2017-06

 - --.--.-- --


今日は朝から暑かったデス~ - 2013.07.07 Sun

今日はこの写真から
こちらゴン太家のベランダ、
工事もだいぶ進んできれいになりました。
(写真じゃ分かりずらいですね)
P7072285あ
網戸も入ったし、お隣さんとの仕切りもついて
あとは足場が外れるのを待つくらいかな。

リビングと反対側はもう外れてるので、来週にはベランダに洗濯物干せるかな?
暑くなる前に窓が開けられるようになって良かったけど
うちの警備員(ゴン太)に変な癖が付いちゃいました。
P7072282あ
隣の家の音とかに急に反応して、ベランダの窓に行ってワンワン吠えて
なぜか玄関のほうに戻ってそっちでもワンワンするんですよね。
まいったね、どうやったら治るかな~

さて、今日は朝早くお姉ちゃんを学校まで送ったので、
その後まっすぐ公園に行きました。

朝はちょっと曇り空だったし、朝早かったので
涼しいだろうと思ってたんですが。
P7072401あ
公園に着くと天気が良くなり急に暑くなってきました。

公園にはタンポポがたくさん咲いていてきれいかと思ったんですが、
ほかの花が枯れてるんで微妙な感じです。
P7072335あ
ゴン太もタンポポの中で遊びました。
P7072338あ
ちょろちょろと走って歩いて遊んでたんですが、
暑くって限界です。


P7072332-cropあ
30分くらい遊んで帰ってきました。

その後は家でまったり

ゴンままは、こんなの作ってました。
P7072420あ
ゴンタのタンクトップ
でも、失敗作だそうです。
P7072437あ
母ちゃんこの生地でタンクトップはイマイチで、気に入らなかったそうです。
今度トレーナーを作るって言ってました。

夕方服を作り終わったゴンまま、
急に取り置きのものを取りに行くって言い出して
行ってきました。
往復2時間疲れたデス~

今週末はこんな感じのゴン太家でした。
さて、また明日からお仕事がんばりますか。





● COMMENT ●

ゴン太くん黄色がお似合いですね~(*^-^*)
またまた黄色のお花(タンポポ)とのコラボですね。
ゴンままさん、どこが失敗なのでしょうか?
めちゃくちゃ可愛いです。
水玉の大きさもゴン太くんにピッタリと似合ってると思います~(o^^o)
近くだったらご指導たまわりたい。

ようやく工事終了がみえてきたんですね。
工事が終わって落ち着いたらゴン太くんの吠え癖もなおるのではないでしょうか?!
うちのごん太の吠え癖は、ひたすら無視することでほんの少しだけ減ったような気がします。
でも、まだ吠えるのでうちも蝶ネクタイ欲しいです。

日曜日、暑かったですね~
この日も鉄板コースで10時からいつものランに行きました。
でも暑かったからかあんまりお友達は来てませんでしたね(^^ゞ
午後からは町内のお祭りがあったんで、
そっちで楽しんできましたよ(*^^)v

まきろん 様

この日も黄色とコラボでした。(笑)
黄色、意外と似合うんですよね。

ゴン太のタンクトップ、裾が波波になったそうです。
(ゴンぱぱにはよくわかりません(^_^;))

まだ、駐車場の工事とか残ってるんですが、
足場さえ取れると少しホッとしますね。
吠え癖、治まってくれるといいんですがね。
やっぱり無視が一番かな~

蝶ネクタイ、ちょっとは効くんですけどね、
外すと元のワンワンに戻るんですよね(笑)

ぷっちパパ 様

日曜日の10時は暑かったでしょうね(笑)
ランも考えたんですが、ゴンぱぱ8時の公園でギブアップしてました。(^_^;)
お祭りっやってましたね、
土曜日病院行ったときに、子供御神輿見ましたよ。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/515-e39488a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人でお出かけ «  | BLOG TOP |  » 病院とランとシャンプーデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

