2017-04

 - --.--.-- --


土曜日デス~ - 2013.08.10 Sat

こんばんは~
今日は先日「ゴンまま」にこってり怒られた「ゴンぱぱ」デス~(^_^;)

今日のゴン太家地方は曇り空
いつ雨が降り出すかって感じの空だったんですが、
ここ1、2日雨が降ったりタイミングが悪くてゴン太
散歩に行けてなかったので行くことにしました。

家を出ると・・・
CIMG8986ああ
先日お騒がせしたヤツがたくさん死んでるんですね~
ゴン太踏みそうで怖いんです(食べそうだし)
マンションを出た通りの車道は大量の死骸がありました。
(写真載せられなくて残念デス~)

ゴンぱぱ、ご近所散歩はやめていつもの公園に行きました。
P8103899あ
今日の空はジメジメ、ムシムシって感じでした。

公園ではハマナスの実が生ってました。
P8103859あ


そうそう、ゴン太のバディーベルトのリード、試しに使って見ました。
P8103867あ
ゴン太、走れなくて怒ってますね。

慣れてないせか、ちょっと使いにくいかな
やっぱり、途中のナイロン部分が柔らかいからかな?
見た目はまずまずなので良しとしますか、
使ってるうちに慣れるでしょう。

今日は、ちょっと海の近くまで行ってみました
P8103892あ
ゴン太ちょっとヘタレてますね(笑)
P8103893あ
すぐに岸壁から離れちゃいました。


今日の散歩はこんな感じでした。

そして今日はゴンタのシャンプー日
P8103966あ
ゴンぱぱ暑い中今日も頑張りました。
ふわふわでしょ。

そうそう、ゴン太、フード変えてから
今のところあまり掻いてないような気がします。
まあ、フード変えてから4日しかたってないからわかんないけどね。

シャンプー終わったらお姉ちゃんがこんなものを出してきました。
P8103913あ
キティーちゃんの「かき氷器」
お姉ちゃんが幼稚園のころから使ってる年代物です。
(貧乏性デス~)
この前ゴン太、「かき氷」をちょっと食べさせてもらってから、大好きになっちゃいました。
P8103920あ
真面目に待ってます(笑)

マテからの、OKで
P8103930あ
美味しそうに食べてます。
シャンプー頑張ったし、暑いから美味しいね。

でも、食べすぎてピーピーになると困るので途中でおしましにしました。
また今度あげるね。

と、今日のゴン太家はこんなお休みでした。

● COMMENT ●

暑いですね~(T.T)
連日の30℃越えと大雨でうちも散歩いけてません…(-.-)
ちこもかきこおかき氷好きですよ~(*^O^*)
シャリシャリ食べます。
蛾事件は大変でしたね。
死骸だらけの道路は嫌ですね。
私なら歩くの無理ですよ~。
ゴン太くんパクリとしないといいですね。
今日もフンワリゴン太くんがかわいい!
かき氷待ってるときのおすわりゴン太くん、たまりませんね~(o^^o)

まきろん  様

ほんと毎日暑いのと、雨と湿気のダブルパンチ
もう、やんなっちゃいますよね。(^_^;)

ごん太君も、かき氷好きなんですね。
暑いときは、クールダウンできていいかもしれませんよね。

蛾事件、お騒がせしました。
道路、ホントにすごいんですよ(泣)
夜もしかするとゴンぱぱ踏んでかも・・・(^_^;)

ゴンぱぱさん!ドンマイです(笑)
毎日、ムシムシ・・・蒸し蒸し・・・虫虫!?でまいっちゃいますね(-_-;)
今日はぷっち、トリミングなので鉄板コースはお休みです。
シャンプー後のゴン太くん、ふわふわですね~
コレでカイカイも治まると良いデスね~(*^^)v

ぷっちパパ  様

ゴンぱぱに応援ありがとうございます。
次回お会いした時もフォローよろしくデス~(笑)

ホントに毎日虫、虫で(蛾も含めて)まいっちゃいますね。
同じ市でも蛾はこっちのほうが酷いみたいですね。
ホントやばいです。(^_^;)

ぷっちちゃんトリミングですか、
また、可愛くなってますね。
ブログのアップ楽しみにしてますね。

ゴン太のカユカユ、少し落ち着いてます。
まあ、もう少し様子見ないとわかんないですけどね。(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/542-3eb99635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケツとやる気スイッチデス~ «  | BLOG TOP |  » 事件後日談と新しいフード

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

