2017-09

 - --.--.-- --


今日のランは友達も一緒デス~ - 2013.07.21 Sun

日曜日
せっかくの休みなのに6:00に目が覚めて、ゴンぱぱ1人で起きてました。
(ゴン太も眠たいのでかまってくれませんでした(泣))
年なのか、体が痛くって長く寝てられないんですよね~

さて、今日はお友達からメールが来たので9:00にランに行きました。
IMGP4542あ
今日はコーギーちゃんが2ワンいたので、ゴンはちょっとビビッてましたね。(笑)

朝メールをくれたのはこちら
IMGP4531-cropあ
ぷっちちゃんのパパさん。
今日は予定があるのでいつもの鉄板コース『トリコ・ワンピース・ラン』ではなく
9:00にランに来るってメールがあったので久々にランで会いました。

ラン大好きなぷっちちゃんは今日も一人で楽しそうに遊んでました。
ぷっちちゃんはゴン太にしつこくしたりしないから全然気にならないようです。
IMGP4589あ
コーギーちゃん達から離れた場所でちょっと走ったり
IMGP4583あ
みんなでお散歩したり
IMGP4566-cropあ
オカマゴン子にしたりして遊びました。

途中バニーズちゃんが遊びに来ててその横を通りぬける時
IMGP4593-cropあああ
ゴン太マジ走りしてました。(めっちゃ早かったね)

空にはこんな奴飛んでました。
IMGP4601-cropあ
この前、空パパさんに聞いた話
どトンビとか鷹は4つ足の動物狙ってるから気を付けたほうがいいそうです。

ゴン太も連れてかれないように気をつけなくちゃ。

久しぶりに、ぷっちちゃんとパパさんとランで遊んで楽しかったね。
IMGP4587-cropああ
また遊んでくださいね~



おまけ
ゴン太マッタリデス~




マッタリゴン太の写真
P7213029あ

次はゴン太のアップ対決

まずは鼻
P7213037あ
(お姉ちゃん撮影)

次はコレ
お姉ちゃんのベットでマッタリ?
P7213045あ
(ゴンぱぱ撮影)

どっちがお好み?


● COMMENT ●

鼻のも可愛いけど、私はお姉ちゃんのベッドでまったりゴン太くんが好きです!!
ランでぷっちちゃんにも会えて楽しそうですね。
ちょっとヒビリながらでの、笑顔のゴン太くん、可愛い。
それにしても、広~いランですね~。
いいなぁ。

今日もお付き合い、ありがとうございました!
ゴン太くんとぷっちの距離も少しは縮まったようでとってもうれしいデス~
この日も朝から暑かったので、本当はこの時間帯の方がいいのかもしれませんね。
ちょっと前にお客様も帰ってぷっちもお疲れも様子です。。。
お鼻対決ならぷっちも負けてませんよ!(笑)

まきろん 様

ゴン太、ベットの柵の隙間気に入ったようでマッタリしてました。(笑)
今日は、ふっちちやんに会えて楽しかったです。
ゴン太も少しだけランに慣れてきたかな。(*^_^*)
ここのランは無料なんですよ。
とってもありがたいです。

ぷっちパパ 様

こちらこそメールありがとうございました。
ゴン太も少し慣れたようで良かったです。(*^_^*)
今日くらいの時間はすごしやすくて良かったですね。
ぷっちちゃんお疲れ様でした。
また、ゴン太とあそんでね。*\(^o^)/*

バーニーちゃんから逃げてるゴン太君の姿がアルパカに見える~可愛い~♪

ぷっちちゃんはランが好きなんですね
お顔がとっても笑顔です

テンもそうだけどビビりっ子は相手が大人女子だと
安心して居れるみたいね
女子は精神的に大人になるのが早いから
「遊ぼ、遊ぼ」ってこないのが良いらしいよ~(*^^)v

店長ママ  様

確かにアルパカですね~
家でもたまにアルパカって言われてます。(笑)

ぷっちちゃんはホントにランが好きなんですよ。
あんな楽しそうに遊ばれたら、ランに毎日連れてっちゃいますよね。

確かに大人女子はガツガツ来ないですよね。
だから、ゴン太はぷっちちゃんが一緒でも大丈夫なんですよね。(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/526-08a26c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 病院とランとトリミング

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

