2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


夜より会に参加したデス~ - 2013.09.24 Tue

先日連休初日の土曜日の夜お誘いを受けて
仕事が終わってからゴンままと待ち合わせて
夜より会に参加して来ました。

今回集まったのはこちら

ゴン太家初めましてのルイ君とママさん、キラちゃんとママさん
250921-2ああ
アイラちゃんとママさん、リンちゃんとママさん

次は2度目ましてのオセロ兄弟の空君、海丸君とパパさんママさん
250921-1ああ
一か月ぶりのラミちゃんメイちゃんとパパさんママさん
そして、お久しぶりのクッキーちゃんとママさん


お次も初めましての鯵さん、鰤さんとパパさんママさん
ぷっちちゃんとパパさんママさん
250921-3あい
エピちゃんとママさん
最後はゴン太とゴン太家です。

全部で14ワンの16人とってもにぎやかな会になりました。
今回は人数が多いという事であらかじめお料理を用意して頂いたそうですが、
こんなに沢山の美味しいお料理がいただけました。
250921-6あ
ちなみにお赤飯は『ぷっちパパ』さんと『鯵さん、鰤さんのパパ』さんが誕生日という事で
作ってくださったそうです。
どれもとっても美味しかったです~

今日ははじめましての方も多く人数も多いので
ちょっとしたオフ会みたいでしたね。
250921-5あ1
ワイワイとお話したり、いろんなワンちゃんを抱っこしたり
とっても楽しい会でしたね~
250921-7あ
ワンたちも、マッタリしたりおやつもらったり、ほっかむりしたりして楽しめたかな。

ウチのゴン太は
P9216004あ
また、人のように参加してますね(笑)

8時ころから始まって、12時過ぎまでとっても楽しい時間でした。
あまりお話しできなかった方もいましたがみなさんありがとうございました。
また、ゴン太家と遊んでくださいね。

そして今回幹事をしてくださったエピママさんお疲れ様でした、
またゴン太家に声をかけてくださいね。

そしてお店のマスターとママさん美味しいお料理ありがとうございました。

夜より会とっても楽しんだゴン太家でした。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本日、二度目のコメントです(笑)
夜より会ってよりはオフ会のようなノリでしたね(*^^)v
人数も多くてとっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ぜひ、定期的に開催したいですね~
ゴンぱぱさん、ちゃんと全員のショットを抑えてあるあたりはサスガですね!
ゴンちゃん、ホント・・・人間みたい(笑)

ゴン太君 ぷっちパパさんの所で見ましたよ~
ご馳走にぬ~ん…ってなってましたね(*^_^*)

いやいや 立派なオフ会でしょう!!
これだけ集まればね!
楽しい事がいっぱいのそちらは仲良しでよろしいですね

ぷっちパパ 様

一日に二度のコメントありがとうございます。
ホントに楽しい会でしたね。
初めましての方やお久しぶりの方に会えて
とっても楽しかったです。(*^_^*)

次回もぜひ参加したいです。
全員のショット・・・ゴンままが撮ったのも入ってるんですよ(^_^;)
結構とってたんですが、またブレブレでしたね、。(泣)

ゴン太、『ぬ~ん』てしてたようですね。
変なやつですよね。(笑)

あ、コメントありがとうございました。<(_ _)>

ぷっちママ。 様

ぬ~ん…ってなってましたね。
言われるまで気が付きませんでした。(笑)

初めましての方も多かったんですが
みなさん良い方ばかりで
とっても楽しかったです。(*^_^*)

こんばんは!
先日は夜より会でゴンちゃん・パパさん&ママさんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
ぷっちパパのブログで何度も見かけてたゴンちゃん♪
リアルゴンちゃん可愛かったですv-10
私の写した写真見たら料理ばかり鮮明でかわい子ちゃん達はブレブレで使えないのばかりでしたよ(*_*;
また夜より会で会えたらいいですね(●^o^●)

あーたんママ 様

こんばんは~
先日はありがとうございました。
こちらこそお会いできてとっても嬉しかったです。ヽ(^。^)ノ

写真は、ゴンままの協力もあってなんとか全員の写真を
確保しました、ゴンぱぱ撮は結構ブレブレでした(泣)

今回の夜よりは席が遠かったので、
ゴンぱぱ&ゴンまま、あんまりあーたんママさんとお話しできなかったので
次回はもっとお話ししたいですね。(*^_^*)

お疲れさまでした✨

初のコメントで失礼します💦
先日の会で初めましてしましたRUIのママです。
あまりお話し出来なかったのですが、ぷっちちゃんのブログで登場していたゴン太くんに会えて嬉しかったです😭
まん丸頭が本当にカワイイ💕

これからもぜひルイ共々仲良くして下さい(*^^*)

RUIママ 様

コメントありがとうございます。

先日はお疲れ様でした。
RUIママさんとはあまりお話しできなくって残念でした。
またお会いできるとイイですね。

こちらこそ、ゴン太とゴン太家を宜しくお願いします。(^_^)v

先日はありがとうございました♪ 
スゴイ!ちゃーんとみんなの写真が!!
私のカメラの中は ブレブレ写真と料理とビール(^^;)

ゴンちゃんパパさんとは あまりお話できませんでしたが ママさんとは名前が一緒ってことで勝手に親近感↑↑↑です(笑)

次回はルルも連れて参加したいな~っと思ってます
また ゴンちゃんファミリーにお会いできるのを楽しみにしてますね~(^^)

ルルリン 様

こちらこそありがとうございました。
あんまりお話し出来なかったですが、
リンちゃんは抱っこさせてもらいました。(*^_^*)

写真は、ゴンままがスマホで撮ってたやつもあったので
何とか全員そろったんですよ。(^_^;)

次はルルちゃんに会えるのを楽しみにしてます。(^_^)v

夜より会♪楽しかったですね↑↑
人もワンコも大人数\(^o^)/
ゴンちゃんはもしかして人の人数のほうに入るのかな!?(笑)

ゴンママさんとゴンちゃんのオソロとっても似合ってましたぁ(^^)
私も欲しくなっちゃいました~(*´ー`*)


またラミメイ家と遊んでくださいね♪

yuki★ 様

夜より会、ホント楽しかったです。
ラミメイパパさんといっぱいお話しさせてもらいました。(*^_^*)

ゴン太は人間の数かな(笑)
人のふりしてますからね。

こちらこそまた遊んでくださいね。ヽ(^。^)ノ

あ、ゴンままがパーカーぜひおソロにしましょうって言ってました。(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/569-ac4ab484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレ忘れてました。 «  | BLOG TOP |  » 今日はとってもいい天気

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

