2017-10

 - --.--.-- --


病院とランとシャンプーデス~ - 2013.07.06 Sat

土曜日
今朝のゴン太家地方今日は晴れ?曇り?
なんか雨パラついてるし、変な天気でした。

ゴン太君はりきってお出かけしてますが、
CIMG8350あ
向かった先は病院でした。
病院ではちょっとピーピー言ってたね(笑)

今日は、カユカユの状態を見せに行きました。
2週間前にステロイドを使って、フードを変えてから
ゴン太が体を掻くのは激減しました。
でも、足裏と体を舐めるのは少し残ってるかな。

先生の話ではステロイドは12時間しか効かないが、
10日程度痒みが止まる子もいるとのこと、
フードの効果が分かるのはこれからだそうで、
しばらくお高いフードを続けることに・・・

ハイ、これゴン太の御飯ですよ
P7062250あ
3kg大きいね(3kgのほうがお得なんデス~)


で、今後どうするか・・・
このフードで治まれば、このフードを使い続ける
でも、高いのでアレルギー検査をして
ダメなものを見つけて、フードを探す。
だそうです。

う~ん、それならもっと早くアレルギー検査すればよかったか?
って話ですよね。
まあ、仕方ないか。
ゴン太家アレルギー検査する方向で検討中です。

さて、病院が終わって、パラついてた雨も止んで
いい天気になってきたので今年初の『ラン』に行ってみました。
P7062012あ
今日蒸し暑かった~


ランに着くとちょうど『もこちゃん』が来たとこでした。
P7061993あ
今日は暑かったから『もこちゃん』まったりモードでした。

ほかにワンちゃんが1ワンいましたがすぐに帰ったので
『もこちゃん』とゴン太の貸切でした。
P7062028あ
なので今日はちょっと落ち着いてたかな
P7062018-cropあ
暑かったけどちょっと走りました。
ゴン太今日は貸切なので脱走しませんでした。
P7062180あ
呼び戻したら戻って来ました。(ちょっと嬉しかったね)
P7062163あ
暑かったので30分くらいで帰ってきました。
今日もしっぽINだったけど少しは楽しめたかな?
少しずつランにもなれるといいのにね。

帰りはここに寄りました
CIMG8356あ
ゴン太と一緒に洗車、
車きれいになりました。

さて、今日は土曜日なので
ゴン太も洗ワンの日です。
P7062260あ
今日はちょっとだけお利口にドライさせてくれました。

洗ワン&ドライ終了
P7062275あ
今日もピカピカです。


おまけ
P7062278あ
ちょっとゴン太が変なカッコしてたので載せちゃいました。(笑)


● COMMENT ●

ゴン太くん黄色のシャツお似合いです~(*^-^*)
黄色のお花に囲まれて幸せだね~(*^_^*)
おけつショットいいですね~(o^^o)
今日のゴン太くんもホント可愛いなぁぁぁ~。
↓ブルブル蝶ネクタイは効いているようですね。
うちも買ってみようかなぁ。

まきろん 様

ありがとうございます。
この服はゴンままお気に入りの1枚なんですよ。(*^_^*)

おけつ、いい感じだったので載せちゃいました。(笑)

ブルブル、付けるとゴンタのテンション下がります。
でも、外すとまた吠えるのであまり躾にはなってないかな。(^_^;)

今日のお洋服かわいいデス~
黄色もいいなぁ~(*^^)v

ぷりけつショット…かわええ~
おちりナデナデしたくなるわ
変態おばちゃんデス

確かに…私もこのフード使ったことあるけど
高い!!なので長い目で見たら
しっかりアレルギー検査する方が良いかも。
しかもこのフード食べると若干ウン〇固くなりませんか??
家はなったんですよ!!

そう言えば今朝方
夢でぷっちさん一家とゴンちゃん一家が登場したんですよ!!
リアルすぎて起きてもしばらく呆然となってしまいました(笑)

ぷっちママ。 様

ありがとうございます。
ゴン太、黄色とかオレンジとか似合うんですよね。
(親ばか全開デス~)(*^。^*)

おケツ、触りたくなっちゃいますよね。(笑)

アッコ 様

そうなんです、このフード高いんですよね。
なので、原因物質を探したほうが、
ほかのフードが選べるかと思ってます。

ウン〇は少し硬くなるかな、
でも、ダイエットフード食べると硬くなるのと
同じくらいかと思います。

夢に出ちゃってスイマセン(笑)
それって予知夢ですかね。
去年の小樽祭りはニアミスだったから
今年はバッタリ会ったりして~。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/514-91239054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は朝から暑かったデス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

