2017-10

 - --.--.-- --


雨の連休2日目デス~ - 2013.09.15 Sun

連休2日目、今日は朝から雨なので
ゴンぱぱお出かけもせず家で仕事してました。(泣)

でも、ゴンままはゴン太と2人でどっか行ってました。
(さてどこに行ったのかな~わかる人にはわかるんだな~)

さて今日はネタもないからこんな写真から
P9145773あ
ゴンまま蚊に刺されてこんなになってます。
(薬塗ってるからベタベタしてます)
免疫が弱いんですかね?それとも全然気が付かずガッツリ刺されてる(鈍い?)
ゴンぱぱも刺されてるんですがこんな風にはなりません。

お次は昨日夜のゴン太
P9145778あ
ゴンぱぱにシャンプーされて行き倒れてました。
昼間走って疲れてるのに、とどめのシャンプーで疲れたね。

そうそう、昨日ランのお店でこんなの買いました。
P9155783あ
このフードボール、プラスチックだから安かったんです。
ゴンままが可愛いからって買いました。
フードボールあるのにね~

お次は今朝のゴン太
P9155794あ
カワウソ見たいですね。(笑)
P9155791あ
巣穴で寝てたので写真撮ったら起きました。

そして次はコレ
P9155809あ
ウンベちゃん(観葉植物)の葉っぱが落ちたので
トトロごっこしました。(ゴンぱぱアホですね、仕事に悩んで壊れてきました)

ハイ今日はこんな感じのお休みでした。

あ、フードボール
P9155813あ
こんな使い方になっちゃいました。(笑)

明日も雨かな~

● COMMENT ●

せっかくの三連休なのにギリセーフなのは初日だけでしたね(ToT)/
ママさん、腕、大丈夫ですか!?デリケートなんですね~
ぷっち家のお誘いのせいで被害が増したのでは。。。
スイマセンm(_ _)m
フードボール、ぷっちパパも見てましたけどいつの間に変われたんですか!?
そしてママさんとゴン太くんのお出かけ(^^)v
ママさんのテンションがあがるあのお店かな~!?

ぷっちパパ 様

ホント残念な3連休ですね。

ゴンままの腕大丈夫ですよ。
(カユイカユイって騒いでますが。)
『蚊に刺されるよ~って言ってて』
虫よけもつけないで行くアホなゴン太家でスミマセン。(*_*)

フードボールは1回目に行ったとき買ってたんです。(笑)

ゴンままのお出かけは、そのお店でした~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/564-ef70fd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » ランラン×2デス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

