2017-06

 - --.--.-- --


土曜日のお買いもの - 2013.09.09 Mon

こんばんはゴンままです!
土曜日お姉ちゃんとお買いものに行ってきました(*^_^*)
買ったものを少し紹介♪

まずはこちら
P9085340い
旅行バックです。(ゴン太の大きさと比較してみました)
来月修学旅行に行くお姉ちゃん!
「家にある旅行バックは小さすぎて荷物が入りきらない」
と言うのでしかたなく買いました。
いったい何泊するんだ?
という大きさなんだよね~(^_^;)

pageえ
こちらは「JOY RICH」というところの携帯カバー!!(スマホに直接貼るタイプ)
かわいくて買っちゃった!!
お姉ちゃんとそれぞれ選んだら、
沢山種類あったのに何故か同じ柄選んでた(^_^;)
「オソロはヤダ」ってお姉ちゃん言うんだけど
お互いこれが良い。
じゃあ横の色を変えようってことで納得。
黄色がお姉ちゃん!
ピンクがゴンまま!
付けてもらったら黄色のほうが可愛かった(T_T)
親子でオソロになっちゃいました(^_^;)


修学旅行の買い物もまだ買わないといけないものあるので
また行かないといけないな~




● COMMENT ●

最近の高校生の修学旅行って海外ですよね??
時代が違うわ~(*^_^*)
まぁ~持ち物の種類もすごいからそれぐらい大きなのがいるのかな??

母、娘で同じの選ぶなんて仲がいい証拠!!
羨ましいですよ~(*^^)v

可愛い色ですね!
荷物預ける時目立つからすぐ分かりそう。

しかし…親子ですねぇ~
同じもの選んじゃうなんて…でも分かります
そんなものです!!

お姉ちゃん、修学旅行ですか!
いまどきの高校生はどこに行けるのかな!?
ぷっちパパが入って行くにはコレくらいの大きさじゃなきゃね(笑)

ぷっちママ。 様

最近は海外に行く学校結構ありますよね!
でも、お姉ちゃんの学校は国内(京都や大阪)です。
家計にやさしくて、ゴンまま的には最高です(*^^)v
3泊4日なのにこの大きさなんですョ。
信じられないでしょ!!

アッコ 様

見つけやすいように派手な色のが欲しかったらしく
気に入った色が見つかって本人大満足してます(*^_^*)

一緒に買い物行くと
「かわいいのがあったからちょっと来て!」
って行ってみると
「それ私もさっきみて良いと思った!」
ってこと結構あるんですよね(^_^;)
好みが似てるからかな~?

ぷっちパパ 様

お姉ちゃんの学校は、昔と変わらず京都や大阪です。
海外じゃなくてゴンまま大助かりです(*^^)v
残念ながらぷっちパパが入るスペース無いようです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/560-876d1b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二人でおでかけ «  | BLOG TOP |  » 鉄板コースと延長線の公園デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

