ここもまだ咲いてませんでした。 - 2013.05.19 Sun

今日のゴン太家地方の天気は薄曇り
風がちょっと冷たいかな。

さて今日は昼飯前にさんぽに出かけました。
CIMG8122あ
ゴン太家、マンション工事はまだまだ続いてます。
(階段、廊下の床張替え中)

今日はいつもと違うコースで散歩に出ました。
P5190003あ
途中の公園で、町内会の花見やってました。
BBQやってて、とってもいい匂いしてました。

歩いてきたのは小樽公園(去年も桜見に来たね)
P5190020あ
ここの公園は上に上がって行くと展望台のような場所があります。
展望台に向う途中、たくさん桜が咲いてるはずなんですが・・・
P5190030あ
後で展望台から見るとわかるかな?全然咲いてないんですよね。

ハイ、展望台に到着
P5190038あ
ここからの眺めは・・・
P5190041あ
天気もイマイチだし、桜も咲いてないし、撮影のアングルもイマイチでしたね。(泣)
今日のお散歩コース、距離はそんなに長くないけど、上りがキツくって、
けっこう汗かきましたね。

イマイチな公園でしたが、来週はもっときれいに咲いてるか?
今年は咲きそろわないからイマイチなのか?
どっちでしょうね?

ちょっと写真をこんな風に撮ってみました。
P5190059あ
P5190058あ
いつもの散歩道が、ちょっとノスタルジーって感じ(笑)

家に帰ってゴン太君、PCやってるとうちゃんの上に乗りたがるので・・・
P5190097あ
ベットごと乗せました、そうしないととうちゃんの腕をアゴ乗せにするんで、
疲れるんですよね(泣)


明日からまたお仕事、来週は楽しみにしてることがあるんでがんばりましょう。



おまけ

ゴンまま作、今日の昼飯
P5190074あ
天ざるにしました。
そば、普通の皿に入れてるのはご愛嬌で(笑)


おまけ2

夜桜
IMG_0555あ
IMG_0556あ
お姉ちゃんのお迎えついでに撮りました。

● COMMENT ●

コッチでは約2か月前に楽しんだ桜が
そちらではこれからなんですね、待ち遠しいですね~

桜から始まって花の季節が本格的に訪れますね(*^_^*)
雪景色も良いけど・・・
今年もそちらの春夏の景色を楽しみにしてま~す♪

嫌なことや辛いことは早く済んでしまいたいけど
桜につつじ春よ来い♪はワクワクしながら待てますね♪

今週のお楽しみ。。。なんなんだろう~これまたワクワク♪

ゴン太君のノスタルジー 渋いです☆

店長ママ 様

そちらはもう、半袖で歩いてたりするんですよね。
こっちは昨年より3週間くらい遅くやっと桜が咲きました。(^_^;)
もう少しで北海道のいい季節がやってくるはずなんですが、
なかなか暖かくなりません。

なので、もう少しの間、遅く咲いた桜を楽しもうかと思ってます。
(ネタが無いんで桜のネタひっぱろ~っと(笑))

アンジュ 様

そうですね、毎週末のお休み、
ゴンぱぱもワクワクして待ってます。

なのでツライ仕事も頑張れます。(^o^)

ノスタルジー(笑)
今度は運河とかの写真を渋く撮ってみたいですね。

今年は梅より桜が先に咲いたり、ほんっっっとに変な天気ですよね(ー ー;)
桜がきれいじゃないと春が来た感じがしませんよね( ̄Д ̄)ノ
モノクロームのゴン太くん、なんかカッコイイですよ(^_^)v
週末のお楽しみ♪ぷっち家も楽しみにしてますよ〜(^o^)/

ぷっちパパ 様

桜きれいに咲いてる所もあるんですが、
手宮公園みたいなところはまだなんですよね。(^_^;)
もう少し暖かくなって欲しいですよね。
モノクローム、面白いですよね。
せっかくのカメラの機能、たまに使ってみるのもいいかな~と思いました。(笑)

週末楽しみデス~ヽ(^o^)丿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/484-210ba2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フード変えたデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

