2017-10

 - --.--.-- --


頂き物と買ったもの - 2013.07.29 Mon

こんばんは、ゴンままです!
今日はまずこちらから…

だいぶ前に「ぷっち王子のお散歩日記」のぷっちママ。さんから頂いていた
P7293431か
『五穀紅ごはん』
ぷっちママ。さん、載せるのが遅くなってしまってすみません。

P7293418い
箱の中に入ってたレシピ、ホタテの炊き込みごはんにして食べました。
レシピの写真より茶色っぽくなっちゃった。
これね、香ばしくってめちゃくちゃ美味しいの(*^_^*)
体にも良いみたいだし最高!!
ぷっちママ。さん、本当にありがとうございました♪



そして次はこちら
CIMG8897あ
ストウブのお鍋買っちゃったよー
これね、話すと長くなるんだけど
(じゃあ言うなって感じだけど、でも書くよ!!かいつまんで簡単にね!)
結婚して今年で20年たつんですが
(結婚記念日は今月の最初のほうだったんだけれど)
私どうも記念日とかって忘れちゃうんだよね!
覚えていたのは結婚した次の年ぐらいで
今年も忘れてました(^_^;)
で、「20年だし鍋買って」ってゴンぱぱに言ったの
20年の記念に鍋?って笑っちゃうけど…
ず~っと欲しかったけれど、結構良いお値段するので
(指輪とかより全然安いけどね~ゴンぱぱ談)
おもいきれなかったというか、
ま~20年だからってのは買う口実かな ハハハ


P7293420う
ついでにポットウォッチャーも買ったよ!

P7293429お
使うとこんな感じになるのかなぁ~(かわいい!!)


犬ブログなのに主役のゴン太くんがでてきてなかったですね。
P7243058か
トイレで気持ちよさそうにお昼寝中のゴン太(^_^;)
最近暑いのでここがお気に入りのようです。

そして今日は月末のお約束第一弾
CIMG8972あ
ダニ駆除剤です。
ゴン太フィラリアと勘違いして近寄って来てたけど
違うと分かって逃げ回ってました。(笑)
フィラリアは明後日だよ~(*^_^*)

● COMMENT ●

おはようございます。
ゴンぱぱさん、ゴンままさん、結婚20周年おめでとうございます。
素敵ですね、記念にお鍋。
ゴンままさんのお料理はいつも美味しそうで、凄いなぁなんて思ってました。
記念の素敵なお鍋でゴンぱぱさんやご家族がまたまた美味しいお料理食べられるなんてうらやましい。

ゴン太くんもトイレで寝ちゃうことあるんですね。
うちも去年までありましたよ~(。・ω・。)
今年はまだ見ないなぁ。
涼しいからかな?
宮城は夏が来ないデス~(-_-)

まきろん 様

ありがとうございます。
20年っていうと、とても年とった気がします。
鍋がず~っと欲しかったので
「記念に!」という良い口実ができました(*^_^*)

トイレが気持ちいいらしいです。
宮城は涼しいんですね!!
いいなぁ~



私もストウブの…なんて言うんでしょうか??
波波のフライパンみたいの!あれカタログギフトで選んで持っています。

良いですよね…でも私大した物作んないから、
宝の持ち腐れです(>_<)

20年ですか…家すごいですよ!!
昭和48年4月8日、結婚記念日なんですが
通称『シワシワの日』とよばれています(^○^)

しかも夫の携帯の何かのパスワード
名前の後に4848(シワシワ)と入れてやりました…娘が。

なので聞かれると『〇〇(夫の名前)シワシワだよ』って言います。

アッコ 様

ストウブの波波のフライパンいいですね!
私は初ストウブです(*^_^*)
  
結婚記念日覚えやすくて良いですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/532-3440256e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴンまま夏休み «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

