2017-04

 - --.--.-- --


すっきりデス~ - 2013.10.05 Sat

今日はお休み

まずはお休みの日のゴン太の朝の儀式から
しっぽフリフリ~
PA056352あ
伸び~からの
PA056354あ
ゴロンゴロン~

普段はとうちゃんお仕事行く準備で忙しいから
ゴン太寝室から出てこないんですが、休みの日は
ゴンぱぱが起きると一緒に出てきて一応甘えます。

そしてまた寝に行くんだけどね。

さて今日はお出かけ
PA056402あああ
ボサボサゴン太のトリミング~

車の中でのゴン太
CIMG9163-cropあ
まさかトリミングとは思ってないでしょうね。

トリミングは今回もドックスタイルさんです。

今日はゴンまま、トリミングの日だってすっかり忘れてて
お姉ちゃんと買い物の約束しちゃったのでゴン太をお店において
その後ゴンぱぱ、ゴンままとお姉ちゃんを札幌の町中まで送って
その後時間をつぶしてお迎えに行きました。

こちらゴンまま&お姉ちゃんの昼飯
pageを
そして3時のおやつ
pageわ
おやつはパンケーキだって

う~んゴンぱぱはコンビニ弁当デシタ(泣)

はい、今日のトリミングアフター
PA056405あ
今回もかわいく仕上げてもらいました。

明日は公園でも行こうかな~

● COMMENT ●

今日はゴン太くん、トリミングの日だったんですね!
なんかこのカットが定着しそうですね~
可愛くカッコよくなりました(*^^)v
ぷっちは来週の日曜日なんでボサコです(-_-;)
パンケーキ、最近はやっているのかな?
この時間は小腹が好く時間なんですよね。。。
食べたくなりました~
って、ゴンパパさんはコンビに弁当ですか!?(笑)
明日は新、テッパンコースデス~

ぷっちパパ 様

ゴン太トリミング頑張りました。
またまた可愛くカッコよくしてもらいました。(親バカデス~)
パンケーキ流行ってるのかな~?流行ってるのかもですね。
コンビニ弁当、美味かったです~(泣)
日曜日は、お姉ちゃんの送りがあるから
11時公園かな~(ー_ー)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://himireyu17.blog33.fc2.com/tb.php/576-e1e9db19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつもの公園デス~ «  | BLOG TOP |  » ゴン太なう。

プロフィール

ゴンぱぱ

Author:ゴンぱぱ
FC2ブログへようこそ!

・ゴン太
 トイプードル レッド
 誕生日 2009年10月12日

script*KT*

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
ゴン太について (26)
風呂 (5)
ゴン太の日常 (39)
さんぽ (118)
散歩 (21)
お出かけ (76)
ゴン太の服 (38)
トリミング (45)
坂 (2)
ドッグカフェ (25)
ドッグラン (13)
おやつ (7)
病院 (24)
ごはん (13)
休日 (92)
おもちゃ (9)
健康 (24)
その他 (67)

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

FC2ブログランキング

yahooオークション

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

※当サイトはリンクフリーです。

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

お気に入りショップ

にほんブログ村

バナーをクリックしていただくとランキングに反映されます。

プードルカレンダー

