2017-04

 - --.--.-- --


公園あんどトリミングデス~ - 2013.06.08 Sat

今日はお休み
P6080849あ
ゴン太君こんな顔でとうちゃんを見るので
アマちゃん見てから公園に行きました。
P6081067あ
今日も快晴
ゴン太家地方とってもいい季節です。

公園ではこんな花も咲いてました。
P6080906-cropあ
ゴン太、花似あってるね

そしていつもの様に
P6080955-cropあ
こんな感じで走りました
P6080977-cropあ
日差しが強くってちょっと暑かったのでゴン太もちょっと走ると疲れるようです。
P6081006あ
めずらしくおすわりしてました。

さて今日はトリミングデー
夕方病院に行きました(ウチは病院でトリミングしてます)
CIMG8200-cropあ
こんな顔して車に乗ってました
メッチャボサボサですね。(笑)

アフターはこちら
P6081094あ
今日はちょっと、とんがった感じ
まあ明日になったらまた馴染むかな

そして最近伸ばしてる足の毛も大分伸びてきました。
P6081096あ
ゴンままがこの方がパンツが似合うと言って伸ばし始めたんですよね

体も、5㎜にして夏仕様
体重は100g減って3.88kgになってました。
P6081105あ
一応くびれもあってそんなに太ってないようにも見えるんだけどね
ダイエット頑張らねば


今日はこんな一日でした


おまけ


今日の晩メシ
P6081085あ
ゴンまま作 チキン南蛮&春雨サラダ
タルタルソースも作りました。

とっても美味しかったデス~

● COMMENT ●

わぁ~ヽ(゚∀゚ヽ何て美味しそうなチキン南蛮なのぉ!!
ゴンままさんカフェOPENして下さい!!行きたいですぅ~♪
ゴンちゃん!お散歩めっちゃ弾んでて楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
最近チェリ子も散歩の楽しさが分かったみたいでルンルンです(笑)
ゴンちゃんトリミングしてふわふわで益々可愛いくなったぁ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

菜の花畑は滝川ですよ~(o≧▽゚)o
丸加高原伝習館の所です!そこの周辺には他にも菜の花畑があちこちにあるので
おススメスポットですよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
道の駅から行くと分かり易いです!
今とっても見頃なのでお時間あったら是非行ってみて下さいね~♪
可愛い写真いっぱい撮れますよんヾ(´▽`*)ゝ"

この日はいい天気でしたね〜(^o^)/
いつもの公園も緑が濃くなっていい感じデス〜
ゴン太くんも楽しそうですね!
トリミングもすっきり、男前がアップです〜(^_^)v
ゴンままさん、マジでカフェオープンさせてくださいな♪

そちらにも春が来たって感じですね
でももう…暑い??

ゴンままさん お料理上手~
美味しそ~
あ~近かったらお茶碗とお皿持参で私行くかも…
今晩、うちも真似してみようかな(*^_^*)

ゴン太君スッキリしてこれから暑くなるから心配ないですね

チェリりん★ 様

ありがとうございます。
チキン南蛮美味しかったですよ。
(身内で褒めてスミマセンデス~)

カフェゴン太、夢ですね。
ロト6当たる事を祈ってて下さい(笑)

ゴン太、普段の散歩はご近所なんですが
休みの日は走れるこの公園で楽しんでます。(^o^)

菜の花は滝川ですか、きれいですよね。
ぜひ行って見たいデス~ヽ(^o^)丿

ぷっちパパ 様

最近は週末も良い天気が続いてよかったですね。
公園、芝生が大分伸びてるんですが、
草刈入ってる場所もあって良くなってます。(*^_^*)

トリミング、スッキリしました。
でも、足の手入れが大変なんですよね(^_^;)

夢のカフェゴン太、
ロト6当たりませんかね(笑)

ぷっちママ。 様

ようやく春、といいうか初夏ですかね。
でも、まだ寒かったり暑かったりと不安定です。
寒いほうが多いかな。(^_^;)

チキン南蛮、美味かったですよ。
今度、皿と茶碗持って来てください(笑)

ゴンまま、気まぐれなんで
テキトウな時はものすごい粗食です(泣)

ゴン太、夏バージョンでスッキリデス~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/497-0b17073d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

看板犬にあったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう イジケてます。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

