2017-10

 - --.--.-- --


可愛くなったデス~ - 2013.08.31 Sat

最近は全国的に雨降りが多いようですが
ゴン太家地方もゲリラ豪雨やら雷やら雨降りが多いです。
そして今日も、微妙な天気

朝んぽ行こうかな~と思ったけど
今日は早くにお出かけなどでやめました。
ハイお出かけです。
CIMG9011あ
ゴン太ボッサボサですね~
前のトリミングから6
週間今日はトリミングに行きました。

今回はこちらでお願いしました。
CIMG9039あ
エピちゃんとエピママさんのいるドックスタイルさんです。

いつも行ってる病院のトリーマーさん今週不在ってことで
ちがうお店に行ってみようかってことで
家からはちょっと遠いんですがエピママさんの所でお願いしました。

ゴン太がトリミングしてる間、ゴンぱぱ、ゴンままは近くのショッピングモールで
買い物&お食事してました。

今日のお昼はこちら
ゴンままは寿司と天ぷらのセット
CIMG9021あ
茶わん蒸しもついてたよ。

ゴンぱぱは、ヒレカツとカキフライの定食
CIMG9024あ
牡蠣ちょっと小さかったね。
でも、どちらも美味しかったです。

さて、ゴン太のお迎えです。
CIMG9028あ
ゴン太興奮して写真撮れません

ちょっと落ち着いて
CIMG9034あ
やっと撮れました

う~んいい感じ!!
とっても可愛く仕上がってます。

家に帰って再度撮影
P8314894-cropあ
顔はソフトアフロ

あんよはブーツカット
P8314879あ
ブーツカット、とってもきれいに決まってます。

そして、足は隠しバリカン入れてもらいました。
P8314948あ
犬生初の足バリです。

ゴンぱぱ&ゴンまま、大満足です。
ゴン太家ちょっと遠いけどリピート決定
トリマーさん、エピママさんありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。

さて、今日の買い物でお安いゴン太服1枚買いました。
P8314915あ
う~んトリミングで可愛くなって
安い服も似合うようになったね。(笑)


そして今日は月末なんでコレ
CIMG9047あ
フィラリアの薬
頑張って『マテ』して『OK』で速攻食べてました。

今日はこんな一日でした。
P8314955あ
明日も雨かな~


● COMMENT ●

ゴンちゃん、可愛くなりましたね~
頭とお耳のライン、そしてふんわりマズルがとってもいい感じデス~
ゴン太くんも頑張った甲斐があったね(*^^)v
ウチは明日、シャンプーしてもらってそのあと撮影会です♪
あ、フィラリアのオヤツ・・・じゃなくてお薬も忘れずにね!!

今日、私も夕方エピママの所行って来ました・・・ゴンちゃんトリミングに来てたんだよ~って言ってました
ゴンちゃん可愛くなりましたね~v-238
アフロにブーツカットとってもお似合いだよv-218
足バリしたんですね?クッキーも足バリした事あったんですけど
隠れ足バリじゃなくて見える足バリにしたのでグロくて(笑)
1度でやめましたv-12

ぷっちパパ 様

ゴン太とっても可愛くしてもらいました。
ゴンままも大喜びで次回もお願いすることにしました。(*^_^*)

撮影会、頑張ってくださいね。
あ、一番頑張るのはぷっちちゃんかな(笑)
カタログ楽しみですね。ヽ(^。^)ノ

クッキーママ 様

クッキーママさんもエピママの所行かれたんですね。
誰かに会うかな~と思って行ったんですが、
残念ながら誰にも会いませんでした。(笑)

ゴン太とっても可愛くしてもらいました。
ゴンまま大喜びデス~(^_^)v

確かに見える足バリは、『鳥って』感じでちょっとグロイですよね(笑)
なので、ゴン太は足先だけにしてもらいました。(*^。^*)

あらーーー!!ホントに可愛くなった(*^_^*)

アフロ、この長さ良いですね!
こりゃーーリピート率高くなるの分かります。。

お寿司…いつも行っていた小樽のお寿司屋さんが
店主の病気で閉めちゃってから
美味しいお寿司屋さんが分からなくて
見入ってしまいました。。。

美味しいお寿司屋さん発見したいです!

ご来店、ありがとうございますv-237
気にってもらって良かったです☆
ゴンぱぱさん、ままさんを待っている間には、エピママのヒザに飛び乗ってくれたり嬉しい時間もありましたv-238

アッコ 様

ありがとうございます。

今迄のトリマーさんもよかったんですが、
ドックスタイルさんはそれ以上に可愛くしてくれました。
このカット、ゴン太家とっても気に入ってます。(*^_^*)

お寿司屋さん残念ですね。
ゴン太家、お寿司屋さん行かないからな~
唯一知ってるとこは実家でよく出前取る
『さかい』ていう寿司屋さんです。
お口に合うかどうかはわかりませんが。(^_^;)

エピママ 様

昨日はお世話になりました。
ゴン太、抱っこまでしてもらって、
ありがとうございました。(*^_^*)

何回も言ってますが、
とっても可愛くなって大満足です。(笑)

次回もよろしくお願いします。ヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/552-17d921f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園にいったデスゥ~♡ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

