2017-05

 - --.--.-- --


やっといい天気になったデス~ - 2013.05.26 Sun

ゴン太家、昨日の夜楽しいお出かけをしたんですが
その話は後日アップするってことで、
今日は日曜日で久々のいい天気、
気温もぐっと上がって20℃くらいまでになったのかな
なので、ドライブがてらちょっと散歩に行きました。

来たのはこちら
P5260426あ
前田森林公園です。

向こうに見える展望台?まで歩いていきました。
P5260429-cropあ
ほんとに久しぶりにいい天気で(最近週末はいつも天気悪かったデス~)半袖でもいいくらいでした。

ゴン太も絶好調
P5260444-cropあ
ハイテンションで走ってました。
P5260459-cropあ
やっぱりかあちゃんが一緒だと、ゴン太は楽しそうですね。
250506-3
タンポポや、何かわからない花も咲いてました。


展望台に到着
P5260545あ
残念なことに間真ん中のカナルに水が入ってなくてちょっと汚いですね。
それと、もう少し木が緑になるとキレイなんですがね。

展望台にはアイスが売ってるんですよね。
母ちゃんしっかり買って食べてました。
P5260587あ
ゴン太もこんな顔で狙ってましたね。


久々にとっても気持ちいいさんぽでした。
来週も晴れるといいね。

● COMMENT ●

ホント週末は晴れること願いますよね~。
そちらにも暖かいお花のキレイな季節がやってきましたね。
緑とお花とわんこちゃん、そしておいしそうなアイス(^^)幸せな気分になります。

日曜日は晴れましたね~(珍しく)
ココの公園、ぷっちと一緒には行った事がないので
今年は行ってみたいです~(*^^)v
中央のカナルは水が汚くなったんで工事が入ってるそうですね。。。
今年中に出来るのかな~!?

広くて綺麗な公園ですね
バックの山にまだ雪が…
岡山にはない風景です。すごいなぁ~

紫のお花はムスカリですね
まだこのお花が咲いてるんだ~
岡山は3月ぐらいに咲くかな??
やっぱ日本は細長いんですね

ゴン太君…ママと一緒なら楽しさ倍増でしょうか
パパさん 寂しくない??

まきろん 様

やっといい天気になりました。
週末にこんな天気はほんと久々です。
緑も花も急に元気になってきました。
やっぱり天気がいいと、人も植物もテンション上がりますよねヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

ここの公園、家こう広いからぷっちちゃんは楽しめるんじゃないかな。
弁当持ってゆっくり行くのがおすすめですね。
昨日は弁当無しでした(笑)
今度ピクニックに行きましょう。ヽ(^o^)丿

ぷっちママ。 様

ここの公園はほんとに広いんですよ。
ゴン太がいつも行ってる公園の3倍以上あるんじゃないかな。

今年は寒いんで雪もなかなか消えません。

この花ムスカリって言うんですか、
そちらで3月に咲く花が今咲いてるって、どんだけ寒いんでしょう北海道(笑)

ゴン太、ゴンままがいると笑顔が違いますね。
ちょっと寂しいゴンぱぱデス~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/489-e0ca8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パーティーに行ったデス~ «  | BLOG TOP |  » やっぱり今日も曇りデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

