2017-08

 - --.--.-- --


ゴン太のカユカユと反省の続き - 2013.08.29 Thu

ゴン太、昨日カユカユが酷いので、ゴンまま病院に連れていきました。

鶏ささみのせいか、フードのせいか、
分からないけど掻いてる場所が背中なので食物アレルギーなのでは?とのことでした。
とりあえず昨日は、ステロイド注射で様子を見ることに、また酷くなるようなら、病院に来るようにとの事でした。


さて、反省の続きです。
楽しい飲み会の次の日はぷっち家での焼肉パーティーのお誘いを頂いてました。



でも、朝起きるとちょっと胸が悪いんですよね~
自分ではそんなに飲んでないと思ってたんですが
2日酔い?まさか~
ちょっと休んでも復活しないんです~

ゴンままには調子に乗って飲むからだ!
って怒られるし・・・

時間になっても、胸が悪いのは治らないけど、みなさんにお会いしたかったので
ぷっち家にお邪魔しました。
ちなみに、写真ボロボロです。
本日の参加者は

お久しぶりの『りきそらさん』と初めましての娘ちゃんと
P8254837あ
そらちゃん、
P8254834あ
うみ、なぎ、なる(うみちゃん顔写ってない~ごめんなさい)

前日も参加してた
P8254842あ
ラミちゃんメイちゃんとパパさんママさん

本日の主催者
P8254856あ
ぷっちちゃんとぷっちパパ、ぷっちママさん


そして、ゴン太家です。
P8254844あ
ゴンタの写真もこんなのしかなかった~
(ゴンままにめっちゃ叱られました)



焼肉とっても美味しそうでした。

P8254852あ
ゴンぱぱは、ポカリスエット飲んでおとなしくお話聞いてました。
(ゴンぱぱお肉焼いてもらってお弁当だよって作ってもらって、
    持って帰って食べました、ありがとうございました)
調子悪くってお手伝いもできなくってごめんなさい。

皆さんとお会いできてとっても楽しかったです。
ゴンぱぱとっても反省しています。

でも、多分飲みすぎではなく、夏バテかな?
疲れがたまってるのに飲んだからかな?
と言ったら、ゴンままに『体調考えて飲め!!』とまた叱られました。

ご迷惑をおかけしましたが、ゴンぱぱをまた誘ってくださいね。
ゴンぱぱ反省してます。

ブログもグダグダでしたね。(泣)

● COMMENT ●

ゴン太君 カイカイ早く治ると良いですね
ゴンぱぱさんも治ったかしら??
うんうん そりゃ私でもゴンままさんと同じように言っちゃうな
ぱぱさん叱られたのはしょうがないね
程々にしましょう!!
でも今年はほんと暑いから疲れが出たんでしょうね
お大事にして下さいね

ゴンぱぱさん、大丈夫かな?
夏バテかな?
今年は初夏から残暑までずーっと暑かったから、体休まるひまないですよね。
無理しないように、お大事にです。
ゴン太くん、カユカユ心配ですね。
一時的なものだといいのですか…。
ゴンぱぱさんもゴン太くんも早く良くなりますように!

あ~(^^ゞ
夏の疲れじゃしょうがないですよね~
今年の夏は湿度が高くて体の疲れが抜けませんよね~
今度は体調万全で再チャレンジしましょうね~
お土産弁当、食べられましたか~!?

ぷっちママ。 様

ゴン太のカユカユは飼い主のせいかも?
と、反省しています。
落ち着いてくれるといいんですが。

ゴンぱぱ、復活しました、
ご心配ありがとうございました。
次回はほどほどにします。(^_^;)

まきろん 様

ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。
ゴンぱぱ、毎年この時期ダメなのすぐ忘れるんですよね(^_^;)

ゴン太にもご心配ありがとうございます。
何とか落ち着いてくれるといいんですが・・・
しばらく様子見ますね。(^^)

ぷっちパパ 様

先日はホントにスミマセンでした。
次回は体調万全にしますので
また誘ってくださいね。<(_ _)>

お弁当、少しだけ頂きました。
残りはゴンままが食べてくれました。(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/550-31268334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 反省2つデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

