2017-06

 - --.--.-- --


今日はとってもいい天気 - 2013.09.23 Mon

連休最終日
今日は朝からとってもいい天気
なので、約束通りここに来ました。
IMGP5022.jpg
『chien・de・Garden』さんのドックランです。
ここに来たのは11時頃でしたが寒いかな~と思ってきたんですが、
長袖のシャツでちょうどいいくらい、日が当たるとちょっと暑いくらいで
とってもいい気持ちでした。



着いたときには2ワンの小型犬が遊んでたのでゴン太こんな感じ
IMGP4928あ
ちょいビビり気味でしたが少し慣れたかな?

こんな風に飛んでました。
IMGP4943あ

IMGP4982あ
そして、母ちゃんにくっついて歩いたり
IMGP5039あ
それなりに楽しんでたかな?


でも、ちょっと時間がたってワンコが増えると・・・
IMGP5069あ
かあちゃんに助けを求めてます。

まあ、仕方ないね。
IMGP4960あ
でも、少しここのランにもなれたかな。

ランの後はホムセンへ行きました。
ホムセンでは相変わらずキャンキャンうるさくってまいりましたね。
どうしてホムセンダメになったのかな~

その後はいつもの公園に寄りました。
IMGP5173あ
今日はほんとにいい天気でこの公園も気持ちよかったね

ゴン太やっぱりここの公園が好きなんですね
IMGP5130あ
とっても楽しそうに走ってました。
IMGP5138あ
空がとっても青いですね~ 秋ですね~

こんな連休最終日でした。


おまけ

だいぶ前に買ったストウブの鍋
P9236125ああ
やっとゴンままが使いました。

煮込むこと1時間ちょっと
P9236130あ
完成しました。

今日の晩飯
P9236132あ
なかなか美味しかったです。
みんなはバケットと一緒に食べてましたけど
ゴンぱぱはご飯を一緒に食べました。
こんなゴンぱぱは変ですかね。(笑)

● COMMENT ●

昨日はホントにいい天気でしたがちょっと風が強い札幌でした。

新川神社のお祭りに行っていたのですが
ゴンぱぱさんたち知っていますかねぇ??
原大輔さんが毎年来るんですよ!

私も新川で毎年会ってるうちに覚えたのですが
秋冬…って言う歌を歌っていたんです(これも新川で何度も聞くうちに覚えました)

昼間は良いけど夜は寒かったですよ!
ゴンちゃん、それにしてもビヨーーンって良く伸びますね(笑)

ストウブのお鍋煮込み料理にはもってこいで
すね!!

これ何センチのお鍋なんでしょう…
良い色ですね!と奥様にお伝え下さい(笑)

ホント、とってもいい天気ですね~(o^^o)
空もきれいでランの芝生もピカピカでいいなぁ。
「びよ~ん」ってあそぶゴン太くん、かわいい!

チキンのトマト煮、上手そう!!
バケットでもごはんでもいいけど、パスタもいいなぁ。

ストウブ鍋は焦げ付かないのかな?
うちはル・クルーゼなんですが、結構焦げ付きます。
大したお料理はしないのですが…(T^T)
ゴンままさんみたいにお料理うまくなりたいです~(。・ω・。)

ランでゴンままさんが持ってるバッグ、なんかかわいい!
プードルちゃんのワッペン?

やっぱり管理されたドッグランは良いですね!
ぷっち家、まだ一回しか行けてません。。。
今度の日曜日は「新・テッパンコース」と行こうかな~!?
今回のお鍋はママさん作ですか?
夫婦揃ってお料理が得意だなんて、羨ましいデス~(*^_^*)

アッコ 様

札幌は風が強かったんですね。

原大輔さん、演歌の方ですよねって
ホントは知りませんでした、
さっき調べたらすぐ出てきました。(笑)

最近は夜になると寒いですよね
風邪も流行ってるみたいだから気を付けましょうね。

ゴン太走ってる時も伸びてますが、
ゴンままに助けを求めるときはもっと伸びます(^_^;)

ストウブでビーフシチュー、ゴンぱぱ楽しみにしてるんですよ。

鍋のサイズは22㎝、ホントは24㎝はが欲しかったそうですが、
うちのオーブンに入らなかったのでこのサイズにしたそうです。
4人ではちょっと小さめかな?
と、ゴンままが申しております。(^_^)v

まきろん  様

秋は空気が澄んできて空がとってもきれいですよね。
ゴン太がいなかったら外に出て遊んでないんだろうな~
と、インドア派のゴンぱぱはいつも思ってます。(笑)

ご飯OKですよね!
パスタってのもいいですね(^_^)v

ストウブの鍋ちょっとくっつきますね、
ま一度しか使ってないのでよくわかんないですけど、
油しみこませてお手入れ頑張ってるようです。

ゴンままが持ってるバックは
だいぶ前にとってもお安く買ったもので、
ワッペンは熊なんですよ。
(『かあちゃんの買い物デス』で検索すると出てきます)
結構気に入ってるそうです。(笑)



ぷっちパパ 様

ゴン太、あそこのランに少し慣れたようです。(^_^;)
新鉄板コース良いですね。
この前は夕方で日の方向が悪くって暗かったけど、
午前中とかは天気が良いと気持ちいいですよ。

今回のお料理はもちろんゴンままです。
ゴンぱぱの料理下手ですよ
結構失敗してますよ(*_*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/568-0bb4740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜より会に参加したデス~ «  | BLOG TOP |  » 3連休なんだけどね。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

