2017-05

 - --.--.-- --


ケツとやる気スイッチデス~ - 2013.08.11 Sun

今日の前半はゴン太のケツで攻めてみます。

朝、散歩の準備中

ゴンままがゴン太の服を出そうとすると
anigif8,10
しっぽプリプリで喜んでますね。

散歩はいつもの公園に行きました。
P8114141あ
公園では芝生クンクンしながらおケツプリプリしてました。
今日も薄曇りで、湿度が高いゴン太家地方気温も朝から高いです。

だけど、公園に来たら走ります。
P8114094あ
ケツ可愛いでしょ(笑)

最後はやっと顔が出ます。
P8114140ああ
でも、バックショットでした。(笑)
今日も楽しかったね。

さて、後半
今日はゴンまま色々頑張ってました。
P8103902あ
この激安のニット生地でゴン服作り

完成品はコレ
P8114142あ
早速モデルに試着してもらいます。
P8114166あ
なかなか似合ってるよ。
P8114168あ
でも、もう嫌になってるね。
ハイご苦労様でした。

そして今日の晩御飯
P8114159あ
今日のメニューは和風きのこピラフとサラダそれにトマトのおひたし

とっても美味しくいただきました。
今日がゴンままやる気スイッチ『ON』の日だったようですね(笑)

● COMMENT ●

そちらも暑いですか??
でもこっちに比べるとまだまだ青二才??ですわ
今日の気温38度で毎日ずっとこんな感じです(ーー゛)

ゴン太君のケツ いや おちりぷりケツですね!
かわいいわ~(*^^)v
ぷっちのおちりは小さいんだけどゴン太君ぐらいの
大きさが一番かわいいかも~

ゴンままカフェ…行ってみたいデス

ゴンちゃんのお尻可愛い(キュン)

生地・・・・・・・もしかして100円って書いてますか??
だとしたらすごいお得じゃないですか!!

いつも見たら私も!!って思いながら、すぐ自分で『無理・無理!』
って作成できないでいます。

でも両親が元気なうちに型紙とってもらって
いつか挑戦してみたいです(希望…)

白いプレート前から気になっています!
ステキですよね!とお伝えください。

ぷっちママ。 様

こちらの暑さはそちらに比べると
ヒヨッコですよね(笑)
ゴンぱぱ、多分毎日38度だと溶けてますね。(^_^;)

ゴン太のぷりケツ楽しんでいただけたようでよかったデス~
ゴン太カメラのほう向いてくれないからケツ写真ばっかりなんですよ。

ゴンままカフェ、招待したいデス~(*^。^*)

アッコ  様

ゴン太のおしり、
ぷりぷりなんですよね。(笑)

生地は100円だったそうです。
激安ですよね。

犬服、ぜひ挑戦してみてください。
プレート、気に入って頂けてうれしいです。
と、ゴンままが申しております。(*^_^*)

コンニチワ~(o^^o)ごん太です。
ゴン太くんはいいなぁ~(。・ω・。)
ゴン太くんのままさんが作るお洋服はいつもオシャレでかわいいよね~。
着やすそうだし~。
しかも、¥100だなんて。
うちのママなんてボクの服作ってくれるってハリキって手作り服の本や布地を買ってきてたけど、ずーっとしまわれたまんま。
そのうちどんどんボクのサイズが大きくなっちゃってることにママは気付いているのかな?
ゴンままさんのご飯(お料理)もうまそうだなぁ。
ゴン太くんがままさん大好きなのわかるよ~(。・ω・。)

ゴンぱぱさん、そんな。。。
「ケツ」だなんて(-_-)
せめて「おケツ」と言って下さいね。
あ、間違った(^_^;)
おシリです「おシリ」(笑)

ゴン太 くん (まきろん様)

ごん太くん、ゴンままは気が向いた時だけ頑張るんデス~
だからいつもはテキトウなんデス~(^_^;)

たまにツノが生えて怒るデス~
この前ゴンぱぱ怒られてたデス~

でも料理はウマいかな…デス~(*^_^*)

ぷっちパパ 様

あら~
ゴンぱぱとしたことが
ケツだなんて、ちょっとお下品でしたわ~(笑)
ゴン太の『おシリ』いかがでした(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/543-a5c79e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 土曜日デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

