2017-10

 - --.--.-- --


土曜日のお出かけとかあちゃん久々の朝んぽデス~ - 2013.07.14 Sun

土曜日の夕方
CIMG8411あ
夕焼けがとってもきれいでした

さて、昨日のお出かけ
CIMG8407あ
今日はぷっち家から、焼き鳥を食べに行かない~
とのお誘いを頂いて焼き鳥屋さんに行きました。

この日のメンバーはこちら

ぷっちちゃんとぷっちパパさんぷっちママさん
CIMG8421-cropあ
今日もあご乗せが可愛いね

ドックスタイルの看板犬のエピちゃん&エピママさん
CIMG8454-cropあ
エピちゃんぷっちパパさんに抱っこされてます。
(エピちゃんぷっちパパにすっかり慣れたようですね!)

そしてゴン太家始めましてのこちら、ぷっち家とエピママさんのお友達で
P7132466あ
オセロ兄弟の、空君と海丸君とパパさんママさん
(またやっちゃったよ~海丸君の写真無かった~ごめんなさいデス~)

こちらの焼き鳥屋さんは、わんこ好きのご夫婦のお店で
テラス席のみわんこOKなんだそうです。
250713-1
今日は焼き鳥や手羽先、おにぎりなんかいただきました。
夜遅くなると、少し肌寒かったけど、夜のテラス席でビールを楽しめていい気持ちでした。
(途中あまりにも気持ちよくって、遠くに行きそうになってたゴンぱぱを許してね(汗))

おいしい焼き鳥とビール、そして楽しいお話、
あっという間でしたがとっても楽しい時間でした、みなさんありがとうございました。
また、ゴン太家と遊んでくださいね。

帰り道、駐車場までみんなで歩いて行ったんですが
こんな風に、ゴン太一緒に歩いてました。
CIMG8464あ
ガウガウせずに歩けて良かった~
空君と海丸君、久々の男の子のお友達、ゴン太と仲良くしてね~
(海丸君の写真これしかなかった~(泣))



はい、ここからは今日の朝んぽ

今日もお姉ちゃんをバイト先まで送っていきました。(運転手なゴンぱぱデス(泣))
そして、そのままいつもの公園に行ったんですが、今日は珍しくゴンままが一緒です。
P7142698あ
今日の写真はゴンままが半分位撮ってます。

さて、ゴンままが一緒なのでゴン太と打ち合わせ
P7142480あ
と、言いつつあっち向いてこんな事言ってますね。
P7142481あ
とうちゃんに言われてもあんまりやる気ないようですが
ゴンままに言われると
CIMG8613あ
やる気になったようです。

頑張るって言っても走るだけなんですけどね~
CIMG8641-cropあ
いつもと違って気合入ってます。
P7142602-cropああ
いい走りっぷりです。
CIMG8678あ
うん、なかなか良かったよ。

今日はそれほど暑くもなくとっても気持ちいい天気だったんですが
P7142703あ
さすがに走り回ってハアハア言ってました。
P7142687あ
ゴン太、頑張ったね~

ゴンままもゴン太の楽しそうな走りを見て大満足だったそうです。

(今日のゴン太とゴンぱぱおソロなんですよね~ゴンまま悔しいから色だけでもって合わせてました。
そして帰り道、悔しいから今度ゴン太とおソロ買うって騒いでました。(笑))

ゴン太家の連休2日目の朝でした。

● COMMENT ●

焼き鳥、楽しかったデスね~
いつもお付き合いありがとうございます。
コチラの焼き鳥、なかなか美味しいのでまた来ましょうね!
エピちゃん同様、ゴン太くんももっと仲良くなりたいぷっちパパでした~(笑)
ゴンぱぱさん、ゴン太くんとのオソロ似合ってますよ~
ぷっちパパはぷっちとオソロ、持ってませんので。。。
ゴン太くん、いい笑顔してますね~(*^^)v

ぷっちパパ 様

昨日はお誘いありがとうございました。
とっても美味しくって、楽しかったです。
また、誘ってくださいね。(*^_^*)

ゴンぱぱのおソロ、恥ずかしいけど
笑いのネタのために出しちゃいました。(笑)
ゴンまま、おソロが欲しいって・・・怖いデス~(・。・;

こんにちは(#^.^#)
こないだは、ありがとうございました(^^ゞ
なかなか、いぃ感じでしょ(*^_^*)
今度は外OKの焼肉屋さんが中央区にあるのでまた、行きましょうね!
あとは、室内でまったり出来るお店を寒くなるまでに探さなきゃ。。。

ゴンぱぱさん!オソロ!
パッと見よりも、何気にオソロってのがいいですね(*^^)v
ウチなんて、いやらしい感じでオソロ着てますよ^m^
ゴンままもオソロの世界へ来てくださいな(^^ゞ

エピママ 様

こんにちは~
こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
さすがはエピママさんいい店知ってますね。(*^_^*)
焼肉屋さんもいいな~
冬用のお店、イイとこないですかね。

ゴンぱぱのおソロ、2年くらい前に買ったんですが
あんまり着てないんですよ。
ちょっと照れるのでイロチにしたんです。(^_^;)

ゴンままもおソロの世界に行きたくなったそうです。
足を踏み入れるのは時間の問題かも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/519-3bbc63c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 今日から3連休デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

