2017-06

 - --.--.-- --


日曜日のお話 - 2013.06.27 Thu

こんばんは!ゴンままです。
ゴンぱぱ仕事が激務でなかなかアップできない様なので
代わりにゴンままがアップです。


日曜日
朝早く起きて公園に行きました。(ゴンぱぱが)
P6231370あ
この日はちょっと風があるけどいい天気

公園ではこんな花が咲いてたそうです。
250623あ
この前まで寒かったのにもう少しで夏ですね。

公園ではいつものパターンで
P6231367-cropああ
走ってたんですが、この日はゴンぱぱが不調で写真がほぼ全滅。(いつもの事だけどね!)


ゴンまま
この日はこんなの作りました。
P6231441あ
パンケーキ!!
面倒くさいから簡単に作りたいと思いネット見たら
ふわふわパンケーキの作り方があったので
メレンゲじゃないけど本当にふわふわになるのか?と思ったがやってみました
手作りしたリコッタチーズも入れましたが
(ここまでやるならメレンゲ入れろって感じですよね!!)
少しふんわりだけど、いまいち!でした。
だれも食べてくれませんでした。(T_T)
お兄ちゃんは家にいなかったし、ゴンぱぱはいらないというし、
お姉ちゃんには、「ダイエットしてるのに何作ってるの!」と言われ…

たしかに…
じつは、ゴンままとお姉ちゃんダイエット中なのです。
やり方はそれぞれ違うんですが
お姉ちゃんは酵素ダイエット。
ゴンままはまず一日の食事を5回から3回に減らし(家族にそれ普通だからと突っ込まれ)
夕食の量を少し減らし、お菓子を少なめにしています。

なのにこんなの食べてちゃダメだよね~
わかってるけどむしょうに食べたかったの!
パンケーキの出来がいまいちだったので
今度はちゃんと作りたいな~
こんなことばっかりしてたら痩せられる訳ないよね(^_^;)







● COMMENT ●

えぇーーっ!?太ってないじゃないですか!!

むしろ細いくらいなのに…まぁでも女性はいくつになっても
痩せていたいと思うものですものね。。。

娘が結婚前に通っていたあるサロンの話ですが
朝はタンパク質をしっかり取り食事は三回。
夜ご飯を早めに
食べるときは野菜からって言われて
実際痩せました。
今もそんな食生活を心掛けていてリバウンドしていないようですよ!
私もやろ!!

ゴンぱぱさん、忙しいんですね~
季節のい変わり目もあって、体調を崩しやすい今日この頃です。
栄養と睡眠はたっぷりとってくださいね!
ゴンままさん、コレがいまいちですか!?
とっても美味しそうなんですけど。。。
やっぱカフェを始めてもらうしかないですね(笑)

アッコ 様

私太ってるんです。
自分でもこんなに太ってると思わなかったの。
少し前なんですが、ゴンぱぱがブログにのせる写真を選んでいたんです。
この太った人は誰?と思ったら自分だった(T_T)
びっくり!!
あと、買い物にいって素敵なズボンがあったんです。
店員さんに「試着してみませんか?」と言われ
「たぶん入らないから」と断ったんですが、
「大丈夫ですよ!」
と言われ
「じゃあ」と着てみました
なんと入った!しかも余裕があるわ!!
と喜んだんですが、脱いでサイズを見てみたら
2サイズも上だった!!!!
ショックでした。
ここ何年もちゃんと体重量ったことなかったんです。
こんなことが色々ありダイエットすることにしたんです。
アッコさん、これやってみます(*^_^*)

ぷっちパパ 様

ゴンぱぱ今週とても忙しそうでした。
でも土日はしっかり休んでるので大丈夫です(*^^)v

コレいまいちなんです。
写真うつりは良いんですけど、食べたらがっかり!!
またリベンジしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/506-2424c3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう «  | BLOG TOP |  » 金、土曜日の色々デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

