2017-10

 - --.--.-- --


散歩とマッタリなお留守番 - 2013.09.07 Sat

土曜日
今日はゴンままとお姉ちゃんが買い物に出掛けるというので
ゴン太とゴンぱぱはお留守番です。
CIMG9073あ
ゴン太こんな顔してますが、
すぐには出かけられないのでちょっと待ってもらって片づけなんかしてから散歩に出ました。
CIMG9077-cropあ
今日は先週買った服着てみました。
う~んゴン太が着ると安い服も高く見えるね。(笑)

ゴン太家地方、最近雨が多くって
今日もちょっとどんより、夕べも雨降ってたんで
ちょっと道路は濡れてるかな
CIMG9079あ
散歩の途中こんなお花咲いてました。

なんて花?ゴンぱぱ花の名前あんまり知らないんですよね~(笑)


今日は踏切に引っかかりました。
CIMG9084あ
丁度両方から電車が来たんで結構待たされました。
ゴン太、電車の音とか踏切の音は、昔から聞き慣れてるので平気です。

さて、今日の行先は神社
CIMG9089あ
頑張ってこの坂を上ります。

久しぶりの坂、きついですね(泣)
CIMG9097あ
ゴン太に励まされて頑張って歩きました。

神社に到着
CIMG9109あ
狛犬さんとツーショット

『ゴン太なう。』の写真の場所から海を見ると
CIMG9113あ
大きな貨物船が港に向かってました。
接岸したら、あのクレーンでコンテナおろすのかな?
見てようかな~と思ったけど時間かかりそうなんで帰りました。

この前まで暑い~って騒いでたのに今日は半袖じゃちょっと涼しいくらいの気温、
もうすっかり夏は終わっちゃいましたね。

散歩の後は家でマッタリ

ゴン太のマッタリ写真特集です。
P9075043あ
こんな可愛い顔してるけど

全体写真は
P9075045あ
こんなダラダラです。(笑)

そしてうたた寝
P9075053あ
アップで見ると
P9075055あ
はい、変顔で寝てます。(笑)

そして最後は
P9075057あ
クッションに挟まってました。

今日はこんなお休みでした。
明日は公園行けるかな。


● COMMENT ●

ゴン太くん、今日はパパさんとまったり過ごしたんですね!
いまいちスッキリしたお天気になりませんけど、
気温はすっかり涼しくなりましたね(^_^)v
さ〜て、明日は鉄板コースかな!?

ぷっちパパ 様

マッタリ、と言うかダラダラな
休日でした。(笑)

天気はほんとスッキリしないですよね、晴れてくれないかな〜(*^_^*)

こんにちわぁ♪
ゴンちゃん、だら~んというよりも、ゴローン、ノビーって感じかな(^^ゞ
なにやってもかわいいゴンちゃんだから大丈夫です☆
ホント、最近すっきりしないお天気ばっかり(-_-;)
そろそろ、鉄板コースから帰宅した頃かなぁ(#^.^#)

エピママ 様

こんにちわ~
ただ今鉄板コース&ゴン太延長(いつもの公園)より帰宅しました。
出遅れちゃってぷっちパパと10分くらいしか
お話しできなかったんですよ。(^_^;)

今日は、ちょっと雲があったけど、日がさしてて気持ちよかったですよ。(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/557-29014ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

