2017-06

 - --.--.-- --


今日はたくさん歩いたデス~ - 2013.06.02 Sun

日曜日
今日も天気はイイんですが気温は昨日より低いようです。

最近の週末は、遊んでばっかりだったので、
午前中は片付けや、衣替えそして
ウンベちゃんの土の入れ替えなんかしました。
CIMG8167-cropあ
ゴン太がんばって手伝(邪魔)ってました(笑)

夕方ゴン太とさんぽに出ました。
P6020744あ
昨日入り口で断念した、旧手宮線跡地に来ました。
P6020754あ
八重桜まだきれいに咲いてました。
P6020759あ
他にもこんな花が咲いてました。
250602-1
手宮線を歩いて次にこちらに来てみました。
P6020814あ
はい、運河ですね。

今日も観光客の方たくさんいました。
P6020818あ
天気が良くって暑くも寒くもなくって、丁度いいお散歩日和でした。

帰り道、こんなのいました。
P6020836あ
カエルさんです。
P6020837あ
ゴン太逃げてました(笑)

けっこう長い距離歩いて疲れたけど
ゴン太のダイエットにいい運動だったかな。


おまけに
モノクロ写真も撮ってみました。
ヒマだったら見てくださいデス~





夕方ゴン太とさんぽに出ました。
P6020808あ
昨日来たかった、旧手宮線跡地に来ました。

P6020807あ
八重桜まだきれいに咲いてました。
P6020776あ
手宮線を歩いて次にこちらに来てみました。
P6020828あ
はい、運河ですね。
P6020819あ
運河、モノクロあいますね。

● COMMENT ●

今日は素敵な写真に癒されました~(*^-^*)

今、とてもお花が綺麗な時なんですね。

線路のところ、私も行ったことあります。

また、見ることが出来て感動です。

うちのパパは、ゴンぱぱさんの写真みて、行きたくなってました。

まだ、へそくりが貯まってないのでしばらくは無理だけど、いつかごん太を連れて行きたいという目標です。 

写真、喜んでもらえてうれしいです。

ゴン太家地方、ようやくいい季節になって来ました。

線路のところも運河にも、たくさんの観光客の方がいらしてましたよ。

その中でゴン太と写真撮って、ちょっと恥ずかしかったです。

へそくり貯まったらぜひいらしてくださいね。

ゴン太家とお友達で、色んなところ案内しますよヽ(^o^)丿

八重桜、昨日私も同じもの見ましたよ!!

最近よく行っていた小樽のお寿司屋さんが
ご主人が
病気のため閉店してしまいとてもさみしい気持ちです。

これからお祭りのシーズン寄る寿司さんがなくなっちゃいました…

やっと初夏の兆しが見え暑い日も多くなってきましたね!
運河はモノクロ写真あいます!!
良いですね。

アッコ 様

小樽にいらしてたんですね。
お祭り始まりましたね。

八重桜見られたんですね、きれいでしたよね。

お寿司屋さん無くなっちゃったんですね、
去年は蕎麦屋さんも無くなったんじゃ?

行きつけのお店無くなるってさびしいですよね。
お気持ちわかります。

運河のこんな感じの写真もいいですよね。(*^_^*)

手宮線跡って雪あかりのときとお祭りのときくらいしか行ったことないんですよね~
お散歩コースにも良さそうですけど、徒歩圏内じゃないし。。。
たまには観光客になってみるのも良いかもしれませんね(^^)v
モノクロの運河、いい雰囲気デス~

ぷっちパパ 様

ゴン太家も手宮線はめったに行かないんですが、
散歩してる人を車で見てて、
散歩してみたいな~と思ったので行って見ました。
たまに観光客気分もいいもんですよ。(笑)

昔、運河の写真と言えば、モノクロだったような記憶があって
ちょっとやってみました。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/495-dbd80dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう イジケてます。 «  | BLOG TOP |  » ばあちゃんとカフェに行ったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

