2017-06

 - --.--.-- --


お祭りと最後のスルジェさんデス~ - 2013.06.16 Sun

ゴン太家先週からPCの調子が悪くって
今日なんとか復旧しつつ記事をアップしてます。

IE10が自動でインストールされるらしいんですが、
うちのPCもそれが入ってからお気に入りが開かなくなって
おまけに、「予期せぬエラーのためエクスプローラーが動作を停止しました」
なんてエラーメッセージが出て写真加工のソフトなんかが使えなくなってました。
いろいろ試したけど、エラーメッセージのほうが復旧しないんで
再インストールしちゃいました。
まだ完全に終わってないけど記事アップしなくっちゃ~

さて、そんな状態なんですが金曜日のこの写真から
P6141167あ
金曜日からゴン太家の近所の神社でお祭りが始まりました。
毎年、ゴンばば(ゴンぱぱの母)がお祭りでお寿司なんか買ってくれるんです。
今年もゴンままが一緒に買いに行ったんですが金曜日は雨降りだったので、
ゴン太もお留守番で写真もなし。

お寿司やおでん、たこ焼きなどとってもおいしかったです。

はい、次の日です。
朝は雨降ってたんですが、11時頃には雨も晴れて道路も乾いてきたのでゴンタと散歩にでました。
CIMG8244あ
とってもいい天気、空が青いです。

散歩に向かったのはここ
CIMG8254あ
お祭りです。
時間が早かったので、人もあんまりいなくってゆっくり歩けました。
年々お店が少なくなってちょっと寂しいですね。

さて、土曜日は夜お友達と約束があったので
お出かけ前にゴン太のシャンプーを済ませお出かけしました。
行先はここ
P6151172あ
スルジェさんです。
本日で閉店するスルジェさんに「ぷっち家」が行くというので便乗させてもらいました。
P6151184-cropあ
ぷっちちゃん今日もかわいいですね。


スルジェさんで、ぷっちママさんにぷっちちゃんが男の子っぽくて着ないということで服を頂いちゃいました。
さっそくお着替えです。
P6151175あ
ゴン太スルジェのママさんが気になって逃亡しました。(笑)

着替え完了後
P6151187あ
こんな写真しかなかった~(ゴン太しっこ中)
なので、頂いた服は後日紹介させていただきます。
ぷっちママさんありがとうございました。

さて、本日のお料理はこちら
2506163あ
今日もとっても美味しかった~
これが最後っていうのがとっても寂しいですね。

食事の後は
CIMG8292あ
ゴン太ぷっちママにダコしてもらったり

ぷっちちゃんを抱っこさせてもらったり
CIMG8295あ
最後のスルジェさんを楽しみました。

ここで、いろんなお友達とお話ししたのを思い出しました。

看板犬のしんちゃんと銀ちゃんにも会えました
CIMG8255あ
しんちゃんは写真撮れなかった~
スルジェのママさん、いつもおいしい料理を、
そして楽しい時間をありがとうございました。

楽しいけど、ちょっと寂しい週末でした。

う~んPCの調子が悪いデス~

● COMMENT ●

こんばんは~
ラストスルジェさん、楽しかった分だけちょっと残念ですね(ToT)
ぷっちパパ、遅れたので最後のお食事が楽しめなかったデス~
でも、今までお世話になったので感謝の気持ちでいっぱいです。
ゴン太くん、ぷっちママに「抱っこしてもらった」というより
「とらわれたデス~」って感じがしてますよ(笑)
そういえばお祭りだったんですね。。。
今年は行けなかったです~(-_-;)

お祭りにお寿司も売ってるんですか?
いいですね。

スルジェさん、残念で寂しいですね~。
いつもお料理美味しそうで、お友達のみなさんも楽しそうでうらやましかったのになぁ~。
素敵な思い出がたくさんあるとこでしょうね。
でも、最後のお料理とお別れができてよかったですね。

ゴン太くんお洋服よかったね~(*^-^*)

んんん?? 
ゴン太君って足挙げちっこじゃないんですか??
えぇぇぇ~??

居心地のいいお店が閉店するのは残念ですね
いつかは行ってみたいと思ってたのに…
でもそちらにはたくさんのわんこOKのお店があるので
皆さんとまた集まれますね

ぷっちパパ 様

スルジェさんでは、いろんな人と会ったり
スルジェ会したりと、楽しい思い出がたくさんなので
とっても寂しいデス~
ゴン太家も感謝の気持ちいっぱいデス~

ぷっちママに抱っこされてるゴン太、
かなりの成長ですよ。(笑)
嫌だったらもっと暴れてますよ。(^_^)v

お祭り、行けなかったんですね~
でも、まだたくさんあるからばったり出来るかもデス~(笑)

まきろん 様

ここのお祭りは、商店街というか
飲み屋街、寿司屋さんなんかが近いので
お祭りに協賛してお店の前で寿司やつまみなんか売ってるんですよ。(*^。^*)

スルジェさんはとっても残念です。
色々楽しい思い出がたくさんあるのでちょっと寂しいですね。
最後にぷっちちゃん家といっしょに行けてよかったです。

洋服、ゴンままめっちゃ喜んでます。(^_^)v

ぷっちママ。 様

ゴン太は家以外では警戒中なので
基本このスタイルでシッコします。(笑)

スルジェさんは
お友達が遊びに来たら招待したいお店だったんですが
閉店は残念です。

なかなかいいお店ってないんですよね。
また、いいお店探さなくっちゃデス~(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/500-8b8c43b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お洋服頂いちゃいました «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

