2017-06

 - --.--.-- --


ラン&焼肉デス~ - 2013.09.29 Sun

はい日曜日です。
さて、今日はお友達からお誘いを頂いてお出かけしました。

来たのはココ
IMGP5189あ
最近出来たラン
今日はワンコいたからゴン太抱っこ抱っこでしたね。(泣)

一緒に来たのはこの子
IMGP5288-cropあ
ハイぷっちちゃんとパパさん、ママさん

ぷっちちゃんランではこんなにいい顔してました。
IMGP5286あ
すっごく楽しそう。

ゴン太はというと・・・
IMGP5247あ
ちょっとテンション低かったけどちょっと走りました。

ランで少し遊んだあとはお店の中でお茶させてもらいました。
IMGP5294あ
ランの後はぷっちちゃんの家で焼肉です。
今年最後の焼肉のお誘いとっても嬉しいです。
前回体調不良でまったく食べれなかったゴンぱぱリベンジデス~
(何がリベンジなんだか勝手に体調不良だったのにね(笑))

ゴン太ぷっちパパに一番いい椅子出してもらって参加してました。
IMGP5296あ
さて焼肉デス~
250928.1ああ
野菜と焼肉とってもウマかった~

ゴン太は肉もらえなくっていじけてました。
IMGP5311あ
今日はゴン太家地方、暖かくって焼肉日より、
とってもいい気持ちでしたね。

焼肉の後はぷっちちゃんの家にお邪魔して
おしゃべり&デザートタイム♪
IMGP5321あ
ケーキとコーヒーとっても美味しくいただきました。

ゴン太前回お邪魔した時はぷっちちゃんの家でウ〇コしてカーペットを汚し
その前はシッコで汚しました、今回は大丈夫と思ったら
今回はお昼に食べたフードをリターンしてくれました(泣)
ぷっちママさんどうもすみませんでした。<(_ _)>

今日はぷっちちゃんの家にお邪魔してとっても楽しかったです。
お誘いいただいてありがとうございました。
また、ゴン太家と遊んでくださいね。

そしてぷっち家から
ゴン太に少し早い誕生日プレゼント頂きました。


こちら頂いた誕生日プレゼント
P9296333あ
中身はコレ
P9296336あ
ゴン太家ずっと欲しかった水筒
ぷっちちゃんとおソロですね。
ありがとうございました。
大事に使いますね。

今日はとっても楽しい一日でした。

あ、そうそう昨日の買い物
P9286329あ
昨日薬局に行ったら売ってたので思わず買っちゃいました。
最近お姉ちゃんがゴン太が寝てる寝室がゴン太臭いというので気になってたんで
思わず買っちゃいました、犬の気持ちで監修してるから安全かなとか思ってね。



● COMMENT ●

今年最後のおウチ焼肉、美味しかったですね!
突然のお誘いに参加していただきありがとうございました。
暖かくて気持ちの良い一日でしたけど、
ランでのぷっち。。。ちょっとアホっぽいデス~(笑)
プレゼント、気に入っていただけたらうれしいデス~

ぷっちパパ 様

こちらこそお誘いとプレゼント
ありがとうございました。(*^_^*)

焼肉とっても美味しかったです。
水筒は大事に使わせてもらいます。
使い方間違えないようにしなくっちゃ(笑)

ランでのぷっちちゃんとっても楽しそうでしたよ。(^_^)v

昨日の小樽は札幌より気温も高く暖かでしたね。

山中牧場まで足を伸ばしていってきましたよ!私。
ゴンちゃんの座っている椅子持ってます!!

年に一度のしつけ教室ワンワンデイキャンプで使うので…
しかも簡単なテント(安いのですが)今年買いました!
来年は絶対テント広げて遊ぶ場所探す予定です。

水筒可愛い(^O^)

アッコ 様

昨日は暖かくって焼肉日和でした。(笑)
ゴン太ぷっちパパさんの椅子借りて焼肉に参加してました。

テントを広げて遊ぶ場所見つかるとイイですね。
ゴン太も水筒持ってついて行きます。ヽ(^。^)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/573-8f1a6ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴン太なう。 «  | BLOG TOP |  » 天気が良い日は公園がいいデス~

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

