2017-10

 - --.--.-- --


今日から夏休みデス~ - 2013.08.14 Wed

ゴンぱぱ今日から日曜日まで夏休み頂きました。
でも、ゴンまま仕事だし、どこにも行く予定はなし。
う~ん土曜日まで何しようかね。(・_・)

さて、今日はがんばって撮ったこの写真から
IMG_1152あ
札幌駅のアピアで『じぇ、じぇ、じぇ~展』やってました。

ゴンぱぱ仕事帰り(通り道です)に写真撮ってきました。
(ちょっと恥ずかしかったね)
H25.08.13,1
制服とか、看板、それに劇中に出てくるアメ女のCDなんか
飾ってありました。

北のアマの顔出しで写真撮りたかったな~(笑)

さて、今日のゴン太家

暑いんです~
AM10:00で30℃
ゴン太家地方、最近はエアコンのある家も増えてきたようですが
まだまだ、ない家のほうが多いんです。

ゴン太家もありませ~ん・・・なので暑い(泣)
P8144246あ
外のほうが涼しいかも~
でも、さすがに日中は外に出る気にはならないので
夕方、ゴンままが帰って来てからお出かけしました。
P8144275あ
ゴン太、何か生意気ですね。

行ったのはいつもの公園
P8144279あ
ゴン太はりきってクンクンしてます。

公園で海を見ると沖にこんなのいました
P8144406-cropあ
去年、見学した日本丸です。
今年も寄港したらしいんですが、一般公開とかはないらしいです。

公園でのゴン太
P8144308-cropあ
走って、甘えて
P8144412-cropあ
楽しかったようです。

天気は曇りだったんですが、逆光でこんな写真撮れました。
P8144430あ


公園の後、ホムセンに行きました。

いつものように駐車場、店に入って少しの時間
ピーピー、キャーキャーうるさく鳴いてたんですが
IMG_0509あ
少し時間がたつと静かになりました。
珍しくカートにお座りしたり
IMG_0513あ
こんな風に、カートの隙間からマズル出してました。(笑)

ゴンぱぱの夏休み1日目でした。

明日は雨かな?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/545-63faeee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休み2日目デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

