2017-05

 - --.--.-- --


月末のお約束『その2』と土曜日のお出かけ - 2013.06.30 Sun

まずは月末のお約束『その2』
今年1回目のフィラリアのお薬です
CIMG8343あ
ゴン太、最近おやつがもらえないので大興奮

マテからOKで・・
CIMG8344あ
一瞬でしてたね(笑)
来月も忘れないようにしなくっちゃね。

さて次は土曜日のお話
ゴンぱぱゆっくり休みたかったんですが
ゴンままとお姉ちゃんの命令お願いでお買いものに出かけました。
CIMG8310あ
昨日はゴン太も一緒です。
最初に来たのはここ
CIMG8314-cropあ
三井アウトレットパーク
先週も来たんですが、今週からセールが始まったという事で
ここに来ました。
ゴン太はここには入れないんで、

父ちゃんとこちらで時間つぶしです。
CIMG8315あ
ゴン太と父ちゃん二人でカフェは初めてですね。

ここのカフェはランがあるんで遊んで時間つぶそうかと思ったんですが・・・
入ったときは貸切状態だったんですが
ゴン太ラン嫌いなんですよね~
P6291500あ
ずっとこんな感じで走りませんね
P6291526-cropあ
ちょっとだけ走った歩いたけど、

チワワの2わんがランにやってくると
P6291536あ
余計に帰ろうモードになってました。


外がダメなら中はどうだ?ってことで室内ランに移動しましたが、
P6291602あ
やっぱり一緒ですね。
P6291643あ
途中お店のお姉さんに愛想振ってました。



諦めて、席に戻ってコーヒー飲んでると
250629ああ
ゴン太父ちゃんと二人は不安なのか、少しピーピー言ってました。

1時間ほど時間をつぶして母ちゃんたちを迎えに行って
次のお店でまたお買い物

そのあとはとっても久しぶりにレストラワンさんでお食事
お姉ちゃんが行きたいってずっと前から言ってたんですよね~

ゴン太も張り切ってますね。
P6291666あ
この日のお料理はこちら
250629-2あ
スープは冷製スープ、メインはポークのチーズ焼き、
パスタは初めてのミートでした。
どれもとっても美味しかった~。

お店の中でのゴン太、この日はお客さんが少なかったからか、
自分の分もよこせってピーピーうるさかったんですよ。(泣)
P6291738あ

アレルギーがあるからしばらく外食禁止なので、フードをおやつ代わりにあげてるんですが、
この日はなかなかあきらめませんでした。
(少し、しつけしなおさないとダメですね)

お食事の後はまたショピイングモールへ
そちらもゴン太入れないんで駐車場で父ちゃんと寝てました。
(1時間どっか行けばよかった)

と、この日はとっても疲れる休日でした。

はい、昨日のお買い物
P6291760あ
お友達の気管虚脱の記事を読んで前から欲しかったこれ
買っちゃいました。

ゴン太さんぽの時いつも引っ張ってブヒブヒ言ってるんで
ちょっと心配だったんですよね。

そして次はこれ
P6291754あ
水入れが欲しかったんでルクルーゼのフードボールを買いました。
赤に見えるけど、オレンジのグラデーション。


P6291756あ
アウトレット価格からさらに2割引き、安かった~

お姉ちゃんはバイトの給料で服買ってました。

お姉ちゃんも母ちゃんも大満足のお出かけだったようです。
父ちゃん疲れた甲斐がありました。

● COMMENT ●

やっぱり「その2」はフィラリアだったんですね~
うちも昨日、しっかり食べていただきました(*^^)v
お出かけ家族サービスはパパさん、運転手ですか!?
たいへんですよね~お互い(笑)
ゴン太くんもバディベルトデビューですね♪
ぷっちは最初、固まっていましたけど今では慣れたようですよ。
レストラワンさん、久しぶりに行きたくなりました(*^_^*)

ぷっちパパ 様

そうなんです~
フィラリアでした(笑)

どこのパパさんも運転手大変ですよね。(^_^;)

バディーベルト、ぷっちゃんの見て考えてたんですが、
気管虚脱の話で買うことに決めました。
ゴン太のバディーベルト姿今度アップしますね。

レストラワンさん、とっても久しぶりだったんですが、
相変わらずの美味しさでした。
写真も撮ってもらったので、
金曜日ワン友楽しみです。(笑)

ゴンぱぱさんお疲れさまでした~(*^-^*)
ゴン太くんバディベルトいいなぁ。
うちも同じで早くから病院で胴輪をすすめられてました。
バディベルトが良かったのですが、私が(手が)ベルト部分の装着が苦手だったので断念したのでした。
ゴン太くんのバディベルト姿の写真も楽しみにしてますね。

まきろん 様

ほんと、つかれました。(笑)

病院でも胴輪進めてるんですね。
胴輪1本あるんですが、使いづらいし、小さいので思い切って
バディベルト買っちゃいました。
ゴン太、引っ張り癖があるし、引っ張ってブヒブヒ言うので気になってたんです。

ゴン太のバディベルト姿、アップしますね。*\(^o^)/*


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/509-4db877f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バディーベルト使ってみたデス~ «  | BLOG TOP |  » 月末のお約束 その1 デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

