2017-08

 - --.--.-- --


フード変えたデス~ - 2013.05.22 Wed

ゴン太のフード
また変えちゃいました。

フィッシュ4ドックスを食べてたんですが、
カユカユが良くならないんで、お店ですすめられた、こちらを試す事にしました。
P5190068あ
シュプレモの体重管理用
ゴン太のカユカユはもしかしたらアレルギーではなく抵抗力とかが無くなってるのかなんて事と、
ちょっとゴン太太ってきたので、ダイエットフードにしたかったのでこちらを試すことにしました。

フィッシュ4もいいフードで、涙やけとか目ヤニなんかはとってもきれいになったんですが、
カユカユは止まりませんでした。
それと、ゴン太の体臭や口臭が魚臭くなりました。

日曜日からは100%シュプレモ
P5190111あ
ゴン太は、どんなフードでも食べるんですよね(笑)

シュプレモにチェンジを開始して1週間なんですが、
体臭や口臭無くなってきました。
フードでこんなに変わるんですね。

さて今度のフードでカユカユが治まってくれるといいんですが、
今のところは、変化ないですね。

● COMMENT ●

痒いの治まると良いですね!!

フードで少しでも落ち着いてくれるのが一番良いのですが…
家も今お薬を少しずつ離せるように
サプリとフードで調整しています(武蔵)
そらの目の充血も一週間の点眼で
すっかり良くなりました。

フード選びって難しいし奥が深いんですよね~
確かにアレルギーって誰でも持ってて、
それが発症するかしないかはその子の持つ免疫力の力次第だって、
誰かが言ってました(←無責任)
ゴンちゃん、良い方向に向かうといいですね!

アッコ 様

そうなんですよね。
フードで良くなるといいんですが、
今のところカユカユに効くフードには当たりません。(^_^;)
サプリも考えてみようかな~

かゆみ止めの薬もあんまり効果なかったんで、
最後はアレルギー検査かな、と思ってます。

ぷっちパパ 様

フードはほんとに難しいですね(^_^;)
でも、ホントにフードで涙やけが良くなったり、
体臭が変わることがわかりました。

今は免疫力アップ(メーカーが言ってる事ですが)
の効果に期待してます。
それとダイエット効果にね。(*^_^*)

ゴン太くんどんなフードも食いつきよくてお利口さんですね。
うちは、シュプレモあげたとき粒が大きかったのか残しました。
今はアレルゲンカットの小さい粒のお魚系です。
それに決めるまですっごく悩みましたね~(=_=)
色んなペットショップで試供品たくさんもらってきてました~(*^-^*)
カユカユよくなりますように~。

まきろん 様

ゴン太食い意地が張ってるので
何でもOKみたいです。(*^_^*)

ごん太くんのお魚系アレルゲンカットは、
臭くならないんですね。

ウチのは結構臭くなりました。
(年のせいだったりして(笑))

今回のフードもあんまり効果ないような気が・・・
また探さなくっちゃデス~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/485-1c1cc335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう オヤツ~ «  | BLOG TOP |  » ここもまだ咲いてませんでした。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

