2017-08

 - --.--.-- --


ランラン×2デス~ - 2013.09.14 Sat

今日から3連休のゴン太家

予報ではあまり天気が良くなかったんですが、
P9145427あ
意外と天気が良かったです。
P9145426あ
しかもなんか蒸し暑い(扇風機しまったのにね)

午前中ゴンぱぱのトリミング(床屋さん)行ったり
用事を片づけて、昼からゴンままとゴン太とお出かけしました。

行ったのはこちら、この前ゴン太とゴンままが2人で来たドックラン
P9145434そあ
ゴンぱぱもやっと来れました。

この前はゴン太抱っこばっかりだったようですが今日はどうかな?
P9145438-cropあ
ゴン太家が到着した時は丁度誰もいなくって貸切状態
なんかゴン太調子いいんじゃない!


ゴン太走るよ~!
P9145759-cropす
ゴンままと一緒に走ります。
P9145460くあ
ゴン太今日は絶好調
貸切状態だからか?3人で来てるからか?
めっちゃテンション高いです。
P9145544こあ
たくさん走った後、パグの子が来たんですが、
あまりゴンタに絡まなかったのでゴン太それなりに遊べました。
1時間くらい楽しく走って帰りました。

帰り道、車の中で、メールが入りました、
あるお方から、新しく出来たランに一緒に行きませんかとのお誘いです(笑)

とりあえず家に帰って返信、せっかくなのでご一緒することにしました。
本日2回目なので受付するのがちょっと恥ずかしかったね。

さてメールのお相手はやっぱりこの方
IMGP4886-cropあ
ぷっちちゃん&パパさんママさんでした。(笑)

2回目はランには、ちょっと大きなワンちゃんが2ワンいました。
IMGP4817ああ
なのでゴン太ちょっとビビり状態ですね。

でも最初は頑張って走りました。
IMGP4870-cropあ


しばらくすると・・・
IMGP4811あ
母ちゃん抱っこになってました(泣)

ランで遊んだあとお店の中で飲み物が飲めるってことで
ちょっとお茶しておしゃべりしました。

ゴンぱぱはアイスコーヒー、ゴンままはこちら
IMGP4913おあ
トロピカルティーを飲んでました。
ちょっとフルーティーなアイスティーって感じでしたね。

ゴン太家地方に新しくできたランなかなかいい感じです。
短い時間でしたがとっても楽しく遊べました。
ぷっち家のみなさんまた遊んでくださいね。

ここのラン結構蚊がいるんで気を付けましょうね。
ゴンまま前回4か所今回も4か所、ごんぱぱも3か所刺されました。
虫よけスプレー買わなくっちゃデス~(泣)

● COMMENT ●

「おりゃ~」のショットめちゃくちゃ可愛いデスね~(o^^o)
それと、ぷっちちゃんとの約束もはたせてよかったですね。
近くにいいランが出来ましたね。
蚊には気を付けてくださいね~(。・ω・。)

まきろん 様

ゴン太誰もいないとすっごくイキイキしてました。(*^_^*)

ぷっちちゃんと一緒にランラン出来てとっても楽しかったですよ。
なかなかいいランが出来て良かったです。

蚊、ゴンぱぱはあんまり腫れないんですがゴンまま酷いことになってます。
虫よけしなきゃダメですよね(^_^;)

一日に二回目のお付き合い、どうもありがとうございました。
初めてのところだったので、ゴン太くんと一緒で心強かったデス~
これからの季節、楽しむのにはちょうど良いかもしれませんね!
お茶できるのもポイント高いし(^^)v
またの機会にご一緒してくださいね~♪

ぷっちパパ 様

こちらこそお誘いありがとうございました。
ゴンままと二人じゃあそこでお茶はしないんで、
お茶出来てよかったです。(^_^)v

また一緒に遊びに行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/563-45b597be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の連休2日目デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

