2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


パーティーに行ったデス~ - 2013.05.29 Wed

この前の土曜の夜の
お出かけ、お友達からのお誘いで向かったのはこちら
P5250159あ
そう、いつものスルジェさんです。

今日はお友達のぷっちちゃんのセカンドバースデーのお祝いをするってことで
こちらのメンバーが集まりました。
250525-4あ
ラミちゃん、メイちゃんとパパさん、ままさん
エピチャンとママさん、チェリーちゃんとパパさんんママさん

そして本日の主役、ぷっちちゃんとパパさん、ママさん
250525-5あ
それにゴン太家の6わん9人集まりです。

楽しそうでしょ~
楽しいんですよねこれが、
いつもの楽しいメンバーが集まって楽しくない訳ないっしょ(北海道弁ですね(笑))


さて、今日もこんなにたくさんのお料理ありました。
250525-1あ
パスタは、エビクリーム、ハンバーグはケーキみたいな大きさでみんなで切り分けて食べました。
250525-2あ
他の料理もみんな美味しくてお腹いっぱいで大満足、
スルジェのママさんいつもおいしい料理ありがとうございます。

そうそう、ワンコ用の料理もあったんですよ。
みんなお上品に食べてたのにウチのゴンは速攻で完食(恥ずかしいデス~)
と、ワンコも満足なスルジェさんのお料理でした。

ゴン太、食事を目の前にして大暴れして食べ終わると・・・
P5250295あ
ごちそうさま、お休みなさいになってました。
とんでもないヤツです。(泣)

さて、ゴンままチェリちゃんのスカートを借りて・・・
P5250348あ
ゴン子の完成、ゴンままメッチャ喜んでました。
近いうちにゴン太用のスカートがポチされるかもしれませんね。(笑)


とっても楽しくってこの日もけっこう長い時間いたんですが、
あっという間に感じちゃいました。
皆さん本日もありがとうございました。
ゴン太家にもこんなにプレゼント頂いて
P5280594ああ
ありがとうございました。

そしてぷっちちゃん、ぷっち家の皆さん
セカンドバースデーおめでとうございます。
これからもゴン太家と仲良くしてくださいね。

そしてスルジェさん、
ちょっと残念なお話なんですが6月15日で閉店しちゃうんです。
ママさんいつもおいしい料理ありがとうございました。
ゴン太家スルジェさんに来るのとっても楽しみでした。
もしかすると、ゴン太家もう一回これるかどうかなんで一言お礼を言わせていただきました。
P5250390-cropあ
最後ちょっとさびしいお話になっちゃいましたが、
とっても楽しいパーティーでした。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

めちゃくちゃ楽しそうですね~(*^_^*)
素敵なお仲間です。
そしてゴン子ちゃん、かわいい!
女の子ワンコ服ってとってもかわいいから、つい着せたくなりますよね~。
うちも女装(ごん子)させてみた~い。

スルジェさん残念ですね。
素敵なお店でお料理も美味しそうでとってもうらやましかったです。
いつかまたご縁があるといいですね。 

まきろん 様

とっても楽しくって最高でした。
ゴン太のおかげでお友達ができて
楽しい時間をすごせてます。ゴン太に感謝です。

「ゴン子かわいいでしょ~」
とゴンままが調子に乗ってスカート買っちゃうんで
あんまり乗せないでください(笑)

スルジェさんとても残念です。
ちょっと寂しいですね。

こんばんゎ~☆

この日はめっちゃ楽しい時間をありがとでした~o(*^▽^*)o~♪
ホント!楽しくってあっという間の時間でしたねぇ!
ずっと笑いっぱなしで汗だく&満腹コースでしたぁ(笑)
スルジェさんでこのメンバーが集まるのもこれが最後だと思うと凄く残念ですね(*´;ェ;`*)
今度はどこで集まれるのやら?こんな良いお店は他にないですもんね~。。。
あ!ゴン子ちゃんから頂いたパンツ嬉しくって色々コーデ考えるとニマニマしちゃいますww
ホントにありがとうございます!今度オソロでお散歩でもしたいですね~♪
スカートのオソロもありかな?(笑)

事後報告ですが勝手にブログリンクさせて頂きましたぁ(o≧▽゚)o
アホな一家ですが…今後とも仲良くして下さると嬉しいです~ヾ(´▽`*;)ゝ"
ではまた~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この日はぷっちのセカンドバースデーという名目の飲み会に参加していただき、
とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
って。。。いやいや、ぷっちのうちの子記念日を祝っていただき、
ありがとうございました。
こうして一緒に楽しめるお友達に恵まれて、
ぷっち&ぷっち家は幸せものです(*^^)v
スルジェさんの閉店はとっても残念ですけど、
今後とも仲良くしていただけるとうれしいデス~♪

チェリりん★ 様

こちらこそ、先日はありがとうございました。
最高に楽しかったでデス~(*^_^*)

スルジェさんの閉店はほんとに残念です。
こんな楽しい集まりが出来るのはここだけでしたね。

パンツはチェリーちゃんにピッタリで良かったです。
おソロで散歩イイですね~でも、スカートは無いデス~(笑)
(ゴンまま絶対買う気デス~(泣))
リンクの件ありがというございます。
こちらもリンクさせていただきますすね。
こちらこそ、アホなゴン太家ですがよろしくお願いしま~す。ヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

先日は飲み会・・・じゃなかった
ぷっちちゃんのセカンドバースデーに
参加させて頂いてありがとうございました。
とっても楽しかったです。

ぷっちちゃんとぷっち家の大切な記念日を
一緒にお祝い出来て良かったです。
これからもゴン太家と仲良くしてくださいね。(*^_^*)

スルジェさんはとっても残念ですね。
市内に良いお店無くなっちゃいましたね。

ゴン子かわいい~(*^^)v
良いんじゃないですか?? ゴン子似合うね~
わんこって女装してもわかんないよね
足挙げチッチしない限り…

ぷっちママ。 様

いやいや、ゴン子ダメですから(汗)
ゴンまま、喜んっじゃってます。

スカーとがやってくるデス~(@_@;)

こんばんは☆
先日は楽しい時間ありがとうございましたぁ(*´∀`)
コメントもいただいていたのに、
訪問するのが遅くなりすいません(>.<)


ゴン太くんうるさいラミメイにびびっちゃってたよねぇ(((・・;)
いつも騒がしくって(TT)

でもゴンパパさんゴンママさんがラミ抱っこしてくれていて嬉しかったです♪
次回はメイも是非ぜひ抱っこしてやって下さい(^o^ゞ
抱っこすると大人しくなるので(笑)


今度はゴン子ちゃんに会えたりするのかなっ?(^w^)
楽しみにしてます♪

yuki★ 様

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったですね。

ラミちゃん全然うるさくないですよ。
ウチのゴンの方がガルガルするんで
みなさんに申し訳無くって(泣)

今度、ラミちゃん、メイちゃんダブルで抱っこさせてくださいね。

ゴン子は・・・ゴンままスカート買っちゃいそうで怖いデス~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/490-d95f0996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も注射されたデス~ «  | BLOG TOP |  » やっといい天気になったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

