2017-10

 - --.--.-- --


ばあちゃんとカフェに行ったデス~ - 2013.06.01 Sat

今日のゴン太家地方快晴
いつものように公園に行きました。
P6010640あ
今日はゴンまま、姪っ子ちゃんの運動会を見に行ったので、そこへ送った後公園に来ました。

公園についたのは10時過ぎ
P6010655-cropあ
ちょっと暑くなってきてました。


公園で少し散歩して次はここに行って見ました。
P6010662あ
八重桜が咲いています。
ここは旧手宮線跡
P6010665あ
桜が咲いてるし、ほかに花なんかも咲いてそうなので
散歩しようかな~と思ったけど、道路が結構暑かったので
帰ってきました。

その後は、ゴンぱぱの実家でかあちゃんのお迎え電話を待ってました。
ゴンばば(ゴンぱぱの母)と昼飯の話をしていると
パンケーキんが食べたいって言うので、
最近お友達に聞いたお店に行くことにしました。

ゴンままを迎えに行って、お邪魔したのはこちら
250601-4
ギャラリー&カフェ「椿庵」さんです。

お店に着くとワンコOKのデッキ席は満席だったので、庭テラス席に案内されました。
P6010676あ
庭の席でも良かったんですが、今日は天気良すぎてちょっと暑かったので、
2Fデッキ席が空いたので移動させてもらいました。
P6010690ああ
後で聞いたんですが、こちらのドックランは明日オープンだそうで
オープンすると、この説明の様にログハウスも使えるのかな?
P6010678あ
色々聞いてみたかったんですが、お店が結構混んでたんで聞けませんでした。

ドックラン、お店の人は遊んでも良いと言っていたんですが、
P6010688あ
ゴン太リードを離したら階段上って行きそうだったのでやめておきました。

さて、お料理です
250601
ゴンままと、ゴンばばはパンケーキセット、ゴンぱぱは椿庵ランチをいただきました。
どちらもとっても美味しかったです。

ご飯を頂いていると偶然ご近所のシェリーちゃんと、パパさんママさんが来ました。
P6010716あ
ゴンままとシェリーちゃんのママさん
2,3日前に外で立ち話して、ここの話をしてたんだって。
まさかの偶然バッタリってやつでしたね。

お店の中の写真は無し、ワンコOKは2Fデッキと庭テラス席だけで
お店の中には入れないんですね。
ちなみにお店の中に入る時は靴を脱いでスリッパに履き替えるんです。
ゴンぱぱ知らなくってトイレに行くとき土足で行っちゃいました。
お店のお兄ちゃん言ってくれないんだもんね~

カフェでのゴン太
P6010712あ
ご飯が欲しくってピーピーしてました。
そして、ご飯がもらえないと
P6010725あ
こんな風におりこうアピールしてました。
ハイ残念ですがここワンコメニューなしなんだな。

椿庵さん、ドックランがオープンしたらまた来てみたいですね。
今日はこんな一日でした。

あ、今日のシャンプー後
P6010730あ
今日はちょっと背中が赤くなってたのと、昼間涙が出てたのが気になるね。
フードがダメなのかな?
シャンプーは保湿系を使ってみました。
ちょっと様子見ようかね。



● COMMENT ●

こんばばぁ~(笑)

わ~中々美味しそうなパンケーキですねぇ!!!
店内ワンちゃんNGなのは残念ですがドッグランもあって良さ気なカフェですね♪
今度行ってみたいなぁ~(○´∀`○)ノ
シャンプー後のゴンちゃん!めっちゃふわふわで可愛いなぁ゚+.(´∀`*).+゚.
フードで皮膚の状態改善されると良いですね~(*・∀-)☆

椿庵さんに行かれたんですね~!
ぷっち家が行った時にもドッグランは正式オープンの前だったんで、
お庭のテラス席もありませんでしたよ(ーー;)
正式オープンしたら行ってみたいと思います。
お友達と偶然ばったりですか!?
ぷっち家とも偶然バッタリしましょうね(*^^)v

チェリりん★ 様

パンケーキまずまずのお味でしたよ。
ドックランがオープンしたらまたちょっと違うかもしれないんで
また行って見ようかな~と思ってます。

ゴン太、写真じゃふわふわに見えるんですが、
ちゃんとやらせてくれないんで、結構チリチリなんです。(泣)
プロの様にはいきまねんね。

今回のフードもイマイチなような気が・・・
なんかいいフードないですかね。(^o^)

ぷっちパパ 様

さすがぷっちパパ、もう行かれてたんですね。
行動が早いなあ~(笑)

ドックランがオープンしたら、ログハウス?も使えるようなんで、
またちょっと違うかな~と思うんで、また行って見たいですね。

偶然バッタリ・・・イイですね
近いうちにぜひ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/494-227293ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はたくさん歩いたデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう 夏デスか?

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

