2017-08

 - --.--.-- --


公園にいったデスゥ~♡ - 2013.09.01 Sun

日曜日です。
ゴン太家地方今日もお天気イマイチ
P9014989あ
写真じゃ外は明るく見えるけど、霧雨降ってるんです。

家でマッタリしてようかな~と思ってたら
雨も上がって道路も乾いてきたので公園に行くことにしました。
さあ、行くよ!
IMGP4652あ
・・・なんじゃこりゃー

ゴンまま、ゴン太がトリミングで可愛くなったから似合うかも~
とか言ってゴン子にしやがりました。
IMGP4654あ
ゴン太スカートの下にちょこっと見えてるけどね。(笑)


公園へ移動中!車の中
CIMG9051a.jpg
ゴン太、後姿は女の子に見えるよ(泣)


さて公園に着きました。
IMGP4732あ
天気はこんな曇り空、だけど芝生も乾いてて遊べそうです。

ゴン太久々の公園、まずはクンクンですね。
CIMG9064あ
顔が見えないと女の子に見えますね。

ハイお次はシッコです。
IMGP4673あ
びみょ~な顔してますね。(泣)

はい、ゴン太がかわいそうで、ゴンぱぱスカート脱がせました。
IMGP4776あ
スッキリしたね~

でも、スカート脱いでも何かゴン子のイメージ取れないね。
とりあえず走ろうか
IMGP4695-cropあ
何か、まだゴン子だね(泣)

ゴン太男になれ!
IMGP4692-cropあ
よし、やっと治ってきたね。
IMGP4719-cropあ
やっといつもんゴン太復活! 良い顔してます。

最後は母ちゃんに甘えて終了
IMGP4762あ
久しぶりの公園、楽しかったね。

また、母ちゃんと一緒に来ようね。
次は、完全なゴン太でね。


おまけ
今日の晩飯
P9014995あ
P9015008あ
どちらもとっても美味しかったです。
いい匂いにつられてワンコも覗いてましたね。(笑)

● COMMENT ●

ゴン子ちゃんも名前以外はイケてるよ~
チアさんみたいでポンポン持たせたくなりました♪
最近は男子でもフリフリ女子服着てる子多いよね!

ママさ~ん
次回も可愛い服ヨロシクね~

なんでタイトルが「デスゥ~」なのかと思ったら。。。
ゴン子ちゃんが主役だったんですね(笑)
ゴンぱぱさん・・・「しやがりました」って(^^ゞ
でも実は「似合ってやがる」とか思ってませんか!?
なかなかカラッとした秋のお天気にナリマセンネ。。。

店長ママ 様

ゴン子、確かにチアっぽいですね。
ゴンぱぱ的にはNGなんですが(*_*)

最近男の子でもフリフリ着てる子とかいるようですね。

次回も頑張るって、ゴンままが張り切ってます。(^_^;)

ぷっちパパ 様

いや~まいっちゃいました。
2枚目の写真似合ってるんです~
って、ちがうちがう~v-12
次回は男らしいゴン太を見せなくっちゃ(^_^;)

良いお天気が待ち遠しいですね。(*^_^*)

こんばんは(^^)ぷっちママです
ゴンままさんへ
ゴン子ちゃんばんざーい\(^o^)/
似合ってますよ~可愛い~ピンクのお洋服もばっちり!
今度ぷっちがパンツでゴン太君がスカートでおでかけなんてどうでしょう?
やっぱ二人ともスカートが良いかな~またいっしょにおでかけ出来るの楽しみにしてます♪

ぷっちパパ 様 (ぷっちママ 様)

ぷっちママさん、こんばんは!!
ゴン子に応援コメントありがとうございます(*^_^*)
トリミングして可愛くなったので、絶対前より似合うようになったと思うんです。
で、ゴンぱぱ嫌がってたけど強引にゴン子で公園に行きました(*^^)v
ぷっちゃんとゴン子一緒にスカートでおでかけいいですね!!
ぜひ行きましょう\(^o^)/

↓ゴン太くん超可愛いよ~!!
秋にむけて最高のスタイルに仕上がってますね~(o^^o)

ゴンこちゃん、新鮮!かわいい!
やっぱりたまにフリフリ着せたくなりますよね!
いいなぁ(*^O^*)
うちは、毛が短いからオマタからはっきり見えてしまうので、スカートは無理でした。
ゴンこちゃんとぷっちちゃんのお出かけ私も楽しみにしてまーすっ!

ゴン子ちゃん めっちゃかわいいんですけど~
2枚目の写真なんてどっから見ても女の子ですよ!!
ゴンぱぱさん しやがりましたって言ってるけどかわいいから
これもいける~って思ってません??(*^_^*)
ちっちも足挙げじゃないから
なんかスカートから覗いてても大丈夫です!!
ゴンままさん 負けないでゴン子ちゃん進みましょう!!

あら〜ゴン子もなかなかですよん^^
うちのハナの方が、チッチは片足あげるし、ンコおわったら
すごい勢いで後ろ足で砂けりあげるし…(^_^;)
うちよりよっぽどスカートが似合うわ、
ゴン子も賛成♪(笑)

まきろん 様

ゴン太のカットお褒め頂いてありがとうございます。
今回とっても気に入ってます。(*^_^*)

まきろんさんもゴン子派なんですね。(笑)
やっぱり男の子でもフリフリ着せたくなるんですね。

『ぷっちゃんとゴン子のお出かけ頑張ります。』
と、ゴンままはりきってます(^_^;)

ぷっちママ。様

ゴン子可愛って言ってもらえて
複雑な心境です(笑)

このままでは、完璧なゴン子になっちゃうので
今日から足上げちっちの特訓じゃ~<`ヘ´>
(ゴンぱぱ)

『次回のゴン子にも期待してくださいね』
とゴンままが言っとります。

miko 様

mikoさんもゴン子OK派でしたか(笑)

反ゴン子派がいないんですよね~
ゴン子可愛いからかな~(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/553-e1a4661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 可愛くなったデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

